『z1からz3にすべきかz5、z5プレミアムどれがいいか』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『z1からz3にすべきかz5、z5プレミアムどれがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:151件

z1を使ってます。割れたので5000円で保障サービスでz3になることがわかりました。いまz5,z5プレミアム出るみたいですがずばりどれがお勧めでしょうか?あまりかわらないならz3でも言いかとも思ってみたり、大きい画面のほうが良いのかとも思ってみたり、、、ご意見願えませんか

書込番号:19232878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/16 22:26(1年以上前)

5000円でZ3でいいんじゃないでしょうか!

書込番号:19232890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/16 23:01(1年以上前)

Z3は発熱は控えめ、体感速度も最新モデルと変わらず、非常に完成度の高いモデルです。
Z3とZ5は、サイズは同じで、違いは指紋認証とカメラの強化くらいです。その二つに魅力を感じなければ、Z3で十分です。

Z5 Premiumは大画面ですが、当然、その分、かさばって重くなります。
その大きさを必要とするか、値段に見合った価値があると思うかどうかは、人それぞれ、使い方次第ですから、正解はありません。

書込番号:19232984

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/10/16 23:12(1年以上前)

5000円でZ3が来るならばZ3にします^^
歴代のZシリーズの中では問題行動が一番少ないですし、Z1→Z3でも進化を感じるかと。

書込番号:19233016

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/16 23:48(1年以上前)

5000円でZ3 でしょう!
それから、下取り又は買取りで、Z5 を検討してもいい訳ですし!
けっこういい値が付くかもしれませんよ!

書込番号:19233136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2015/10/17 01:30(1年以上前)

Z5のブラック一択で予約した(考えている)私がその立場なら、迷わずZ3を5000円で購入(GET)。
浮いたお金でUSJの年間パス2枚買います。>あらすらさん

書込番号:19233388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/17 01:37(1年以上前)

Z1からZ3に5000円なら
他の方が仰るとうりZ3でしょうね。
Z3が交換機種としてなくなったら
どの機種に替えてくれるのか気になる。

書込番号:19233403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/17 05:37(1年以上前)

今の時期ならば、Z3でしょう。

歴代の中では一番いいですし、

書込番号:19233558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/17 08:01(1年以上前)

私でしたらXperiaZ5premiumにします。

書込番号:19233758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/17 10:29(1年以上前)

Z3の下取り19,440円です!!

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html?icid=CRP_start_switch_to_CAM_shitadori_03

Z3→Z5ですね(^^)v

書込番号:19234109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/17 21:41(1年以上前)

実は、私もZ1ユーザーで、Z5発表後、早速予約をしました。が、予約した当日にZ1が電源が入らない状態になり、機種変間近のため出費はNGと考え、ケータイ補償で修理に出しました。しかし、再起不能との結果で、あえなくケータイ補償で端末の手配となりました。
私もZ1からZ3になって、快適ではありますが、気持ちはZ5なのでZ3は下取りに出して機種変する予定です。
長文失礼いたしました。

書込番号:19236012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/17 23:03(1年以上前)

>ラーメン大好きまちゃさん
やはり同じ境遇の方いらっしゃるんですね…。
下取りサービスは10月末日までみたいですね。
しかし、私はZ5premiumにしたいのでどっちにしてもだめな感じです…。

書込番号:19236330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/17 23:53(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
下取りサービスは10月末日までみたいですね。

2014年12月1日(月曜)のサービスなので来月もしていると思いますよ。

現在の下取り価格期間が2015年10月16日(金曜)〜2015年10月31日(土曜)の下取り対象機種および価格ですね。

書込番号:19236499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/21 21:04(1年以上前)

>和みまくりさん
返信遅れてすみませんでした。
情報ありがとうございました。それでしたら12月下取りサービスをpremiumで使いたいですね…。

書込番号:19247560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2015/10/21 22:34(1年以上前)

皆さんご連絡ありがとうございます。11月末までにプレミアム予約してソニー限定の抽選があるみたいなので下取りサービスもいけそなのでそっち方面でいってみます!

書込番号:19248033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/22 04:05(1年以上前)

>あらすらさん
そうですね!その方がいいですね!

書込番号:19248656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/10/23 15:30(1年以上前)

迷わずZ3にするなー。それからZ5、Z5premiumを検討してもいいと思います。

書込番号:19252854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 14:30(1年以上前)

あまり話題にならないけど、Z3の画質の色は悪かった。

書込番号:19255402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/24 14:37(1年以上前)

ん〜っ、私も現在Z3ユーザーですが、感じていました。それと比べるとZ5及びpremiumは画面がもの凄く綺麗ですよね。

書込番号:19255416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/26 23:01(1年以上前)

5000円でZ3貰えるならZ3貰って売ってZ5でいいのでは?

新品だろうからYオクで3万円で売れると思う。

書込番号:19262794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング