『本日、契約してきました。』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日、契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、契約してきました。

2016/09/12 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

本日から私も晴れてNexus5Xユーザーとなりました!
色はカーボンで16Gを選びました。 USBがタイプCなっていたりと
今までのモバイルバッテリーをケーブルを買い替えないと使えなかったり
不憫はありますがこれからフィルムなどを購入して使っていきたいと
思っています。 裏面のNexusロゴがこすれて次第に消えてきてしまいそうな
プリントでちょっと心配ですが、ほかに何か注意点がありましたら、
教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

書込番号:20195194

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/13 19:03(1年以上前)

昨日から使いだしのですが、モンストを遊んだりしてると
背面のカメラと指紋承認の部分が結構熱くなるのですが
こういったものなのでしょうか? 発熱が少ないみたいな
情報が多かったので心配です。

あと、画面が消灯してから机などに置いて
しばらくして持ち上げるとロック状態の画面が表示されます。
以前使っていた機種は側面のボタンを押さないと画面は
点灯しなかったので非常に困惑しております。

電池持ちに関してはこれから調整するのでまだわかりませんが・・・。

書込番号:20197609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2016/09/13 21:39(1年以上前)

長時間アプリを使用すると発熱します
結構熱くなりますが、ぜんぜん問題ないと思います

持ち上げるだけで画面が表示されるのは
アンビエントという機能だそうで
offにしたいなら、設定→ディスプレイ→常に画面表示ディスプレイ をoffにすれば
持っただけでは何も表示されなくなります

書込番号:20198151

ナイスクチコミ!4


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/13 22:55(1年以上前)

情報有難うございます!
いろいろ設定を見直している最中で非常に助かります。
ちなみに充電中に充電している目安になるランプみたいなものは
点かないのでしょうか?

モンストも遊んでいますが、バッテリーの減りは非常に少なく感じました。

書込番号:20198444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2016/09/14 05:37(1年以上前)

充電中に表示されるランプは
アプリをインストールするとできるようですが
標準ではランプの点灯&点滅はありません
残念ですね(´Д`。)グスン

書込番号:20198984

ナイスクチコミ!2


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/14 13:18(1年以上前)

>Shift78-HGさん

充電中にLEDを点灯(点滅)にするには、
「Battery Charge LED」というアプリで、実現可能です。

Android 7.0でも使用可能です。

書込番号:20199941

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/14 19:13(1年以上前)

>ハングルアングルさん
>ii_na_さん

情報有難う御座います。
さっそくインストして使ってます。 自分で何色が何%など
決めれて非常に良いですね。

書込番号:20200665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/09/20 01:50(1年以上前)

Shift78-HGさん
おう。

書込番号:20218515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング