『F02Gと比べてどうでしょう?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F02Gと比べてどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F02Gと比べてどうでしょう?

2016/03/26 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

また浮気心が出ています。今F02Gを使用してますが、この機種に興味があります。皆さんは現機種からの機種変更はどう思いますか?色々な意見を聞きたいと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:19729073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/03/26 22:13(1年以上前)

このF-02Hは電池の減りも早いし、バイブも弱いしあんまりお勧めはしませんよ。この機種にさたことを後悔してます。

書込番号:19731559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/03/27 10:50(1年以上前)

スナドラ801を搭載しているf-02gならまだまだ現役で使っていけると思います。
f-02hにしても特別何かが変わるといったことはありません。(虹彩認証機能ぐらい)

またこのf-02hはあまり電池持ちが良くありません。
搭載しているcpuが原因なのですが、私の使い方だと2013年モデルのf-06eと同じぐらいの電池持ちです。

ただこの問題はarrowsだけでなくXperiaやAQUOSもでも起こっているようです。

なのでスナドラ820が搭載されるであろう2016年モデルの方まで待つ方がいいと思います。

書込番号:19732883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/05 07:42(1年以上前)

02Gから高精細液晶なので使用時間短くなりました。04Gはオクタコアで更に短くなりましたが、02Hは復活して長くなりましたよ。
02Gで問題なければ、02Hは問題ないレベルの電池持ちだと思いますがね。
因みにどんな測定か知りませんが使用時間が長いと言われているF01Fの実使用時間は97時間でF02Hは99時間とドコモのホームページには記載されていますね

書込番号:19760077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング