『アップデート』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート

2017/05/31 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

本日、アップデートありましたね。
こまめにアップデートがあって安心です。
時間はあまりかかりませんでした。
電池の表示が治るといいなぁと思ってます。

書込番号:20932534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:24件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/06/01 12:33(1年以上前)

電池の減りが早くなってませんか?

書込番号:20933953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/06/02 00:27(1年以上前)

>ともさん1972さん
私の場合は、設定➡便利機能➡位置情報・GPS➡メニュー➡スキャン➡Wi-FiのスキャンがONに戻っていたので、再度OFFにしました。
ここがONだと電池消費量が増えるので。
その後は今のところアップデート前と変化はありません。

書込番号:20935468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/06/02 00:28(1年以上前)

文字化けしてしまいました。。
  ➡
は、右矢印で読み替えてください。

書込番号:20935471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/06/05 22:31(1年以上前)

機種不明

100%超え

このアップデートでは治りませんでしたね。

書込番号:20944611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/06/06 08:38(1年以上前)

>Wind of Hopeさん
そうですね。電池の消費量の表示は相変わらずでしたね。

アップデートに要する時間もかなり短かったので、主にセキュリティパッチがメインだったんだと諦めました。致命的な問題ではないですし。

OSアップデートに期待して気長に待ってみます。

書込番号:20945379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/07/12 12:10(1年以上前)

>Wind of Hopeさん
これおかしくないですか?画面つけっぱなしとかでしょうか?
いままでこんなことになったことないもので・・。

書込番号:21037504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/07/12 19:53(1年以上前)

>Suihei0426さん

> 画面つけっぱなしとかでしょうか?
いいえ、そんなことはないですよ。
ほおっておいてもしばらくしたら消灯しますが、基本的には使い終わったら電源ボタンで消灯してます。

書込番号:21038409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/13 13:37(1年以上前)

>Suihei0426さん

私もこんな感じです。先日ドコモの遠隔サポートに問い合わせたところ、どうやらOSの問題の可能性が高いとの事です。

遠隔サポート側の端末(f-02h)のOSアップデート前とアプデ後で表示のされ方が異なっているようです。更に、OS6シリーズの他社端末(確かシャープ端末)も確認お願いお願いしたら同様の表示だったようです。

ちなみにそちらの使用端末はf-02hで更にOSアップデートもしてある状態でしょうか?

書込番号:21040091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング