『マグネット端子』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

マグネット端子

2016/06/28 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 tservさん
クチコミ投稿数:4件

自分は純正の充電スタンドを使っているのですが、先日普通に充電器から外すとポロッと端子が1つとれてしまいました。
こんなことあるんでしょうか?
これは初期不良として無償で修理とかにはならないんですか?

書込番号:19993357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/28 18:45(1年以上前)

機種など違いますが、使用期間によっては有償になると思います。
(Xperiaでは、確か有料扱いが多かった記憶が、、、)
ショップの対応次第、、、

書込番号:19993810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/28 22:57(1年以上前)

以前別の質問サイトでも同様の質問がありましたがその方は購入して1週間ほどでマグネットが外れてしまいショップに持っていったところ新品と交換してもらえたそうです。
スレ主さんがいつ購入したか分かりませんがまだ購入して日が浅いのであれば新品と交換してもらえる可能性は十分にあります。
ただ購入してからある程度月日が経ってしまっている場合は残念ながら故障扱いで料金がかかるでしょうけど。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19994665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tservさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 23:31(1年以上前)

そうなんですね
買ってから約4ヶ月ぐらいです
やっぱり無償は無理なんですかねー(ノД`)
ずっとアローズを使ってるんですがいつも何かしらこんな不具合がでるんですよー(T-T)
丁寧に扱ってるのになるから余計に腹立たしいです

書込番号:19994792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/29 09:49(1年以上前)

4ヶ月ですとさすがに無償は厳しいかもですね(´・ω・`)ドコモなどのポイントがあれば安くなるかと思います。

私も最初はマグネット端子での充電をしていましたが接続部分がおかしいのか少し動かすだけで充電が切れてしまうので普通の充電方法に戻しました。マグネット端子は便利そうでも何かの拍子にポロっと取れてしまう人は意外といるみたいなのでおきをつけて(・◇・;) 。
アローズに限らず精密機械なのでどこのメーカーも不具合はあるようですが私はもはや愛着で使っています(笑)

書込番号:19995719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/01 12:40(1年以上前)

下記の内容ではほとんど1年保証が使えないですね。


保証期間内は保証書の規定にもとづき無料で修理を行います。保証期間内であっても次の場合は無料修理対象外となります。

保証書の提示がない場合
お客様のお取り扱い不良による故障・損傷などの場合
改造(ソフトウェアの改造も含む)が原因による故障・破損の場合
ドコモ指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障の場合
お買い上げ後のディスプレイ・外部接続端子などの破損の場合
ドコモ指定の故障取扱窓口以外で修理を行った場合

書込番号:20001626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/09/12 17:15(1年以上前)

私も同じ場所、端子1つが取れていました。クレードル充電していたのですが、満充電になって無いのでよく見たら取れてました。有償扱いでした。ドコモの相談窓口では木で鼻をくくった回答で、相談を受けるようなところではないですね。クレーム処理に当たられるのは大変だろうけど、この態度は改善して欲しい。端末の改善も併せて。

書込番号:20194398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/15 15:58(1年以上前)

最近ホルダーで充電できなくなったんで何でかなあと見たところ、本体側に2:1で接点がありますが、
その1の端子が無くなってました・・・
USB端子で充電できるので使えはするのですが、これ修理したらいくらかかるんでしょう
悲しい・・・

書込番号:20485731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング