『iPhone6sのサイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6sのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone6sのサイズ

2016/01/04 05:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:95件

皆様

いつも拝見させて頂いております。

今月にMNPでワイモバイル(Nexus5)からiPhone6sに検討してますが、plusもありかなって思っています。

Nexus5は仕事でも使用していまして、胸のポケットに入れていました。

iPhone6sとplusだと好みもありますが仕事とかで実用的なのは、どちらかを教えて頂きたく書き込みをさせて頂きました。

ちなみに仕事は、肉体労働ではありませんが現場に入る事がたたあります。

ご教授をお願い致します。

書込番号:19458230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/01/04 06:27(1年以上前)

ネットしたりメール打ったり、いろんなアプリを使うにしても画面が大きい方が便利なことは間違いありません。
一方、電話として使う分には小さいに越したことはない。使っていないとき、携帯しているだけのときも、小さいに越したことはない。

要はどちらを重視するか。

私はどちらも捨てきれないので、iPhoneとiPadを二台持ちしてます。

書込番号:19458248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2016/01/04 07:04(1年以上前)

iPad(音楽機材持ち歩くのが面倒な時にサンプラーとして)は使ってるけどiPhone6sは使ってないのであれですが、plusとほぼ大きさが同じ5.7”の端末を使ってます。
最初でかいとは思ったけど、胸ポケットではなくズボンのポケットにいつも入れてます。

電話はBluetoothのヘッドセットを使うので手に持って会話することはあまりないです。(仕事で運転もするので)
もしくはスピーカーで会話する事もあります。

大きさは・・・慣れますよ。

最近のはでかいと言ってもだいぶコンパクトになってくれましたから。
あとはご自身がどこまで普段使う上で大きさに耐えられるか?
電話重視なら自分はコンパクトなのを使ってます。
普段から数台持ち歩いているので。(Lumia950XL、YOTAPHONE2、blackberryQ5みたいな感じで必要に応じて端末変更します)
@ぶるーとさんも言われてるようにどちらも捨てられないなら2台持ちですかね。
格安Simもありますし。

書込番号:19458273

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/01/04 09:58(1年以上前)

別機種

写真は左からiPhone5s、iPhone6s、iPhone6 Plus

お仕事でどういった用途を想定してるかにも依りますが、Plusはポケットには入りきりません。
背広の内ポケット位あれば可。
スマホとタブレットの間の子
のファブレットだと思うので
使い方と好み次第。

自分には大き過ぎた&iPadがあるので
機種変更ではiPhone6sにしました。
但し、バッテリー持続時間の面では後悔してます。

書込番号:19458531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2016/01/04 10:39(1年以上前)

iPhone6sも買いましたが常時使用はiPhone5sです。

書込番号:19458615

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/04 20:07(1年以上前)

>フクタマさん
ディスプレイとカメラ機能を取るなら、iPhone6s plusが良いでしょう。

Nexus7LTEを使ってましたが、
現場の状況や作成途中の状態をカメラ撮りして、同僚などに見せながら説明してました。
タブレットにライトが無いので、薄暗い場所では、ライトをバッグから取り出して撮影してました。

Apple storeでiPhone6s plusを買い増した。
Nexus7LTEより、若干、画面が小さいですが、たいそう満足してますね。

書込番号:19459967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/04 21:11(1年以上前)

Nexus 5: 137.8 × 69.2 ×8.6mm、130g
iPhone 6s: 138.3 × 67.1 × 7.1mm、143g
iPhone 6s Plus: 158.2 × 77.9 × 7.3mm、192g

Nexus 5に大きさ重さが近いのはiPhone 6sですね。
Plusだと、厚さこそ少し減りますが後は総じて一回り大きく重いです。
どちらも保護ケースに入れる事を考慮するとさらに大きくなります。

私自身の感覚だと、Plusをシャツの胸ポケットに入れて使うのはかなり厳しいですね。ケース込みだと6sでもギリギリでしょう。

書込番号:19460221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2016/01/04 21:23(1年以上前)

皆様


私どもによきご回答を下さり、誠に感謝しております。


皆様の意見を参考にし機種をきめたいと思います。

少しはPLUSに心が揺らいで降ります。


ありがとうございました。

書込番号:19460277

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3 Dolce's Diary 

2016/01/05 18:10(1年以上前)

plus は片手操作が困難ですね。
電車の中では、6や5を使っている人が多いです。

書込番号:19462589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング