『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2016/02/24 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2/24 アップデートだそうです。
何の修正をしてくれるんでしょうね!
期待しましょう。

書込番号:19624897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/24 14:22(1年以上前)

ちなみに、Eメールアプリの強制終了に対する改善とだけ発表されてますが、それ以外はどうなんでしょうね。

書込番号:19624902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/24 14:49(1年以上前)

連続投稿すみません。
先程試しにソフトウェア更新をしてみたら、ソフトウェアが更新されました。

書込番号:19624959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/02/24 15:58(1年以上前)

>bc-kazuoさん
何か変わりましたか?
(ФωФ)

書込番号:19625135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/24 16:20(1年以上前)

>和みまくりさん
指紋認証の感度が良くなった様な…
Google検索の時の文字入力が、少しスムーズになった様な…
気がする様な…

まだわかりません。

書込番号:19625172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/02/24 19:45(1年以上前)

アップデートしたらWi-Fiパスワードが全部飛んだ。

書込番号:19625827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/24 20:16(1年以上前)

>ダンジョンに出会いを求めるのはさん
そうなんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってことは、Wi-Fiに関して何だかの調整があったって事ですかね(*_*)

書込番号:19625948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/02/24 21:05(1年以上前)

機種不明

アップデートしました。
今更ですが、普通の通信でパケ代要らないんですね(^^;
知らなんだw

書込番号:19626158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/02/24 21:13(1年以上前)

レスポンスが相当速くなりましたね。

全体的に驚くほど快適に動きますね。
アプリタスクボタンの動きなんかは、ほとんど別物ですよ。

書込番号:19626196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/02/24 22:59(1年以上前)

Z5の方も軽快になってますよ。
カメラの起動速度は2〜3秒ほどになってますね。
後はアプリの全終了が早くなっていると思います。

Android6までほったらかしかと思っていましたが、ちゃんと修正しましたね。

書込番号:19626678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/02/25 18:32(1年以上前)

Wi-Fiログインは 私の場合特に問題無く接続出来ています。
会社も自宅もログイン情報消えていません。

書込番号:19629094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/02/25 19:23(1年以上前)


>bc-kazuoさん
絶対気のせいだと思うけど、Wi-Fiに接続するまでが早くなったような…

>Йё`⊂らωさん
やっぱり私だけかぁ、地味に面倒い(゚´Д`゚)

書込番号:19629239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/02/25 20:26(1年以上前)

〉ダンジョンに出会いを求めるのはさん
無線LAN接続時のWebページ更新も速くなったような気がします。(明らかに速くなってますが、アップデートによる再起動のせいかも。もうちょっと様子見。)

書込番号:19629432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/25 20:28(1年以上前)

>ダンジョンに出会いを求めるのはさん
今回のアップデートで、全体的に性能の修正が行われたみたいですね!やっぱり変化がみられると嬉しいですね(^_^)v

書込番号:19629443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/02/25 22:22(1年以上前)

>bc-kazuoさん
>ダンジョンに出会いを求めるのはさん
確かに!指紋認証良くなりましたね!
少し汚れた指でも反応良くなりましたね〜
Wi-Fiでアップデートしたからか?パスワード消えなかったですね。
カメラの起動はあまり変わらない気がします。
自動更新にしてないので有益な情報ありがとうございました!bc-kazuoさん

書込番号:19629970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/02/25 22:51(1年以上前)

>和みまくりさん
良かったです。
確かにカメラの起動とかは、あまり変わらない気がしますね。私の場合、接写撮影時にピント調整でいつまでもカクカクするのは治まった気がします。
Wi-Fiの件は、私はアップデートを普通にスマホだけでしましたが、こちらでもパスポートは消えずにそのまますぐにつながりました。
カメラの起動等も、今後アップデートで改善されるといいですね!

でも、たまに思いますが、アップデートぐらいで改善される様な症状なら、何で発売前にもっと詰めてから発売しないんでしょうかね。ドコモから〇月に新機種の発売をしたいので、時期を合わせて下さい!って言われて、慌てて見切り発車で発売させ、後からアップデートで微調整したらいいと思ってるんですかね…。悲しいです。以上、独り言でした。

書込番号:19630131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ysk33さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/02/27 07:12(1年以上前)

みなさまの書き込みを見て、更新してみました!
設定に入ってすぐスクロールするとカクついていたのが改善されました!あとはアプリ設定でダウンロード済みや実行中、全て、無効のタブを動かすとぐるぐる回っていたやつが滑らかにぐるぐる回るようになりました!
あとは体感ですが指紋認証の精度が上がっていると感じます!

書込番号:19634461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/27 08:30(1年以上前)

私の場合は簡単接続で設定したWiFiが数分後には切断される現象が発生しました。
何度設定し直し、あるいは再起動しても駄目です。
手動でパスワード入力で設定してからは安定してますが、このスレを見てWiFiのことがあがっていたので、自分のもアップデートで何らかの問題が発生したのかと思います。

書込番号:19634616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング