『またしても価格設定は高くなるかな』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またしても価格設定は高くなるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

またしても価格設定は高くなるかな

2015/10/03 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:1742件

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150930_723486.html

予想の各機種の価格帯ですが、だいたい今までの傾向だと予想通りの価格がそのまま実際の価格になりますから、この価格だと購入を踏みとどまってしまいますね(^^;

夏モデルに続きサポート次第でまた見送りになりそう(^^;
なんだかんだ言っても性能や好みの前にやはり価格が第一の購入ポイントですからね。

書込番号:19195058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
468pさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/04 13:37(1年以上前)

サポートは機種変更あまりしない人からの搾取で成り立っていますから、docomoもいい加減重い腰あげないとね。
今は1年周期で機種変更する人が1番得した感じになりますからね。機種変更する際に前機種を売却すれば残債ちょうど無くなるくらいになります。

安倍さんさんから値下げ要求もあるから、そのうち自分の分は自分で払う当たり前のことになるだけではないかな。

書込番号:19198380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 18:16(1年以上前)

マナフィスさん、こんにちは♪

ご無沙汰しています。

いよいよ冬春モデルでましたね。

各社compactを揃え、画面の大きさに選択権を増やしたのが今回の冬春モデルには伺えます。

私的には、5インチの狭額縁がベストなんですが…

今回のAQUOS SH-01Hは、受信時最大300Mbpsが、売りみたいですが…

Xperia Z5Premiumの4Kも、魅力があります。

Xperia Z5premiumもバッテリー容量を3430mAhに増大していますが、やはりZETAのIGZOの3100mAhのほうが使用電量が少なくもちが、よいのですか?

SHARPのAQUOS ZETA派でしたが、かなり心変わりしています(-_-;)

同じpremium4Gで、受信時最大300Mbpsと225Mbpsの違いが、イマイチわかりません?

宜しくご教示お願い致しますm(__)m

書込番号:19198993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件

2015/10/04 19:13(1年以上前)

>キム・スンユさん
今晩は
そしてご無沙汰しています。premium4G下り最大300Mbps対応は今スマートフォンでは唯一の対応機種で、それだけでも魅力を感じる方はいるのではと思います。

キム・スンユさんが気にかけておられるXperiapremiumは確かにZETA抜きにしては私も1択の選択になるでしょうね(^^)

本題に戻りますが、300mと225mは数字上では差があるように思いますが実際の実測値は差を感じることは出来ないでしょうか。あくまでも理論値の最大値ですからね。
しかし対応地域に行けば安定性は300Mbpsのほうがあると推測されます。理由は225mは電波を2つ束ねることにより通信速度と安定性を向上させています。
対する300Mbpsの方は電波を3つ束ねる仕組みなので更なる速度と安定性を期待できる考えです。

実測値はともかく安定性はありそうです。

バッテリーは倍速IGZOでどの様に変わるかですね!
他のメーカー製品に比べれば期待できそうですかね。

書込番号:19199165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 08:48(1年以上前)

マナフィスさん、早速の返信ありがとうございますm(__)m

やはり300Mbpsと225Mbpsの差が、ありましたね教えて頂きありがとうございますm(__)m

今は、Xperia Z5premiumの発熱問題、来年の夏秋モデルのAQUOS ZETAが4K使用になるか等調べています。

XperiaもZETAも魅力ある機種で、大変迷います。

ご返信ありがとうございました、また宜しくご教示お願い致しますm(__)m


書込番号:19200710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件

2015/10/05 11:26(1年以上前)

いいえ、私は知識が全くないので基本的な事しか答えていません!それでも違いを理解して頂いた方が有りがたい事です。

浅知恵ながら今後も宜しくお願いします!

書込番号:19200973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング