『Wi-Fiデータ使用量確認』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiデータ使用量確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiデータ使用量確認

2017/08/14 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:212件
機種不明
機種不明
機種不明

設定→データ使用量→Wi-Fiデータ使用量
で画像の様なエラーが出るようになってしまいました。
同現象にてSH-03Jは修理行きとなっております。
修理中の間に機種変更前に使用していたSH-01Hを初期化の後、使用していた所この症状に、、、。
SH-03Jと全く同じ症状です。

書込番号:21115998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/08/14 13:17(1年以上前)

私のSH-01HではWi-Fi ON/OFFいずれの場合もなんの問題もなく正常に表示されます
個別にインストールされたアプリに何か弊害があるのではありませんか

書込番号:21116172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2017/08/15 09:29(1年以上前)

>わぶんさん
ATOKを使用している為、シャープとGoogleのキーボードアプリを無効化して使用しておりました。
最初はシャープのアプリかな?と思ってましたが、Googleのキーボードアプリを無効化するとエラーが多発するように思えます。

書込番号:21117982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/08/15 11:47(1年以上前)

>にわとり@さん

温故知新ですよ...
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=19680563/

書込番号:21118272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2017/08/15 15:30(1年以上前)

>わぶんさん
文字入力=文字入力アプリ関係
Wi-Fi=通信アプリ関係
としか考えていませんでした。
Googleのアンインストール出来ないアプリは無効化しない方が良いと、今回シミジミ学びました。

書込番号:21118717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2017/08/21 12:39(1年以上前)

Googleのキーボードアプリは無関係でした。
症状の改善の見込み無し。

書込番号:21133914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/21 18:32(1年以上前)

>にわとり@さん
症状改善なしならば早くドコモに行って修理相談されるかドコモ遠隔操作に相談されるかですね。それが早いと思います。

書込番号:21134571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/08/22 05:48(1年以上前)

>両成敗さん
ドコモからの借りものですよ

>にわとり@さん
機種依存と言うわけでもなさそうですね

書込番号:21135747

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/08/22 05:51(1年以上前)

>両成敗さん
>にわとり@さん

失礼しました、機種変更前の端末でしたね
それにしても、機種依存と言うわけでもなさそうです
SH-03Jが修理から戻ってきたら原因の特定ができるかもしれませんね

書込番号:21135751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2017/08/23 08:56(1年以上前)

>両成敗さん
遠隔操作サービスなら症状を確認してもらえますよね。
しかし遠隔サポートサービスを契約していないんです。
1ヶ月だけ契約してみようかな、、、。

書込番号:21138570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2017/08/23 09:00(1年以上前)

>わぶんさん
修理品は症状が確認されなかったと言う事で返却されましたが、戻ってきた端末が何故だか傷だらけで戻ってきたので、そのまま無償修理に旅立ちました。
メーカーで付いたのかドコモショップで付けたのかは不明です。

戻ってきてから報告致します。

書込番号:21138577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/23 12:32(1年以上前)

>にわとり@さん
スマホはドコモから借りものだったんですね。
auからドコモに契約変更した時に遠隔サポートは入りました。契約して二年半になりますが当時は確か何かとセットで無料か格安だったような記憶です。遠隔サポートは何かと便利ですよ〜。私も何かわからない事やトラブった時によく使います。契約して損はないですね。

書込番号:21138952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2017/08/27 07:54(1年以上前)

>わぶんさん
>両成敗さん
ドコモショップの修理より戻ってきました。
【修理内容】
・修理センターでは症状を確認出来ませんでした。
・基盤交換をしました。
・ソフトウェアを最新の物をインストールしています。
【結果?】
・今の所、症状は出ていません。
※前回はSH-01Hのデータ引継をしておりました。
※SH-01Hでも同じ症状が出ている事も有り、データの引継はせずに今回は使用を始めました。

【ちょっと愚痴】
・修理預かりの場合、初期化して預けるのがルールなのはプライバシーの問題やら何やらで理解は出来ますけど、初期化した端末で修理センターの用意した環境の中で「不具合が確認出来ませんでした」ってのも中々納得出来ないですね。

※遠隔サポートでしたら現状をちゃんと確認して頂けそうですし、契約しようかな?と思います。

書込番号:21148444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/27 17:57(1年以上前)

>にわとり@さん
修理から帰ってきたんですね。基盤交換とかはだいたい不具合がでたらよくやる修理パターンですよね。逆に遠隔サポートなら症状がでた時に直接操作してもらえて症状確認取れますからいいと思います。遠隔サポートに入られても損はないと思います。
追伸、Rにしてから今のところこれといって主だった不具合は出てなく快適に使ってます。特に、レスにかかれてるような症状もないですね。ん〜個体差がありすぎるのかな?

書込番号:21149607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング