『スクロール速度の調整はできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロール速度の調整はできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 rigoさん
クチコミ投稿数:7件

iPhone4Sから乗り換え検討中です。
iPhoneはいわゆるヌルヌルな操作感でとても気に入っていましたが、Androidのカスタマイズ性に惹かれ、買い替えようと思っています。
個人的にiPhoneのようなスクロール感が好きなのですが、知人のXperiaZ3を触らせてもらったところ、スピードが速く、カクカクした印象を受けました(おそらくこれが"キビキビ"な動きなのでしょうが…)。そのほかの性能については大満足なのですが、このスクロールには慣れることができません。設定でスピードを調節することは可能でしょうか。

また、電池もちがあまり良くないという話を聞きますが、ブラウジング、ツイッター、LINEで計5〜7時間、ゲーム少々といったところです。また、買い替えに当たってスクフェスなどの高負荷のゲームにも興味がわいてきました。このような使い方で1日半程度は持つのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:19331437

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/11/19 19:02(1年以上前)

iphone5sとの比較ですが、スクロールはそん色なくスイスイ動きますよ。
CPUが向上している(オクタコア)からでしょうね。

あと、電池もちですが、ブラウジングメインですが、1日使って50%までは減らないです。
でも1日3時間も使わないかな。
5〜7時間でしたら、1日で0%になってしまうかも知れませんね。

書込番号:19332584

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/19 19:28(1年以上前)

スクロール調整は出来ないと思われます。

書込番号:19332666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rigoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 07:06(1年以上前)

>ronjinさん
>なんちゃって警備員さん

回答ありがとうございます。やはり調節はできないんですね…。
5Sと比較しても難なく動くようなので、安心しました。しばらく使い込んで慣らすしかないですね。

充電に関しては、モバイルバッテリーを購入して対処します。
ありがとうございました。

書込番号:19333932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/20 09:58(1年以上前)

>rigoさん
スクロールは滑らかなので大丈夫だと思います。
モバイルバッテリーは必須です。『ピンきり』なのでご自分のスマートフォンに合ったものを買って下さいね。

書込番号:19334277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rigoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 22:02(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
緊急時のことも考えて、10,000mAのバッテリーを購入することに決めました。
初めてのAndroidで不安だったので、とても助かりました。

お二方とも、本当にありがとうございます!

書込番号:19335937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/20 22:06(1年以上前)

こちらこそ。スマートホンを大切にして下さいね!

書込番号:19335953

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/11/20 22:14(1年以上前)

>rigoさん
goodアンサーありがとうございます。

私も3年ぶりの機種変更で、その進化に驚いています。
5sは妻のiphoneです。

お互い楽しみましょう。

書込番号:19335981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング