『アンドロイド』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

アンドロイド

2016/05/08 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:2638件

アンドロイドのOSのアップデートはauはまだなんですかね?
無しになったとかですかね?どなたかシッテル方いますか?
皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:19856972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/08 11:40(1年以上前)

>らんかぁさん

アプデは決定してますが日程は未発表です。

気長に待っていれば忘れた頃にアプデが来ますよ。
きっと。

その頃にはAppのマシュマロ対応も進んでいるでしょう。

書込番号:19856992

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2638件

2016/05/08 11:48(1年以上前)

>EXILIMひろまさんはじめまして。
安定していないのですね。初期ものに飛び付かない方がいいのですね。発表から結構たつので不安になってました。

ありがとうございます。

書込番号:19857005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/05/09 12:56(1年以上前)

価格.comを頻繁に閲覧したり書き込みしたりするコア?なユーザーからしたら、発表からリリースまでの期間が長いような気がしますよね。逆に大多数のユーザーはあまりマシュマロへのアップデートには然程関心ないのかもしれませんね。
個人的には今回のバージョンアップがdocomoは発表からリリースまでが極めて短くて頑張ったと思います。(スタミナモードが当初は利用できないことを加味したとしても)
スマートフォンの製品寿命のひとつにOSのバージョンもあるかと思います。バージョンアップが早ければ更に次のバージョンアップも期待できるからです。バージョンアップが遅ければ実働台数も減り費用が回収できないということもありますからね。
KDDIにはメーカーと協業してAndroidのバージョンアップを今以上に迅速に対応して欲しいですね。

書込番号:19860045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2016/05/13 06:55(1年以上前)

ソフトバンク版は昨日配信されましたね…。

なので、本日、帰宅後auに言う予定です。
これであと2週間アプデが来なければまた言います。
5.0でも全く不満はありませんが、アプデするのを怠るのは良くありませんので。

書込番号:19870789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/13 10:17(1年以上前)

何日か前にXPERIA Z3 TabletCompactにAndroid 6.0は降りてきたので即アプデしたのですが、Video & TV Sideviewでnasneに録画した動画を見ると音切れが発生しています。

Z3tcの板を見てもらうと他にも不具合報告がたくさん出てますよ。
比較的メジャーなアプリでもまだまだマシュマロ対応できてないのがゴロゴロあります。

私の場合、タブレットはiPadがメインなのでZ3tcはダメ元で即アプデしちゃいましたが、スマホはZ5だけなので慎重にいきたいと思います。

書込番号:19871171

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/05/13 11:53(1年以上前)

>晴国蒼空さん

>なので、本日、帰宅後auに言う予定です。
>これであと2週間アプデが来なければまた言います。

怒って言ったところでどうとなるものでも無いですし、いっそのことMNPせずにソフトバンクで機種変更していた方が良かったのかもしれませんね。

ところでいつの間に女性になられたんでしょうか(笑)?

書込番号:19871329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 21:15(1年以上前)

それ聞くのはまずくないですか?

書込番号:19872570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/05/18 10:59(1年以上前)

>よく眠る人さん

そうかな?
最近見かけなくなりましたが、以前いた富士通用語軍団のようにころころとハンドルネーム変えたりする方が問題だと思います。

書込番号:19885015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 07:58(1年以上前)

確かにハンドルネーム変えたりは何かありそうですね。

だけど男が女になったとかは知らなかった人いると思うのでそれは黙ってた方いいんじゃないかと思いまして(^^;

書込番号:19887373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング