『Z3かZ5に機種変予定なんですが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z3かZ5に機種変予定なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Z3かZ5に機種変予定なんですが…

2015/10/30 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 caxxxnaさん
クチコミ投稿数:2件

熱問題が解決されてたらZ5に変える予定なんですが、評判を見ても「爆熱」「そんなに熱くない」と評判が分かれています
購入された方、熱さはどうでしたか?普段ネットとカメラ、ゲームをよく使います(ゲームはツムツムやCytusなどの音ゲー)
動画はあまり撮りません。なので4Kはそんなに使わないと思います
Z3は1年前のモデルということもあり、できればZ5に変えたいと思ってますが、Z4のように爆熱で使えないとなると悲しいので
評価をお聞かせいただきたいです

書込番号:19272440

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2015/10/30 15:36(1年以上前)

評価、ざっと見るとZ4と同じ熱い熱くない、快適、落ちるの極端

810機は当たり外れ、環境や使い方次第かな

Z5だって夏場どうなるかは一年後だし

Z4だって外れじゃなきゃ夏でも問題ないし

Z3はクアッドの後期の優等生、無難が一番なら第一

自分ならOSとかも考えつつ、Z5かZ6待ち

SIM差し替えて使うとかあるならZ3も結構考慮かな

書込番号:19272488

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/10/30 18:31(1年以上前)

購入して1時間程ですがちょいとレポを。
まずアプリを連続インストール(30個程)しながら使用していた感じ、その場合はZ1よりもちょっと熱いか?と感じます。
ちなみにSoCは63℃程、まあまあ許容範囲内です。まだゲームを出来る環境にまでこぎ着けていないので現状はこれ以上掛けませんが、いう程熱くはないです。

取り敢えずゲームなどを出来る環境にし、ちょっとやったらまた追記したいと思います。

安定性等を取るのならばZ3が一番オススメかもしれませんよ。

書込番号:19272761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/30 20:14(1年以上前)

SOL22からの機種変で昨日ゲットしアプリインストールなど一通り行いました(^-^)
さすがにWIFIてガンガンアプリをインストールしていたときはそれなりに熱くなり不安になりましたが、落ちるなどということはなく、その後は全然熱くないです。
関係ないかもしれませんが、一応色はホワイトです。
みんなそうなのかと思ってたけど当たり機種なのかなー?
おサイフケータイを使うので指紋認証は安心で便利。
画面はめちゃくちゃ綺麗で動きもサクサクです。
今のところ電源ボタンが若干押しづらい以外はとても気に入っています💖

書込番号:19273008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/31 00:03(1年以上前)

一日設定などで弄り回しており、ゲームもやってカメラも使っていますが、処理落ちはまだ出ていません。
ゲーム中など背面上部が全体的に熱くなっていましたが、触れないというほどでもないし処理も落ちないし、まぁこんなもんだろうと気にしていませんでした。
弄っているとすぐに暖かくなる感じですが、放置するとあっという間に冷えます。

まぁ熱くなっても処理落ちさえしなければ問題ないですし。
ただ本当の試練は夏場でしょうね。

書込番号:19273787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング