『Xperia premium』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia premium』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

Xperia premium

2015/10/01 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:54件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

やはり、premiumはdocomoからの
発売ですが、待ったらauからも発売の
可能性とかありますか??

自分、Xperiaz1なので
そろそろ変えたいのですが
普通のXperiaz5でしたら
Xperia3.4と指紋認証とかカメラの
性質がアップしたのいがい変わりが
あまりないので、auからpremiumが
発売がないなら凄い悩んでます。

書込番号:19189062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/01 05:30(1年以上前)

>まさ吉★☆さん

まずないでしょう。

書込番号:19189174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/01 05:54(1年以上前)

やはりないでしょうか(・ω・`)

書込番号:19189183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/02 17:23(1年以上前)

Z1f、Z2、A2、Z3 compact、A4もドコモ以外は取り扱ってなかったですからね。

勝手な憶測ですいませんが、auがそれらの機種を取り扱ってくれればPremiumも出してくれるとは思うのですが、可能性は低そうですね。
ただ、次の春モデルのことを考えるとau独占モデル(Z ultraがau独占の一つ)が発表されるかもしれないですが・・・・

書込番号:19193034

ナイスクチコミ!5


kidskidsさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/03 13:43(1年以上前)

auからpremiumがでないなら、ドコモに乗り換えます。

書込番号:19195554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2015/10/06 02:33(1年以上前)

auは、昔から機種は新型は開発コストが横並びなんです。
だから、他社と違って独自に規格作る。
docomoは昔から、高いなら高いなりにグレードが用意されてましたよね。

au端末は、あれが飛び抜けていれば、これは落ちる。
ガラケー時代から同じ事。

正直、また暫くしたらZ6Z7で更に進化しますから、premiumの意味が[現状では]の枕詞が、付いてきます。
私はまだまだ、22で頑張ってみます♪

premiumが出ないから、docomoに移る?
ステマ工作員さん、ご苦労様。

たかだかXperia、そこまでのもんですかね?(苦笑

書込番号:19203147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 12:17(1年以上前)

Zl2を電池残量50%以上でも電源落ちで修理中の者です。本日、auショップに修理はまだかと出向いたらXperiaは冬春に向けてまだ機種が出ると噂聞きましたよ。もしやpremium?compact?

書込番号:19214661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/11 04:36(1年以上前)

あくまで噂ですが、
春に発表予定のXPERIA Z6の事だと思います。

それに、auさんは、
冬の新機種は、XPERIA Z5を発表したのみで、
他のメーカーの発表はしていません。
そちらの可能性もあると思います。

書込番号:19216744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/12 02:21(1年以上前)

スナドラ820搭載の ultra 後継種にあたる z シリーズが
認証を通過し開発しているので
来春シリーズで出ることを期待しましょう

書込番号:19219652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G;Tさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/09 02:58(1年以上前)

あら、ドコモから乗り換えようかなと思ってたのに
(キャリアにこだわり無しのMNP特典狙いです)

どうせ3キャリアともXperia扱いあるんだし、どこでも
一緒でしょって思ってたら、一応差別化してたんですね。

premiumの鏡仕様が便利そうなのと、(Z1のクロでさえ鏡っぽく見ることあるんで)
premiumじゃないのは
マットな質感でヌルっとした手触りがイマイチ好きじゃないので、
ちょっと悩み直すとします。

書込番号:19301220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング