『OCN モバイル ONE (音声通話) SIM』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCN モバイル ONE (音声通話) SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

OCN モバイル ONE (音声通話) SIM

2015/12/23 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:108件
別機種

NEXUS5X (カーボン&アイス)

私はNEXUS5でSMS対応SIMカード(OCN モバイル ONE)で契約中なのですが、
今回、家族用にこの機種を2台(カーボン&アイス)購入しましたので、

以下サイトで動作確認しましたが、
掲載されておりません。

動作確認済みデータ端末一覧 - OCN モバイル ONE -
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/

電話でサポートに尋ねてみましたが、
やんわりと動作保証は致しかねますと断られました。

すでにご使用中の方はおられますでしょうか?


書込番号:19428782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/12/25 01:08(1年以上前)

ご自身のSIMを新しく購入されたNEXUS 5Xに挿せば
結果はすぐに分かりますよ。

基本、docomo回線のMVNOであれば使えないものは
ありません。

書込番号:19432291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/12/25 05:19(1年以上前)

aotokuchanさん  書込ありがとうございます。

Nexus 5はmicro SIM  
Nexus 5Xはnano SIM

なのでSIMサイズが異なり検証することが出来ませんでした。

複数回線の割引があり、且つ、動作確認が取れています。
mineo(マイネオ)Dプランで行く予定です。

書込番号:19432426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/12/25 07:37(1年以上前)

OCNは動作確認端末表の更新が遅く,mineo(D)は更新が早いのだと思います。
mineoは複数割・家族割があったり,(現状では)別ID同士でシェアせず手動パケットギフトを使って有効期限が1か月延長可能だったり細かい機能が便利です。

書込番号:19432539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2015/12/25 08:42(1年以上前)

神子元ドリフトさん おはようございます。

ドコモからもこの冬Google機種発売されていますので、
https://www.nttdocomo.co.jp/product/nexus/nexus5x/

MVNOでドコモ回線なら
ほぼすべてのSIMフリーで動作は問題ないと・・・

この機会に私のOCNも解約して、
mineo(マイネオ)Dプランに変更すれば、

わずか50円でも割引がありお得になりそうです。

書込番号:19432634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング