『後継』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

後継

2016/05/09 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

ドコモの11日に発表されるかもしれないスマホ情報がリークされまそた。
https://smhn.info/201605-docomo-summer-mode-2016-rumors

富士通は3機種のラインナップですが、f-04hのsimフリー版arrows m03も出るようです。

またXperiaはXPとXAの両方だそうです。

書込番号:19860143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/05/09 13:40(1年以上前)

間違えました。

arrows m03はドコモではなく近日の富士通からのアナウンスになると思います。

書込番号:19860152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/10 08:00(1年以上前)

リークありがとう!
買う奴いるのかな?
売れないだろーな…
液晶大丈夫かな?

書込番号:19862125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/05/11 10:50(1年以上前)

先程、発表会前にドコモのHP上にて、ラインナップが公表されましたが、このメーカー製のスマホはarrows SVと言う、arrows Fifの後継モデルと、タブレットの2機種です。
またスレ主さんがXperia X PerformanceとXAの2機種と書かれてあった点についても、X performanceのみですね。

情報引用元
https://www.nttdocomo.co.jp/2016_docomo_collection/index.html#lineup

書込番号:19865198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/11 13:43(1年以上前)

所有しているXperiaが今年の夏で2年目なので
富士通のハイエンド機に買い換えるつもりだったのですが、ガッカリです・・・
本機種より、もう少し小さいハイエンド機が出てくれるのでは!と期待していたのですが・・・
本機種は私には大き過ぎますし、他メーカーの機種には虹彩センサーがありません。
私にとって指紋センサーは論外中の論外なので・・・
指紋センサーのような気持ちの悪い物のが付いてるくらいなら何も無い今のスマホを使い続けます!
秋頃には、ハイエンド機種が出るのでしょうか?
それとも富士通はハイエンド機から撤退、スマホ事業から撤退してしまうのでしょうか?
ハイエンド機を作らないなら虹彩センサーを他メーカーに提供して欲しいです

書込番号:19865594

ナイスクチコミ!2


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/05/11 14:01(1年以上前)

シャープとソニーの新端末もガッカリデザインとクアッドコア性能と言う最低の発表でしたね。
夏モデル買う人いるのかなぁ。

富士通はフルセグやLTEすら非対応な部分ありますからね。

書込番号:19865631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/11 14:32(1年以上前)

>x-ray.さん

LTEに非対応? 見た限り対応しているようですが…

スペック見るとSO、SC、SHがクアッドコアの記載になってますが…これ、記載が間違ってる気がしますがどうなんでしょうか。クアッドで正しいのかなぁ?

書込番号:19865706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/11 14:39(1年以上前)

スミマセン、

Snapdragon820(MSM8996)はクアッドコアみたいですね…失礼しました。

書込番号:19865722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件

2016/05/11 15:13(1年以上前)

F-03Hって、ワンセグが復活した反面、指紋認証がカットされるなど、価格を抑えるための試行錯誤?をしているようにも思えますが、位置づけ的には、なか〜た♪さんの仰るように、F-01Hの後継的な位置づけのようでしょうね。

ところでインプレスさんの記事に依れば、F-02Hは引き続きハイエンドモデルとして併売とのことですが、
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160511_756122.html
FCNT(旧:富士通)のハイエンド機は、F-02Hで1年間、となるのでしょうか。
半年毎に、ハイ&ミドル両方を開発するのが、ある意味メーカーも大変なことは解りますが、スナドラ810に懲りた経験から、慎重になっているのか、あるいは820自体、歩留まりが悪かったりして。

これまでの慣例(技適通過後、2〜3か月で発表)に倣えば、今年2月に通過したFCNT製xドコモ向けと思われる端末2台が、恐らくF-03Hとarrows Tab(F-04H)で、その後、新規端末が技適を通過したという情報は無いようですので、向こう1〜2か月の追加は無いにせよ、未だに「ハイエンドxサイズ小型化」な端末を期待している身としては、気になる所です。

# Xperia X の「おサイフ機能はディスプレイ側でタッチ!」って...

> masamune777さん
スナドラ820は、最大2.2GHzx4コアですが、SOもSHも、最大で動作させるのは2コア、残り2コアは1.6GHzにデチューンしていますね(あるいは82xみたいな別SoCかも)。
Qualcommのカタログスペック通り、4コア全て最大で動作させるには、発熱とか、何らかのハードルがあるのかも知れませんね。

書込番号:19865810

ナイスクチコミ!3


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/05/11 15:23(1年以上前)

>masamune777さん

LTEの部分でpremium4Gには非対応のようです。
ハイエンドモデルではないのでかなりの機能カットですね。今はF-04G利用なんですが色々と不具合あり、新端末期待していたのですが02H安くなったらこちらに機種変更した方が良いかも。

書込番号:19865839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/05/11 15:27(1年以上前)

>chiwa787さん

F-04Gはカタログ表記スペック通りにはCPU動作しないので、更なるクロックダウンされている可能性もありますよ。

書込番号:19865845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@WAGONRさん
クチコミ投稿数:12件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/05/11 23:58(1年以上前)

端末のサイクルが1年に変わるため今回ハイエンド機の発表が無かったのだと思います。
おそらく次の冬春モデルでハイエンド機を出すのでは無いでしょうか。
F-02Hも併売するらしいですし。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1605/11/news142.html

書込番号:19867448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/21 01:34(1年以上前)

FUJITSUさんの方がガッカリ。

書込番号:19973457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング