『評価に大きな偏り・・・何か使い方に差があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『評価に大きな偏り・・・何か使い方に差があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

レビューや書き込み見ると、好印象と悪印象が真っ二つに分かれてるようですね・・・
自分のように満足してる人も居れば、逆の人も居る。

・吐き気がするほどデザインが酷い
・相変わらず電池持ちが悪い
・発熱が酷い
・レスポンスが悪い

ちょっと不思議な機種だなと感じました。
何か設定や特定のアプリが邪魔をしてるのでしょうか???
使い方によって大きく印象に差がでる機種ということですかね。

個人的な感想を言えば、ゲームには向かない機種かなと思います。
アニメーションはヌルヌルしてないけど、動作はサクサク早いという印象です。
何でしょう、フレームレートは遅いけど、画面切り替えは早い感じ。
あと電池も、ブラウザやメールよりもオンラインゲームのほうが消費が早い印象がある。
自分はTwitterやニュース、LINEなどが多いですが
オンラインゲームをたまにやると、そのときだけすごい消費してますね。
スマホゲーマーは悪評価を出す確率が高そうですね。

書込番号:19395948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2015/12/11 23:22(1年以上前)

複数アカウントを使って遊んでいる人もいるようなので、新規アカウントは無視したほうがいいかと思います。デザインだけ最悪とか意味不明です。

書込番号:19396015

ナイスクチコミ!17


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/12/11 23:34(1年以上前)

主に☆1つの方は大体が持っているかすら怪しいレベルでしょうね。
ことごとく新規アカウントです。

時に、新規アカウントでもしっかりとレビュー(星の数に関係なく)されている方も居るので見極めが難しいですが、内容が薄い訳のわからないレビューはスルーした方が適切な事が多いかと思います。

書込番号:19396040

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/12 15:03(1年以上前)

悪評の大体は関係ないにも関わらず
ふざけて書き込んでいる人ですね

特にデザインで悪評などは
買う前から自分が良いと思うかどうか確認出来るのに最低評価つけるなど

いい加減な感じでコメントを残していたり
最低評価だけしてるレビューは無視でよいかと

私もこれに機種変更するか気になっている機種です

書込番号:19397512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/12 22:09(1年以上前)

私は一応満足していますが、レビューにあった「スペックやベンチマークの割に動作がモッサリ気味」というのは割と当たっているように思えます。

多分発売をこれ以上延期することが出来ず、チューニングのあまい状態で発売されたのでしょう。

まあハード面ではあまり問題もなさそうなので、ソフトウェアのアップデート次第では神機種に生まれ変わる可能性も十分あると私は思っています。

書込番号:19398668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/13 09:37(1年以上前)

>ErrorListさん
電池の持ちが悪いと言っている人って
ゲームや動画を沢山する見る
ヘビーユーザーだと思います。
メール、LINEの送受信
サイトを見る
SNSの投稿だけでは
そんなにバッテリーは減りません
ヘビーに使っていたら、いくらバッテリーがあっても足りないと思いますよ

書込番号:19399811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング