『買って10日くらいです…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買って10日くらいです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

買って10日くらいです…

2016/06/08 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:2件

アプリの起動もできなくなりずっと熱い状態ですが、これが正常なのでしょうか?

書込番号:19940045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/08 19:32(1年以上前)

正常か異常か
ここで聞かなくてもわかるでしょう。
ショップに行けばー。

書込番号:19940051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/06/08 21:42(1年以上前)

暴走してますね。
強制終了した方が良いのでは…?

書込番号:19940443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2016/06/08 21:57(1年以上前)

6.0にアプデして使っていますが、購入以来暴走したことはありません。

念のためBattery MixというアプリをPlayストアからダウンロードしてみてはどうでしょうか?
それと、Photo Analyzer Serviceを無効にして見てください。
6.0アプデ前なら設定→アプリ→すべて→Photo Analyzer Service、6.0なら設定→アプリ→右上の・・・→システム表示→Photo Analyzer Serviceでできます。

その際、Photo Analyzer Serviceのデータ削除もしておきましょう。
6.0アプデ前なら無効後下にスクロールして削除、6.0なら無効後にストレージ→データ削除で出来ます。

Photo Analyzer Serviceのみならず、使わないプリインアプリも無効(一部アンインストール)してみましょう。

書込番号:19940523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/08 22:18(1年以上前)

>かなで☆天使さん

買って10日間ずっとそうなのか、今突然そうなったのか、アップデートしてそうなったのか、情報が少なすぎて回答も出来ません。


>晴国蒼空さん

>Battery MixというアプリをPlayストアからダウンロードしてみてはどうでしょうか?

アプリの起動も出来ないんじゃそれも無理ではないでしょうか?
そもそもBattery Mixを入れたところで何の役にもたたないでしょう。

>Photo Analyzer Serviceを無効にして見てください。

これも今回の事象とは何ら関係ないでしょう。

書込番号:19940607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2016/06/08 22:27(1年以上前)

>アプリの起動も出来ないんじゃそれも無理ではないでしょうか?
うっかりしていました、失礼しました。
スレ主さん、よく見ずに回答して申し訳ございませんでした。

今回の件ですが、電源ボタン長押しでの強制終了は試されましたか?
10秒前後押すとバイブが鳴り、切れるはずです。

それでもこのような状況が続くようだったら、ショップに持ち込むか固定電話から0077-7-111を掛けるか、他のau携帯・スマホがあれば157に掛けて、状況を伝えてください。(開設時間:9時から20時)

書込番号:19940647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/08 22:31(1年以上前)

何かのアプリが暴走してると思います。電源管理開いて電池くってるアプリ確認してアンインストールしてみましょう。

書込番号:19940662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/08 22:43(1年以上前)

すみません、データ使用からアプリの使用状況確認です。

書込番号:19940715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/06/09 07:45(1年以上前)

貴方のお手持ちの個体は異常です。
auショップに行って修理してもらい詳細を報告しましょう!
以上

書込番号:19941351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/09 15:42(1年以上前)

>デジ太君さん
>よく眠る人さん
>晴国蒼空さん
>おびいさん
>dolce4meさん
>スマフォー貧乏さん
みなさんお返事ありがとうございますm(_ _)m
6.0にアプデする前ですね
お風呂くらいの熱さまで上がってたのですが初期化して電源OFFで半日放置してたらだいぶましにはなりましたがauショップに問い合せてみたところ初期不良?かなにかで交換らしいです

書込番号:19942224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/06/09 16:03(1年以上前)

>かなで☆天使さん

スルッと交換で良かったですね♪

このモデルはあまり不良率が高い印象が無いので2つ続けて不良品には当たらないと思います。

どんなに製造精度が上がっても初期不良は0にはしにくいものです。
不良率0を目指そうと思うと検品コストで販売価格が数倍に上がるそうなので。

今回はついてなかったと思って交換品を使い倒してください( ^ω^ )

書込番号:19942268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/22 11:14(1年以上前)

なるほど、検品コストが上がるから、交換しても、修理に出しても、また不具合が続くのですね。
私のは5回目の修理でやっとなんとか収まったところです。(おまけにauにクレーマー扱いされましたけどね)
これでちゃんと検品してるのか!と毎回思ってました。

書込番号:19976657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング