『ブックマークのインポート』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマークのインポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ブックマークのインポート

2015/11/02 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:4件

昨日Z1から数年ぶりに新型へ乗り換えました。なんたるサクサク感、チョー感動です!

11/3までに下取りキャンペーンに乗るために、Z1は手放しました。Z1では、主にOS標準搭載のブラウザを使用していました。
バックアップは、ドコモバックアップからSDカードに取っていました。
新機種で旧機種のブックマークをインポートさせようと思ったのですが、アンドロイド5.1からは、
ブラウザがChromeだけになっているため、ドコモバックアップからインポートできなくなったようなのです。。。事前勉強不足でした。

何方様か、解決方法をご存知でしたら是非アドバイスいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

(この情報の要不要について不明で恐縮ですが、SDカードの中には、ドコモバックアップファイルとして、お気に入りデータがXMLファイル形式で格納されています)

書込番号:19281873

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/02 19:55(1年以上前)

ドコモバックアップから本体にブックマークを復元する際にエラーになるのでしょうか。

エラーにならなければ、本体に復元後Chromeの設定から全てのローカルブックマークをインポートで読み込めませんか。

違っていたらごめんなさい。

書込番号:19281986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/11/02 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモバックアップで復元しようと、ブックマークの選択ボタンを押すと、お客様のご利用の機種では復元できませんというメッセージがでてしまうのです。
項目自体も黒く反転していて項目を識別していないようなのです。
困りました。。

書込番号:19282791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/03 13:44(1年以上前)

どろくさい方法ですが、

@標準ブラウザがある端末を用意し、ドコモバックアップでブックマークを復元。
A同端末のChromeの設定、ブックマークのインポートをする。
B同端末のChromeでログインしブックマークを同期。
CZ5のChromeでログインしブックマークを同期。


ちなみに、ドコモショップに頼めば対応してくれないですか。

書込番号:19284175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング