『こんなことありました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんなことありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなことありました。

2016/11/25 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

Xperiaz5premiumを利用しています。
数日前に夜寝る前に充電をし(バッファロー製USBに差して就寝)朝、電源入れようとしたところ、電源が入らない状態になってしまいました。
数ヶ月前から本体裏部分が発熱状態になることがあった矢先(短時間で発熱)スマートホンが死んでしまいました。
結局、『ケータイお届けサービス』を利用し明後日ドコモショップに取りに行く予定になりました。
で、なにが言いたいかというとpremiumよりXperiaz5のほうがかなりサクサク動きますし処理速度が速く感じています(実は代替機が等機種でした)。
やはり『premium』と『Z5』とではかなり違いがあるのでしょうか?

書込番号:20427157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件 Xperia Z5 SO-01H docomoのオーナーXperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/11/25 23:13(1年以上前)

こんばんは。
Premiumは店頭でしか触ったことないのですが、やはり高解像度ディスプレイはバッテリもグラフィックパワーも食うのでしょうか。

普通のZ5もバッテリの持ちはあまり良くないですし、そんなに重くないゲームでも数分で熱くなってきます。

また、妻がZ5 compactなのですが、バッテリの持ちもあちらの方が良さそうです。

しかし、突然死は怖いですね…。

書込番号:20427236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2016/11/25 23:20(1年以上前)

>えうえうのパパさん
返信ありがとうございます。ん−っ、どうなんでしょうかね もしかしたらたんなる電池が『劣化』したのかもしれませんが‥。
巷の噂では来年にXperiaZ5premiumの後継機が出るともいわれていますが、なんかこの機種も良さそうに思ってしまっている今日この頃です。

書込番号:20427265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/26 05:37(1年以上前)

おそらく、今回は使い始めたばかりの代替機だからだと思います。
Androidは使っているともっさりしてくる事が多く、Xperiaも例外ではないです。
XZでさえもしばらく使っていると僅かながら遅くなる時があります。

グローバル版のZ5とZ5Pの両方使いましたが処理速度においてはほとんど違いはなく、どちらかと言うとZ5Pの方が若干ながら体感速度が上かつパフォーマンスが安定しているように思いますね。

書込番号:20427717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2016/11/26 11:19(1年以上前)

>Sushi-Dragonさん
ありがとうございます。やはり処理速度は早いですね。皆様の『XperiaZ5』も処理速度は同じなのでしょうかね?まはり、非常に気になってます。
いずれにしても明日、交換になりますが‥。

書込番号:20428322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング