『Android7.0予定』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信33

お気に入りに追加

標準

Android7.0予定

2016/10/18 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:40件

Android™ 7.0へのOSアップデート予定の製品(2016年10月18日現在)
スマートフォン
AQUOS SERIE SHV32
AQUOS SERIE SHV34
AQUOS U SHV35
Galaxy S6 edge SCV31
Galaxy A8 SCV32
Galaxy S7 edge SCV33
HTC 10 HTV32
Qua phone PX
Xperia™ Z4 SOV31
Xperia™ Z5 SOV32
Xperia™ X Performance SOV33
Xperia™ XZ SOV34
タブレット
Xperia™ Z4 Tablet SOT31
Qua tab PX
☆auホームページより☆
来ましたね。

書込番号:20308119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/10/18 19:59(1年以上前)

おっおっお!
Z5(SOV32)は7.0アプデ来ると思ってたけど、Z4も入ってるとは意外だ!(プロセッサー、メモリ容量は同じだから当たり前か)
Googleのアプデやれやれ圧力が効いたかな?
嬉しいです!

書込番号:20308683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2016/10/18 21:15(1年以上前)

おお。
auには珍しい二回目のアップグレードですね。
3Gを排除した利点かなあ?

というか、Z5は最初から6でも良かったんじゃないか?という気も。

書込番号:20309024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 22:54(1年以上前)

やったね!!
android7.0 2度目のしかも発表は一番最初!!
でも、前回同様一番最後にならないでほしいな

書込番号:20313030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2016/10/19 22:56(1年以上前)

早めに提供してくれれば良いですね。

書込番号:20313037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/10/26 22:09(1年以上前)

早くリリースしてくれないかなぁ。。。

やっとSuicaに対応したiPhoneが何故か気になる。
マルチ画面対応のヌガーが手に入ると気が変わると思うけど、
それまで待てるかなぁー

書込番号:20333644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/10/30 23:06(1年以上前)

これ、いつ頃リリースなんでしょうか?

書込番号:20346316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/10/30 23:17(1年以上前)

前回は、
 Android™ 6.0へのOSアップデート予定の製品(2016年3月4日現在)
で、
 リリースされたのが、6月7日

と言うことは、
 来年1月かな? 早くて、12月?

書込番号:20346363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2016/10/31 13:33(1年以上前)

なんとも。
前回は異例と言えるほど早かったけど、Z3の5.0は発売からなんやかんやで一年近く先延ばしになったし、それまではだいたい半年後くらいだったですからね。

上でも言いましたが、auのXPERIAで2回目は初なので、解らないことが多いですよ。
どちらにせよXZとXPが優先でしょうから、春先くらいは長い目でみたほうが良いと思いますね。

書込番号:20347601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/12/09 01:41(1年以上前)

アンドロイド7とは関係ないですが先ほど500MGB近いソフト更新の案内が来ましたが公式含めネットで見てもそれらしいのを確認できませんでしたが

こんなに大きい更新そうそうないですよね?何なんでしょうね、とりあえず数日放置です。

書込番号:20467006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/12/09 06:49(1年以上前)

>かわしろ にとさん
KDDI は 12 月 8 日、Sony Mobile 製 Android スマートフォン「Xperia Z5 SOV32」と「Xperia X Performance SOV33」のソフトウェアアップデートを開始しました。今回のアップデートは 11 月分の Android セキュリティパッチを適用するもので、Linux カーネルで発見された脆弱性 “Dirty COW” の修正などが行われています。Xperia Z5 / X Performance のアップデートは単体または Xperia Companion(PC ツール)のどちらかで実行できます。単体の場合は設定メニューの「端末情報」→「ソフトウェア更新」→「Xperia 本体アップデート」の通知から「ダウンロード」→「インストール」をタップすると実行できます。アップデート後のソフトウェアビルドは、Xperia Z5 が「32.1.C.0.364」、Xperia X Performance が「35.0.D.2.25」です。Source : KDDI(Z5)(X Performance)
ニュースガジェットからの抜粋

書込番号:20467184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/12/09 14:35(1年以上前)

>南斗の男レイさん
関係ない書き込みに対しての回答ありがとうございます!

とても助かります。自分が見つけられなかっただけで公式にも多分前もって告知が書かれていたはずですよね。

助かりました。ありがとうございます!

書込番号:20468116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/12/09 14:39(1年以上前)

>南斗の男レイさん
auキャリア側でも確認できました
昨日見たときはアンドロイドバージョン6へのアップデートが最新だった気がしましたが…普通は事前に告知してるものだと思いますので、やはり私の見落としか!

書込番号:20468124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/12/28 20:35(1年以上前)

半分、冗談で来年1月にバージョンアップかと予測しましたが、
本当にそうなりそうですね。
いや、2月以降かも。
こんなに遅いんだったら、発表なんかいらない。。。

書込番号:20521201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/01/13 09:56(1年以上前)

なかなかリリースされませんねー

書込番号:20564719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/01/13 10:04(1年以上前)

docomoが始めましたんで、通例で一ヶ月か二ヶ月遅れかと。

SOL26のようにトラブって半年遅れる可能性もあるかもしれませんが。

書込番号:20564728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/01/13 10:06(1年以上前)

ああ、いけね。
一ヶ月遅れとしても当然X系が優先のはずなんで、同時に開始するかは微妙。
さらに遅れるかもね。

書込番号:20564735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/13 11:08(1年以上前)

ぶっちゃけ、ちょっと後に来るくらいの方がアプリの対応が進んでてトラブル少ないから良いんじゃないですかね?( ̄∇ ̄)

書込番号:20564829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/01/13 11:38(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

まあ、痛し痒しですよね。

既に7.1とか出ているくらいですし。

以前のペースでいくとその頃には8とか出てそう(笑)

書込番号:20564891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/24 00:53(1年以上前)

当機種

電池のマーク

17日に海外版Z5シリーズに7.0 アップデートが公開されましたね!

XZやX Performanceでは、海外版への7.0アップデート公開の約1ヶ月後に国内キャリア版のアップデートが公開されたので、おそらくZ5シリーズのアップデートは2月中くらいではないですかね。

ちなみに、余談ですが、7.0 アップデート適用後は、電池のマークがXシリーズ相当になっていますね。

>ACテンペストさん
>docomoが始めましたんで、通例で一ヶ月か二ヶ月遅れかと。

docomoが始めたアップデートはXZ/X Performanceのみで、Z5シリーズはまだですね。。

書込番号:20597090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/02/24 22:15(1年以上前)

待ちきれなく、SOV34を購入してしまいました。
焦らすのは、AUの得意技かな。

書込番号:20687581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/02/24 22:24(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
今回は、Z5 DOCOMOもauも実施されてませんね(^^;

書込番号:20687625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

SOV34

SOV34 (2)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
私も待ちきれなくて、SOV34を購入しました!w
非公式SIMロック解除後、UQ mobileにて使用しています(^^)

発熱もなく、動作もサクサクなので大満足です!

書込番号:20687654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/02/24 23:35(1年以上前)

ん?
X系もトラブって中断になってなかったですかね?

私はdocomoのZ5Pと、新たにZ4を入手して待ってます。
smallアプリとマルチウィンドウが両立していたらX系を上回る使い勝手の良い機種になると期待しているのですがね。

書込番号:20687886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/02/24 23:41(1年以上前)

>ACテンペストさん
確か、X系は再開されたと思いますよ。

書込番号:20687899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/02/25 06:41(1年以上前)

おはようございます。
>南斗の男レイさん

そうでしたか、教えて頂きありがとうございます。
順調に問題がクリアされたのならZ系も近々でしょうかね。

書込番号:20688338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/02/25 07:06(1年以上前)

>ACテンペストさん
おはようございます。

グローバルはされてますから、近々じゃないですかね(^^)

書込番号:20688369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/03/07 18:36(1年以上前)

もう、3月ですよ、3月。
アップデート発表なんて、いらねー

書込番号:20718459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/07 22:24(1年以上前)

まあ、発表だけでもしてくれてたら気長に待てますからね。

発表が無いままばっくられるよりも。

書込番号:20719167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/03/18 11:45(1年以上前)

XZを購入したので、もう関係ないのですけど、
F.Y.I.と言うことで。

ビデオって言うXperiaの標準アプリがありますよね。
これ、Android7に対応できるんでしょうかねぇ。

XZでは、Video & TV SideViewと言うアプリに置き換わっていて、
お陰で、ホームネットワーク機器上の録画番組をスマホで再生できなくなりました。
どうやら、ソニー製品以外には対応していないらしいです。

朝、タイムシフト録画したニュース番組を
ベッドでうとうとしながら聞くのが日課だったんですけど、
出来なくなっちゃった。
残念

書込番号:20747516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/03/30 20:07(1年以上前)

やっと来たね。

誰かアップしてみた?
ビデオのネットワーク再生は、できる?

書込番号:20779822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/03/31 21:52(1年以上前)

>ビデオのネットワーク再生は、できる?

DLNA再生のことですかね?

docomo版Z5PとZ4で確認しましたが、videoアプリとTVsideviewアプリが内部統合となり、どちらのアイコンから起動しても同じ(TVsideview)アプリが起動するようになりましたが、仕様通り録画番組の項からリストに入れば普通に視聴できましたよ。

書込番号:20782836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/03/31 23:59(1年以上前)

それは、ソニー製のレコーダーでしょうか?

書込番号:20783264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/01 04:23(1年以上前)

おはようございます。

>それは、ソニー製のレコーダーでしょうか?

はい、私の家は貸与のSTB以外は全てSONY製です。
とはいってもクライアント端末も多いので登録できたのは今回ET-2000だけでしたが。

念のため詳しく繰り返しますが、TVsideviewの仕様として録画コンテンツを視聴するためにはホームネットワーク>機器>各フォルダから開けて視聴しようとすると、レンダラー云々という警告が出て弾かれるので、そこにも説明が出るようにはなりましたが、録画番組という項目から並んだリストから再生してください。

それはそれで複数機器が合ったら全てない交ぜに表示されるので探すのが面倒くさいんですけどね。

書込番号:20783604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング