『発売日はやはり月末ですか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日はやはり月末ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信26

お気に入りに追加

標準

発売日はやはり月末ですか?

2015/11/16 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:36件

月末ギリギリなのでしょうか?
Xperiapremiumは20日らしいのですが
それとも26日前後なのでしょうかね?

書込番号:19324323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/11/17 00:13(1年以上前)

docomoの発表よりも早く判ると思っているのでしょうか?

それって、内部(機密)情報の様にも思えますが、誰かがそれを漏洩してくれるかどうかは..._| ̄|○


自分はとりあえず年明けに機種変しようと思っているのであまり気にしていませんが、
そんなに早く欲しいなら、事前予約すれば良いのでは?
 <https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/F02H.html?xcid=OLS_PRD_smart_phone_f02h_from_CRP_PRD_f02h
  https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02h/reserve/index.html?icid=CRP_PRD_f02h_to_CRP_PRD_f02h_reserve

書込番号:19324577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/17 01:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ピコなめ子no1さんは予約はされていると思いますよ。
自分のスレに回答されてますので。(決め手と色のスレです。)


基本的にDOCOMOの発表より早く分からないはずですが、、(笑)



ピコなめこno1さんは文章打ち方が独特な時がある様なので、ニュアンスの違いというか、誤解というか、、、
スレ立てされたのは、発売日いつごろになるんでしょうかね〜?等の雑談目的に思えました。

他のスレ主さんのところでも、おっしゃってますので。


発売日が待ち遠しくて仕方ないのではないでしょうか?


まぁ、私も発売日が早く判ればスケジュール調整の部分で助かりますが(笑)

長文で失礼しました。



>ピコなめこさん
文章にて不快に思われる部分がありましたらすみません。

書込番号:19324719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/11/17 06:31(1年以上前)

申し訳ないです
書き方が悪かったようで、こちらの機種は予約しました。
Xperiapremiumの方は、携帯ショップとdocomoショップの店員さんが発売日を漏らしたようなので
こちらの機種ももしかしたら情報があるのかと思いました。

書込番号:19324912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/17 08:38(1年以上前)

Amazon等でF-02Hのアクセサリの発売日を見ても15 18 20 30等バラつきがあり、予想がつけ難いです

大手iBuffaloのケースが11/18発売なので、これに近いかもしれません

書込番号:19325120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/11/17 12:23(1年以上前)

DoCoMoショップ
ノジマで聞きましたが
まだ詳しい事はわからないとの事です

書込番号:19325522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/11/17 12:26(1年以上前)

ノジマでは
近日発売と書いてありました。
ドコモショップでは
予約受付中としか書いてありませんでした。

書込番号:19325529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/17 12:39(1年以上前)

ちなみにAmazonで検索したところ、

iBuffaloアクセサリは11/18
ELECOMアクセサリは11/22
レイ・アウトアクセサリは11/27
LEPLUSアクセサリは11/18

他メーカーによっては既に発売開始しているアクセサリもある模様です

書込番号:19325557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/11/17 12:41(1年以上前)

25.26日当たりですかね?
27日にアクセサリー発売をするようですからね?

書込番号:19325564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/17 12:46(1年以上前)

私はヨドバシカメラばかり通うものであまり参考にはならないと思いますが、基本、新機種発売日には既に、

ELECOM
レイ・アウト
ラスタバナナ
LEPLUS

のアクセサリは並んでいます
おそらく、発売は25日以降ですね

書込番号:19325582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/11/17 12:50(1年以上前)

参考になります。

書込番号:19325594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/11/17 14:41(1年以上前)

Xperiapremiumの発売日は20日に確定したようですね。

書込番号:19325771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/17 15:04(1年以上前)

Xperia premium確定したんですね。

F-02Hは公式カタログの配布も最近ですし、Genesis126さんのおっしゃってる25日以降が濃厚ですね(・・;)

今使っている端末が調子悪いので、F-02HはXperia premiumのように発売日間際に発表じゃないと助かるんですけどね〜(笑)


オンラインショップで予約しているので、アクセサリーは店舗で購入と考えてますが、、ネットで購入した方がいいのですかね?(笑)


書込番号:19325822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/11/17 15:11(1年以上前)

私なら
店舗でアクセサリーを買います。>れーいちぇるさん

書込番号:19325834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/17 19:53(1年以上前)

発売日はあくまでも予感ですが26 日 27日どっちかだと思います

書込番号:19326555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 21:16(1年以上前)

>ARROWSファンさん
情報ありがとう御座います。
black予約したので楽しみです。

書込番号:19326898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/18 00:11(1年以上前)

>れーいちぇるさん
Z5 PremiumのアクセサリはすでにiBuffaloの分はヨドバシカメラにて販売されていました

しかし位置づけが異なるためか機種変で7万円強という今までに例の少ない高価格ですね

お財布が泣いてるのでF-02Hは5万前半でとどまることを祈ります。(笑)

アクセサリは僕は実際に見て選ぶタイプなので店頭で購入するつもりです(´・ω・)

>ARROWSファンさん
僕もなんとなくそのあたりだと思います

>マチキャラ命さん
僕もブラックにしました!今回のブラックは高級感あってよさげです

書込番号:19327605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 04:40(1年以上前)

>Genesis126さん
今回の機種は、裏面に模様があるからですかね
クリアータイプのケースの方がお洒落ですよね
私は、手帳型なので勿体ないような事をしていると感じています。ケースだと保護シートを買わないといけないので
折角の画面の綺麗さタッチのしやすさを損ねたくないのでね

書込番号:19327916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/18 07:19(1年以上前)

>マチキャラ命さん
むしろ、ケース無しのほうが映えるかもしれません(笑)
将来、ゴリラガラス4、はたまた進化系がでると画面保護シートもいらなくなる時代がやってくるかもしれません

しかし心配のあまり、つけてしまうのが人間です(笑)
今回の機種のように、デザインにこだわった機種に手帳型、色付きケースは勿体ないのは同感です

でももし落としてしまったら、、のほうをわたしは気にしてしまいます

書込番号:19328041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 07:58(1年以上前)

>Genesis126さん
落として
傷だらけ
画面が割れるのは嫌ですからね

書込番号:19328121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 16:20(1年以上前)

>Genesis126さん

私も店舗で見て購入するタイプなのですが、発売日当日や別日に買いに行った時無かったら嫌だな〜と思いまして(笑)


手帳型カバーがほしいのですが、使用されてる方は面倒ではないのか気になってます(笑)

書込番号:19329140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 17:21(1年以上前)

>れーいちぇるさん
使い勝手は悪いですが
画面むき出しなのが嫌なので
特に電話の時は

書込番号:19329269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 17:33(1年以上前)

>ピコなめ子no1さん
>れーいちぇるさん
>Genesis126さん
>ARROWSファンさん
>名無しの甚兵衛さん
12月上旬に変更になったようですよ
ドコモ公式ホームページに書いてあるようです。

書込番号:19329306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 18:48(1年以上前)

発売が延期とは大ショックですよ
来週には発売だと思っていたのに
さらに延期とかにはならないでほしいですよ

書込番号:19329492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 18:52(1年以上前)

>ARROWSファンさん
確かに
まさか年末迄
とかないですよね

書込番号:19329504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 19:06(1年以上前)

>マチキャラ命さん

そうなったら、さすがにこの機種諦めるかな〜?
というか、現在使ってる方が寿命的にもたなそう
です(笑)

価格もまだ出ないので、何かしらプラスに進展した情報がほしいところですね。

書込番号:19329540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 19:06(1年以上前)


ドコモのホムペ見たら
12月上旬に変更なってますね…

また
なんか不具合等のイヤな予感…
F-04Gみたいに
見切り発売しないで
発売遅れてもいいから
不具合なく発売して欲しい!

来年発売は
さすがにないと思います…

書込番号:19329541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング