『Gmailアプリで』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gmailアプリで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailアプリで

2020/07/06 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件
当機種
当機種

横画面で動画を視聴中Gmailがきて画面は横のままそうしたら写真添付のように縦にしたらメールの表示がおかしくなります、アップルに電話して写真のことをすると解決するかもと言うのでやって見たけど駄目でした、何か解決する方法教えて下さい、調べても分かりませんでした、よろしくお願いします。

書込番号:23516534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/06 20:20(1年以上前)

追加です、Gmailのアプリをアンインストールしたらどうなりますか?よろしくお願いします

書込番号:23516557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/06 20:39(1年以上前)

>sora1113toさん
何が問題なのか分かりません。
写真1枚目はスクリーンショットの画面が映ってます。

全く理解出来ませんがGmailアプリを削除は自己責任で自由にしてよいのでは?

何がどのようにおかしいのか全く分かりません。

再起動くらいは試されていますか?

Appleに相談された内容を話してもらう方がよいかもしれません。

書込番号:23516609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/06 22:19(1年以上前)

>横画面で動画を視聴中Gmailがきて画面は横のままそうしたら写真添付のように縦にしたらメールの表示がおかしくなります、

6sは持ってないので試したわけじゃないけど、この変な画面が出てるときに一旦ホームボタン(AssistiveTouchでも可)でホーム画面に戻ってから再度Gmailでどうなるかやってみた?

書込番号:23516882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2020/07/06 22:59(1年以上前)

まず、画面の写真をとるときは部屋を暗くしてフラッシュはオフにしてください。1枚目は何が写っているのかわかりません。

あと、2枚めは下記のリンクを貼ればよかったのですが、要はGoogleに問い合わせろということです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207959
Twitterや標準メールアプリで問題が出ないのであれば、それが正しいのだと思います。Googleフォトも怪しいかも知れません。

書込番号:23516983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/07/07 11:07(1年以上前)

iPhone6Sの画面を撮影したDINGOの画面をさらにiPhone6Sで撮影したのはなぜ?

書込番号:23517683

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/08 19:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Taro1969さん
ありがとうございます、返信が遅くなりました。動画を横画面で見ている時にGmailがきた場合写真の用になります、横から縦にした場合です、横の場合右半分切れてます。説明が分かり辛くてすみません

書込番号:23520505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/08 19:42(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます、返信が遅くなりました、やり方が分からないので試して無いのですがホームボタンを一回押してタスク?に残ったGmailを消して縦から横にすると普通に見れます

書込番号:23520511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/08 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ありりん00615さん
ありがとうございます、返信が遅くなりました、添付して頂いたことをやっても駄目でした、アップルの人はGoogleに問い合わせしてみてとの事です、もう一度写真を添付します、

書込番号:23520522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/08 19:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

>とねっちさん
ありがとうございます、返信が遅くなりました、スクリーンショットが分からずこのようになってしまいました、もう一度写真を添付します

書込番号:23520525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/08 20:28(1年以上前)

>とねっちさん
>ありりん00615さん
>どうなるさん
>Taro1969さん
ありがとうございます、追加です、Googleに電話で問い合わせとか出来ますか?メールでも構いません、よろしくお願いします

書込番号:23520605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/08 21:54(1年以上前)

>sora1113toさん
再インストール可能であれば一番早いと思います。
Googleに相談してもGoogleの問題として扱ってもらえるか微妙だと思います。
画面回転の描画不具合のようですのでAppleでありGoogleでもあると思います。

Google問い合わせ方法
https://www.wikihow.jp/Google%E3%81%AB%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:23520774

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/09 21:41(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます、再インストールですね、これはGmailをログアウトしてからの方がいいですか?そのままアンインストールしても大丈夫でしょうか?あと、Googleの問い合わせ先添付ありがとうございます、よろしくお願いします

書込番号:23522747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/09 21:50(1年以上前)

>sora1113toさん
ログアウト不要です。
アカウントの再設定のみすれば大丈夫です。

Googleアカウント使ったGmailの場合
アカウントログインでGmailのアカウントにもなり
ログインが関係あるように思えますが
メールソフトなのでIDのメールアドレスとパスワードが
あれば再設定可能です。

書込番号:23522765

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/11 15:43(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます、返信が遅くなりました

書込番号:23526660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/12 01:41(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます、再インストールしても駄目でした、最初左にある人のマークが赤だったのに紫色に変わってまた、赤に戻ったりとそんな現象もありました、よろしくお願いします

書込番号:23528022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/12 04:54(1年以上前)

>sora1113toさん
うちでは縦以外で使ったことなかったので
縦から横にしても再現ありませんでしたが
横にしてからGmail立ち上げたら同じ状態になりました。
アプリ自体が横での起動を想定していないのだと思います。
Gmailの不具合と言えば不具合です。
アイコンの色は画像設定してなければGoogle側が決めますので
あまり意味はないです。
フォントサイズが大きいからレイアウト崩れるのかと思って
フォントサイズ変えたりしてましたが最初から横で
起動すると再現しました。
起動画面も縦専用ですし、使い勝手も縦がよいと思うので
YouTube閲覧中は閲覧中断してからメール確認など
されるとよいと思います。
また、横で起動、横で使いたいなどであれば他のメールソフトを
利用するしかないと思います。
縦で起動してから横なら問題ないのでYouTubeなど見られる前に
立ち上げて置けば問題も起きないと思います。

最初の確認不足で申し訳ありませんでした。
おそらく今のGmailの仕様です。

書込番号:23528222

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/07/14 18:57(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます、返信が遅れました、ごめんなさい、同じ現象が出たということで安心しました、仕様と言う事で諦めます、縦で回転しない様にして見て動画等は手動で横にして見ます、ありがとうございました。また、なにかあったらよろしくお願いします。

書込番号:23534025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング