『iOS15 (2021/09) に対応』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS15 (2021/09) に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS15 (2021/09) に対応

2021/06/08 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:661件

iPhoneOSの最新 iOS15対応が発表されました。性能的に快適に使えるかは置いといて
セキュリティ面も含めて最新が使えます。
2015/09発売から6年選手すごいね

書込番号:24177788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2021/06/08 07:22(1年以上前)

GoogleはAndroidの耐用年数の見直しはしないのか、、

これだけOSのサポートがAppleの方が手厚いと日本ではAndroidのシェアは永遠に大きくならないですねえ、、

書込番号:24177850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/08 08:39(1年以上前)

Google謹製のPixelですら3年で最近やっとGalaxyも3年は対応してくれるとかなりましたからね〜
他は相変わらず2年とか酷いと1年ですが

書込番号:24177956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:488件

2021/06/08 21:50(1年以上前)

スマホの数を売り上げることだけに固執せず、自社サービスに収益の軸を移しつつあるAppleと、年々高性能化するハードウェア部品に合わせて新しいスマホをどんどん買わせようと未だに考えてるGoogleとの考え方の差、だと思います。

書込番号:24178962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/08 23:12(1年以上前)

まぁせめて10万円超えが当たり前になってしまったハイエンドくらいは、最低でも全機種3年間最新OSへアプデして欲しいですよね〜
欲を言えば5年とか

書込番号:24179151

ナイスクチコミ!7


raionelさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/08 13:26(1年以上前)

iOSがiphone全部に永久的にアプデされると勘違いし2年前あるキャリアスタッフに「性能いいですよ、安いですよ」と言われ購入して
購入後に6sは良い所後1回のiOS更新ですねと知らされ失敗した!と落ち込んでた所、結局iOS15までアプデされる事が決定して少なくとも3年使える事に喜びました。
今では勉強して上記の方々が言われてる様なアプデ状態である事をしっかり把握しました。
まだ使用2年目ですが、バッテリーの劣化考えれば3年妥当かなと思えば大満足です。初めてのiphoneなので、iphoneの使用感やら色々勉強になりました。そういう意味では結果とても安い買い物になったのかもしれません。
後はこのスペックでiOS15でなんとか不満なく動けば・・・。でも一部サイトでは6sでは使用できないアプデ内容もあるとか?

書込番号:24278319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング