『在庫』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫

2016/09/14 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

購入検討してます。
年内はまだ在庫ありますか?
iPhoneに匹敵するくらい高いようで・・・
色はどちらのが人気ですか?

書込番号:20199769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/09/14 13:03(1年以上前)

冷たい意見かもしれませんが、在庫を聞くのはここじゃなくdocomoショップとかに聞いた方がいいんじゃないですか?色は好みで選んだ方が…。
私個人の意見としては、もしこれから機種変するなら最新機種にした方がいいと思います。もうすぐAndroidバージョンも7.0になるし、データ通信サービスも4Gから5Gにもなりそうですし、待てるなら、もう少し待った方が良いかと…。
ちなみに、iPhone7も凄い出来らしいですし。
この機種も悪く無いですが、ずば抜けて良い機種でも無いので、拘る必要無い気がします。

書込番号:20199912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/14 13:18(1年以上前)

>bc-kazuoさん
回答、ありがとうございます。
ワンセグ。フルゼク搭載の5インチ以上の機種を探しています。
長くiPhoneを使ってきたので・・・

書込番号:20199939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/09/14 15:25(1年以上前)

>越乃さん
この機種は発売日から愛用しています
いいですよぉ、Z5P
ある意味Xperiaの完成型と言えます
本当に意味でのZ5Pの後継機種はまだ登場していませんね
ここまでコストをかけた機種は他社でも未だ類を見ません
最近ではGalaxy S7 edgeがなかなかよくできていましたけど

カラーはこの機種特有のシルバーが一番人気だと思いますし、私もシルバーを愛用しています
ご覧になられたかもしれませんがシルバーというより、もう鏡そのものですね
アンドロイド7.0へのアップデートも決定していますので
今から購入されてもまだまだ最前線で使えますよ

価格はなかなか落ちないですねぇ
むしろそろそろ高値に向かうんじゃないでしょうか
iPhone7もいいようですが、イヤホンジャックを無くしちゃう迷走ぶりにはちょっとアレですね
iPhoneと違って200GBのSDカードが使えますので、4K動画もがんがん撮っちゃてください

書込番号:20200192

ナイスクチコミ!7


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/14 16:12(1年以上前)

>@starさん
回答、ありがとうございます。
ドコモショップで見てきました。

大きいかなと思いましたがiPhone6plusと変わりませんし、テレビが見れるし、外部メモリーは使えるし、角ばったデザインが気に入りました。

最新の機種は画面が小さくなりましたが何故ですか?

書込番号:20200271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/09/14 16:28(1年以上前)

>越乃さん
>最新の機種は画面が小さくなりましたが何故ですか?

SONYの人ではないので本当の理由はわかりませんが・・・
私が思うにはやはり市場のニーズを汲んだ結果、ということではないでしょうか

Z1からZ5PまではSONYのやりたいことを追及してやり切っていた感がありました
いずれも素晴らしい名機だと私は思っています
Z5Pに搭載された4KパネルはSHARP製ですからね 当然コストもかかっています

ところがコストをかけたところで収益が悪く、作り方そのものを変える必要がでてきた・・・

あちらこちらの記事を読んでいるとそういったところかな、と感じました
ハイエンドモデルを好んで購入する人はほんの僅かだった、ということでしょうねぇ
悔しいですがこの国では相変わらずiPhoneが売れるんですよね

書込番号:20200288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/14 16:29(1年以上前)

スレ主様が、現在どのキャリアで iPhoneをお使いで、回線利用期間の更新月がいつなのか、によっても変わって来ると思います。

私の場合、8月に更新月を迎える au回線がありました。
端末自体は気に入っていたのですが、そのままだと 2つの割引が無くなり、月額利用料金が 8000円を超える状況でしたので、この機種で docomoに乗り換え(MNP)ました。
端末代金は、端末購入サポート付きで「一括」14800円でした。
契約上は、この機種を 13〜14ヶ月使い続けなければなりませんが、実際には回線を維持していればよく、その後気になる SIM Free端末が出てきたら、サイズが合えばこの端末のSIMを挿して使えますし、ネットワーク利用制限の判定が「○」になったら、この端末を売却することも可能です。
docomoは月の途中から条件が替わりますので、今も同じかわかりませんが、お時間のあるときに一度 docomo shopでご相談されては如何ですか。
(更新月ではない時期のMNPには、17000円ほどの費用がかかります)

もし、現在の回線のご契約が docomoでしたら、この書き込みはスルーしてください。

書込番号:20200291

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/14 16:39(1年以上前)

>@starさん
回答、ありがとうございます。
5インチ以上じゃないと物足りなく思います。
ブラウザでパソコンと同じ表示をすると画面が大きいと表示される量も多くなるのですか?

書込番号:20200299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/14 16:44(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
回答、ありがとうございます。
長らくiPhoneを使い続けてきて・飽きてきたと言うか・TV、大画面での動画、角ばったデザインが気になってきて・・・
今月ドコモのiPhone6が2年になります。

この機会に初めてのアンドロイドに乗り換えようかなと思っています。

書込番号:20200306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/09/14 16:53(1年以上前)

>越乃さん
>ブラウザでパソコンと同じ表示をすると画面が大きいと表示される量も多くなるのですか?

表示情報量と画面の大きさは無関係ですね
むしろXperiaは画面下にホームボタンなどを配置していますので
iPhoneなど他機種より狭いと言われています

画面が大きくなるメリットは動画などを見るときに見やすい、ということでしょうか
タブレットとスマホの違いと同じです
反面バッテリー消費が激しくなるということもあります

書込番号:20200321

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/14 17:32(1年以上前)

>@starさん
回答、ありがとうございます。
電子書籍や説明書をiPhone6で見ますが、当然見づらいです。
5.5インチだとだいぶ変わりますか?

書込番号:20200414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/14 21:49(1年以上前)

>越乃さん

ZX出ますが、正直似非ではありますが4k液晶に慣れたら、普通の機種は買う気失せます。
私は、PREMIUM買って満足しています(^_^)

書込番号:20201166

ナイスクチコミ!2


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/09/16 00:00(1年以上前)

発売日から同じく本機種を使用しています。

もしかしたらここまでコストをかけたスマホは今後出ないかもしれません。わかりませんが・・・

この最高級路線からの脱却こそが
ZからXへの変更だと私はおもっていますよ(^_^)

書込番号:20204504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/16 00:55(1年以上前)

私はZ3からの機種変でこの機種を狙っていますので、ここでの情報は大変頼りにしてます(笑)
Xのほうは、実際売れているんでしょうかね?私は新しもの好きですが、なぜかこの機種が気になって仕方ありません。
ショップでは、直営とかフランチャイズ関係なく、今後の予測は一切答えることはなく、本社からメール通達でしか動かないロボットのようです。
今月でサポートが切れて自由な身になりますが、そのまま支払いがアップすると何かと不自由なので、動きがほしいところです。
今も、151の通称乞食クーポンってやっているんですかね?前回それで踏みとどまってdocomo続けているので、今回もゲットできたら嬉しいな。

書込番号:20204639

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/16 06:16(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
>EOS.comさん
>はるとりさん

回答、ありがとうございます。
TVを見るには付属のアンテナを付けなければならないのですか?

書込番号:20204862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/17 13:19(1年以上前)

>越乃さん

そうです、アンテナささないと見れません。

書込番号:20208979

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/17 14:28(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
回答ありがとうございました。

書込番号:20209134

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/18 13:26(1年以上前)

質問です。
お買い得なNX F-02Hと迷いました。

動画撮影のスペックス
タイムシフトビデオ:最大120fps
マニュアル(フルHD):最大60fps

滑らかに撮影できるという事ですよね?

書込番号:20212357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/19 12:44(1年以上前)

動画の60フレームとタイムシフトビデオはありますね。
試していませんけど(汗)

書込番号:20215902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/19 12:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクリーンショットです

書込番号:20215917

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/19 13:12(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
回答ありがとうございます。
スマホで鑑賞なら30fps、60fpsの違いなんて分からないと思いますか?

書込番号:20215986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/09/19 18:08(1年以上前)

>越乃さん

どうでしょう?
一度溜めして、また報告します(^^)

書込番号:20216912

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/19 22:39(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
回答、ありがとうございます。

書込番号:20217952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/09/20 20:15(1年以上前)

画面を流れるテロップ等を撮ると滲みの差が解りますよ。

子供の遊ぶシーンはインテリジェント手振れがOFFになるの解ってても60fpsで撮ってます。

書込番号:20220860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/20 21:53(1年以上前)

>イムタさん
回答、ありがとうございます。

書込番号:20221286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/10/05 23:25(1年以上前)

ブラックは生産終了との事です。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so03h/index.html

書込番号:20269038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/13 22:54(1年以上前)

本日、近所のDSでは、端末での注文ボタンは入荷待ちで押せなくなっているそうです。
ショップごとに展示販売期間が決められ、それを過ぎると回収されるそうです。
都心ビックカメラとコジマは、新規注文せず、関連店舗からまわしてくるそうです。
ご参考まで。

書込番号:20293476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/11/05 08:04(1年以上前)

今月からサポート割が増額されて、お得な価格になってきましたが・・・
もっと早ければ・・・

書込番号:20362655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/11/05 08:17(1年以上前)

まぁ、古くなってきたからってのもありますからね(^^;

自分はXZ買ってしまい本機はサブ端末としました。
ただ、基本はサブですがメディアツールとしてはメインとして扱うつもりです。

書込番号:20362680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング