『初めてで悩んでます』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてで悩んでます

2017/02/11 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

今まではアイフォンで現在も6を使っていますが、今度、料金的に考えて乗り換えを検討してました時に気になったのがNexus6Pです。
ただ、アップルのは今までは故障らしい故障もなかったため機材への信頼度がありましたが、今回のネクサスは
良い悪い。それぞれに聞きますが実際はどうなのでしょうか?できれば2年使えれば・・と思っています。
使途としてはネット検索、動画が中心でゲームはほぼしません。
大きさやすでに古い世代の機種になるのも気になりますが、忌憚のない話を聞かせてください。
ちなみに、今検討しているプランは64Gの6Pで全て込みで月々3500円でした。このプランはどうでしょうか?

書込番号:20647784

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/02/11 07:23(1年以上前)

キャリアが不明なのですが、

いまさら6Pの話題をされているということなら
Softbank iPhone6 → Nexus 6P 64
の機種変指南という内容なのでしょうか?

やや古めの機体ではありますが、
端末代コミコミで月額3500円なら悪くないと思います。

書込番号:20647840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/02/11 08:02(1年以上前)

新たな質問をするなら過去スレを解決済みにしたらどうですか?
また前スレで「SBで月々機種0円で3700円」と書いていますが、ここはNexus 6P SIMフリーの板です。ソフトバンク版は↓です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017612/#tab

前スレでは3700円だったのが、3500円になっているので意味が分かりませんが、
・ソフトバンク回線
・ハートフレンド割引適用

といった条件を最初に出さないと、適切なアドバイスが出来ないばかりか無駄にスレが伸びるだけですよ。

書込番号:20647918

ナイスクチコミ!2


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/11 08:35(1年以上前)

エメマル様へ

200円の違いのご指摘ありがとうございました。
前は機種が違う場所でしたので改めてこちらで伺いましたが、それが不適切でしたらすみせん。
ところでエメマル様の回答はどのようになるのでしょうか?

書込番号:20647986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/02/11 08:46(1年以上前)

>ところでエメマル様の回答はどのようになるのでしょうか?

3,500円なのか3,700円なのかわかりませんが、適用する料金プランや端末代金等の詳細な内訳が一切不明なので判断できません。

書込番号:20648016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/02/11 08:48(1年以上前)

Nexus 6P 32GB SIMフリーとiPhone6sPlus16か月程使っています
どちらも故障はしません
Nexus 6Pは内蔵スピーカーの音が良いので音楽を良く聴きます

書込番号:20648023

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/11 08:49(1年以上前)

エメマル様へ

上限無しのかけ放題にデータ2G。保証までつけての料金です。如何ですか?

書込番号:20648027

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/11 08:57(1年以上前)

手間いらず家電様へ

アイフォン6Sと両方お使いとのことでうすが、6Sと比較して使用していて不便な点や気になる点はありますか?
私は現在6を使っています。

書込番号:20648055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/02/11 11:16(1年以上前)

スマ放題(ハートフレンド割引):2,500円+データ定額ミニ 2GB:3,500円+ウェブ使用料:300円−月月割=3,500円 or 3,700円
という計算ですかね。
ソフトバンクのNexus 6P はMNP一括0円は普通に見かけますが、機種変一括0円は見たことがありません。契約期間に縛られるわけではないので、2GBで足りるのなら良いのではないでしょうか。

書込番号:20648363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/11 12:55(1年以上前)

mineo2回線契約
アイフォン6Sは通話の待ち受けのみの使用
iOSが苦手なので殆ど使用しません

Nexus6Pはネット、動画、アマゾンプライムミュージックに使用で
勝手に再起動など不具合はありませんが端末に飽きたので
やはり音の良いZenfone 3 Ultra買いました

書込番号:20648614

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/11 13:35(1年以上前)

手間いらず家電様へ

貴重なお話ありがとうございます。
機種がことさら壊れやすいとかなさそうということがわかりました。参考にさせてもらいます

書込番号:20648714

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/11 13:37(1年以上前)

エメマル様へ

悪くないプランということが分かり参考になりました。
じっくり検討して見ます。

書込番号:20648718

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/11 13:39(1年以上前)

at freed様へ

悪くないとのことで契約に向けて前向きに検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:20648722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2017/02/11 18:30(1年以上前)

急速充電は、最高だ。買って、良かったと何回も思いました。

書込番号:20649478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/11 20:18(1年以上前)

FIREシンジン様へ

貴重なコメントありがとうです^^
ちょっと伺います。電池の持ちはどうですか?
また、本体の大きさは気になりませんでしたでしょうか?

書込番号:20649772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/02/12 03:14(1年以上前)

Nexus 6Pは概算いくら?

高いなら、同じファーウェイの最新機種でも

書込番号:20650723

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/12 04:29(1年以上前)

手間いらず家電さんへ
本体は0円ですのでいいのですが、使用したことがないメーカーで不安でした。
因みにギャラクシーS6も同条件であり検討してました^ ^

書込番号:20650748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/12 05:31(1年以上前)

キャリアは?

で、SDカードスロットないけど

書込番号:20650795

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/12 07:17(1年以上前)

キャリアはSBです。
SDは無くても大丈夫と思ってます。理由はゲームは全くしなくて実は本体が64Gなんです。

書込番号:20650883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング