『さてどうするか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『さてどうするか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

さてどうするか?

2015/10/13 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー

スレ主 shucyanさん
クチコミ投稿数:76件 iPhone 6s 16GB SIMフリーの満足度5

口コミというか世間話です。(笑)

6の16GB SIMフリーをBIGLOBEのSIMで使っています。6Sがどれぐらい良くなったか電気屋に行って触ってみました。
幸い、Wi-Fiが使える状態だったのでSafariでいろいろ行ってみましたが、前評判どおりネットは速くなっているようです。
でもサクサク感はあまり感じなかったのですが、その後自分の6を触ってみると、あれ?こんなに遅かったっけ?
という感覚になりました。

iPhoneの他にiPad mini2も持っているのですが、iOS9にしてから、iPhoneもiPadもちょっと挙動が不安定なんですよね。
アプリの切り替えに時間がかかったり、アプリが突然落ちたり。
今日は、メールのゴミ箱に削除したはずの無いメールがたくさん入ってました。
iPhone6SもiPad mini4もRAMが倍の2GBになりましたが、もしかするとiOS9以降は1GBのRAMだと厳しいのかもしれませんね。

iPad mini4は買うつもりなのですが、さてiPhoneはどうしよう?(笑)

書込番号:19223764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/13 17:58(1年以上前)

>shucyanさん
はじめまして、自分はdocomo6からSIMフリー6Sへ乗り換えましたが、
数日間性能テストで併用してましたが、明らかに違いますね。

海外出張が多いので現地では4SのSIMフリー機を使ってます。
今までは出張中は2台持ちでしたので、今回の購入で1台になるメリットがあります。

6sの入手価格から6と4Sの処分価格を差し引くと3万弱の出費でした。
もし6→6Sだけでしたら5万強の出費ですので、この性能差に5万かぁって思うとちょっと引け腰になってしまいます。
iPad買える金額ですからね。
さて、iPhoneどうしますか?(笑)

書込番号:19223845

ナイスクチコミ!1


スレ主 shucyanさん
クチコミ投稿数:76件 iPhone 6s 16GB SIMフリーの満足度5

2015/10/13 18:28(1年以上前)

>とねっちさん
はじめまして。
やはり6と6Sではだいぶ違うようですね。毎年、進化を続けてるAppleの力は凄いなと思います。

近所のリサイクルショップだと、16GBの買い取りは35,000円だそうです。
6Sの16GBは94,000円ぐらいなので、差額の6万円をどう見るかですね。
ちなみに、じゃんぱらの買い取り価格はは28,000円でした。

iPad mini4と合わせると10万円超えちゃいますから、これを自分へのご褒美とするか?
でも来年7が出たらまた悩むんだろうなぁ〜。(笑)

書込番号:19223935

ナイスクチコミ!2


スレ主 shucyanさん
クチコミ投稿数:76件 iPhone 6s 16GB SIMフリーの満足度5

2015/10/17 13:54(1年以上前)

結局、6sを購入しました。(笑)16GBのゴールドです。
アップルストアでは3〜5日後の出荷と出てましたが注文した翌日には届けてくれました。

残念ながらCPUはサムスン製でしたが、Wi-Fiは体感できるぐらい速くなりました。
RAMが2gbになって動作も安定し快適です。
今まで使っていた6はゲオオンラインで売る予定です。
ゲオは店頭よりもオンラインの方が高く買い取ってくれるようです。
店頭での見積もりは33,000円でした。

書込番号:19234671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 16GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング