最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー
Nexusに失望してiPhoneを購入しようかと検討していたら、
http://japanese.engadget.com/2015/10/09/iphone-6s-cpu-6s/
特殊なベンチマークとはいえ、サムスン製を引いてしまったら、
後悔の日々を送ることが目に見えています。
Appleという会社はUXで他の追随を許さない会社だと思っていましたが、
地に落ちたものです。
ちなみに、私は過去iPhone、Macユーザーです。
これはiPhone6sの売り上げが伸びない原因のひとつなのではないでしょうか。
事実、私はこれが原因でiPhone6sは購入いたしません。
9万円も出してハズレがあるとかふざけんな。
書込番号:19305879
3点
購入しなければいいじゃん。
書込番号:19305916 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
今更の話を、グダグダ言う大人が増えた物だ・・・
書込番号:19305995
22点
歴代のモデルより電池持ちはいいのだけれど、未だに当たりはずれって…
二度とアップル製品買わなければ全く気にすることも、気になることもなくなるから
今後はアップル製品は購入しないことをお勧めしますよ。
今後も、納入価格次第で切り替えるので同じ状況は続きますから。
多少の差ならより低価格な物を採用しますから。
書込番号:19306015
4点
スレ主が使うレベルだと、どっちも大して変わらないよwww
書込番号:19306055 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ネタ大好きのお馴染みの連中が這い出して来る前に
↓この記事でチャラにしておきなさい♪
http://iphone-mania.jp/news-89330/
書込番号:19306078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
http://iphone-mania.jp/news-89619/
援護射撃でこっちも追加しておきますね
今のネットメディアの時代を象徴する話かもしれません
書込番号:19306296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この人って、ネットに振り回されてばっかだな。
書込番号:19306393 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スレ主さんは、どうも古い情報を鵜呑みにされているようですね。
チップよって2%前後の差はあるようですが、
計測方法によっては逆転する場合もあり、
誤差程度の些細な問題のような気がします。
その誤差が嫌だったら、買わなければ良いかと。。。
書込番号:19306759
8点
AppleはISO取れてない=皆様がお勤めの零細/中小企業と同レベルなんだから仕方ないじゃん。
そこいらの夜店のタコ焼きみたいなもんだよ。
書込番号:19307098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うんうん。誰かさんは得意だもんねえ。USO 800。
書込番号:19307158 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>LUCARIOさん
誰がそんな旨いことを、、(笑)
書込番号:19307183
3点
ISOは企業規模関係ないから。
ISOは取得はそれほど難しくないが、その後の継続審査がとても厄介。
仕事をする上で一つのアピールポイントと思われがちだが、
実際取得していようがしていまいが意味はたいしてない。
ISOがあるから大企業、優秀な企業って発想が幼稚。
(ISO取得してたってブラック企業はたくさんあるし)
書込番号:19307329
18点
取る必要が無いほどシステム化されてるから、取ってないのでは?
工場が取ってれば問題無いだろうし。
書込番号:19307431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アップル公式では、ISO14001は全工場で取得してるそうです。
書込番号:19308609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あらま、いっぱい返信されてて賑やかですな。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151111_730062.html
Appleが金勘定に勤しんでいる間に中国からこんな製品が出てきましたよ。
Steveがいなくなって以降、希有のクリエイターから金の亡者と化したAppleなんてもう用なしでしょ?
書込番号:19309009
1点
中国だとiPhone持つ事がステータスだからね。
日本国内しか見てない人にはわからないよね。
書込番号:19309917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1年も使わないスマホ選ぶには日本国内だけ見てても十分と思うけどね?
書込番号:19310313
3点
日本市場は新品のiPhoneが安く、中古の需要が少ない。
一年しか使わないなら余計日本国内だけを見るのではなく、
海外の中古市場で人気なiPhoneを選ぶのは賢明な判断だと思うが...
http://toyokeizai.net/articles/-/63887
書込番号:19310472
3点
使わないからと言って中古屋に売るわけでもないですよ。
これまでに使った携帯は売らず捨てずコレクションしています。
ガジェットが好きで買っているだけなので世界の相場は関係ありません。
気に入った端末を買うだけです。
書込番号:19311270
4点
もう旧い記事ですねえ。
その後のテストでは、サムスン製A9チップのほうが優ることもあったということなので
一長一短、大差なし
書込番号:19317521
5点
どっちかって言うとスティーブの方が金の
亡者ってイメージあるけどな。
最近の人は違うのかな?
書込番号:19322688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少なくともホッカイロAndroidのアローズやレグザよりはマシですね。
書込番号:19327023
1点
>ボチボチ...です。さん
いやなら、買わなければいいです。
アンドロイドにするとか?
書込番号:19331077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12万のガチャしました。
(プラスでauですが)
調べたらサムスンでしたが
そんなに悪く感じないです。
書込番号:19341531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
意地の悪い連中が「嫌なら買うな」とか理不尽な事を言っているなぁ・・・・
我々は利用者側なのだから不満があれば、書いて周知するのは良い事だ。
メーカーの手先みたいに不満に対して、攻撃する奴は意味が分からない。
「自分の持っているモノを悪く言われたから許せない」みたいな幼稚な思考なのだろうか?
当たり外れなんて気にするレベルでは無いという反対意見には賛同するが、不満を叩きつぶしたいだけみたいな人は買う側が売る側の立場で反論しているようで愚かだな。
書込番号:19607442
5点
不満が的外れだからね。
的外れ周知されても迷惑なだけ。
書込番号:19607620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フォックスコンのインド製造はASUS品と共に次期iPhoneからでしょうか
http://www.sangakuken.jp/archives/694
ベトナム製造が良さそうですね
http://ameblo.jp/atgrp/entry-11530266937.html
書込番号:19619997
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/13 12:10:36 | |
| 2 | 2023/01/11 6:23:28 | |
| 5 | 2022/08/11 9:00:54 | |
| 9 | 2020/08/21 1:36:48 | |
| 17 | 2020/07/14 18:57:31 | |
| 13 | 2020/06/23 13:17:50 | |
| 8 | 2020/07/14 21:46:22 | |
| 1 | 2020/03/31 10:43:55 | |
| 11 | 2020/02/15 20:26:01 | |
| 18 | 2019/12/10 15:31:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










