スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル
モンストはサクサク動くでしょうか?
あと今使ってる端末はクエスト開始までがすごく長いですが
こちらではすぐに開始されますか?
バッテリーの持ちも気になります、今は休日に4時間ほどフルにモンストすると
満タンから0になりますがこちらなら5時間ほどは可能ですか?
書込番号:20190601
0点
モンストは問題なく動作していると感じます
最終アップデートから確かにクエストに入ってから表示されるまでが長くなったように感じますが
そのへんは致し方ないと思っています
ちなみに今覇者の塔38階で計ったところ、ステージの表示まで20秒くらいでした
同時にi Phone5で試したところ50秒くらいかかりました
ま〜通信の状況にもよると思うので一概には言えないと思いますが
参考になればと思います<(_ _)>
バッテリーは画面も大きいので明るさの設定次第だと思いますが
4時間もモンストをしていればバッテリーはなくなるかと思います。
これは計ったことがないのですが
ポケgoだと4時間くらいでなくなりますが
充電も早いので対応できると思いますよ
書込番号:20193646
![]()
0点
詳しく有難う御座います!
20秒だったら凄く快適ですね、自分は50秒くらいかかるので
本当に機種変更を考えてしまっています。
自分の機種と比べてこちらはフルHDですし、バッテリーも500mA増えジャイロも
付くので今の機種から変更する価値は十分あると思っています。
ただ、USBのタイプが今使ってるものが使えないようなので車などでの充電を
どうするか悩んでいます。
書込番号:20194432
1点
車での充電はANKERのmicro USB→USB-C変換アダプタを使用しています
microUSBのコードもANKERの2A対応の物でこちらはNEXUS5から使用しています
ANKERのモバイルバッテリも使っていたのですがこちらは安定して充電できなかったので
Tronsmartのモバイルバッテリーを買いました
直接USB-Cが使えるので急速充電が速くて快適です(*^ー゚)v ブイ♪
書込番号:20194825
![]()
0点
昨日、強化ガラスフィルムとタイプCのUSBコードを
購入して本日届きました。 Routeってメーカーのもので
3A出力まで対応のものを買いました。 タイプC変換する
アダプタも考えてはいたのですが、今までモバイルバッテリーを
使うこと自体があまりなかったのでなるべく安いケーブルで評価の
良いものを選びました。 情報を頂いて感謝しております。
書込番号:20197627
0点
持っていたソニーのモバイルバッテリーで急速充電が可能だったので
最近はモバイルバッテリーを使う機会が増えました。
モバイルバッテリーのイメージって充電に凄く時間がかかるイメージ
だったので目から鱗でした。 シガーから取る場合もマシュマロでは
普通充電だったものがヌガーにアップしてからなぜか急速充電出来る
様になりそっちからも最近は充電しています。 どちらも大体75分ほどで
満タンまでもっていけるのですごく便利で助かっています。
書込番号:20217780
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/23 7:48:35 | |
| 9 | 2020/10/08 17:57:58 | |
| 3 | 2018/12/24 21:25:45 | |
| 5 | 2018/06/08 22:23:11 | |
| 4 | 2018/06/05 12:46:24 | |
| 0 | 2018/06/02 20:09:35 | |
| 9 | 2018/04/24 6:56:54 | |
| 7 | 2018/02/14 1:44:39 | |
| 2 | 2018/02/10 20:05:16 | |
| 25 | 2018/04/12 1:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










