『Nexus 6P』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nexus 6P』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus 6P

2015/10/02 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:107件

買いかな?

書込番号:19194060

ナイスクチコミ!1


返信する
70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/03 08:50(1年以上前)

ほしい鴨

書込番号:19194771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/06 18:15(1年以上前)

要らないです!
裏面のカメラ部分のデザインがどうしても許せないです。

書込番号:19204537

ナイスクチコミ!7


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/06 19:02(1年以上前)

5Xのがいいね!

書込番号:19204637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/07 14:48(1年以上前)

確かに、背面のカメラ部分はださすぎですよね!

書込番号:19206832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ユヌスさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/07 15:45(1年以上前)

5Xで64GB版や128GB版が有ればよいのになぁ〜。。。

書込番号:19206907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/08 14:23(1年以上前)

5Xはー実機をタップリといじってきましたが良いですね。

外観のシンプルさ、サクサクとした動作、綺麗な画面表示と
なかなかの優れ物です。
ただ私にはもう少し大きな画面が良いですね。
6Pとサイズが逆だったら良かったのにと思います。

書込番号:19209400

ナイスクチコミ!2


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/08 16:10(1年以上前)

残念、ソフトバンクですね。Yモバイルなら予約したのにな。さてどうしましょうか?

書込番号:19209597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/08 21:31(1年以上前)

でもいきなり実質ゼロ円販売のようです。

書込番号:19210350

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/09 14:45(1年以上前)

Qiは付いているのでしょうか。

グラファイト、Googleでは売り切れです。

書込番号:19212042

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/09 19:45(1年以上前)

nexusもキャリアから販売されてくると、普通のスマホと同じになっちゃうんだな。位置づけが微妙にズレて来てる感じがします。
実質0円で買ったら、nexusの価値も半減

書込番号:19212693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/11 06:49(1年以上前)

>Unix5532さん

今回Qiは無いです。Qualcomm Quick Charge2.0にも非対応。手持ちの機器が使えないのが難儀、何れ全てType-Cになるんでしょう。

書込番号:19216838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/10/11 22:13(1年以上前)

相談させください。今までiPhoneケースにSuicaを入れて物理おサイフケータイにしていたのですが、nexus6PはもちろんFeliCa非対応の上、背面指紋センサのおかげで物理おサイフケータイは難しいですよね。わたし今更スマホとSuicaを分離するなんて無理なのですがこのスマホクソ欲しい〜うおわあああでもそしたら絶対Suica無くす自信あるわぁ。何かしら解決策はないものでしょうか。

書込番号:19219101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/12 21:43(1年以上前)

Radeonが好き!さん ありがとうございます。

Qi残念。Nexus 7 2012の4点式ASUS純正ドッグも気に入っていて、いまだに使っています。
USBへの抜き差し充電は本当に面倒です。

書込番号:19221933

ナイスクチコミ!1


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/13 11:11(1年以上前)

>NiwakaGadgetterさん
手帳型のフタの部分にカード収納できるタイプはどうですか?

書込番号:19223059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2015/10/16 23:12(1年以上前)

処理中になりましたので毎日購入履歴やら発送メールが来るのではと(((o(*>ω<*)o)))wktkです。

最初、カメラ部分がダサいと思いましたが、発表されたのを確認したらそこまで違和感なかったです。
グラファイト32GB予約済みです。
ケースもあわせて購入しました。これで更にカメラ部分が分かりにくくなりますし。
NEXUS5Xはサイズは良いのですがスペックと価格でアウトでした。現在利用中のNEXUS5を考えるとこっちのサイズですが価格とスペックでNEXUS6Pになるのは致し方ありません。

ただNEXUS6Pのスナドラ810ver2.1がどんな仕上がりか気になります。発熱…。
因みに背面にカード仕込んでおサイフケータイの話がありましたが、現行NEXUS5でspigenハイブリッドケースにsinjimoru着けてます。余裕なので今回の純正ケースにもこの手段でおサイフケータイに早変わりさせる予定です。
もうNEXUSシリーズ以外は考えられないです。

書込番号:19233014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/17 09:12(1年以上前)

nexusは、ブートローダーをアンロックしてrootを取れば何でも出来るようになるし、もっと面白い端末に化けます。OSやkernelを入れ換える事も可能になりますし、カスROMを導入する事により自分自身にとって使い易い端末にする事も出来ますからね。そう言った意味でもnexusは良い機種だと思います。ただ最近は価格が高いのが難点ですけどね。

書込番号:19233914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2015/10/26 21:01(1年以上前)

私は現在NEXUS5ですが、ケースにカード入れを貼り付けていますよ。
これもそうするつもりです。同じくSuicaが無いと生きていけません( ,,&#210;ω&#211;,, )

書込番号:19262337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング