『本体だけ販売されるでしょうかね』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体だけ販売されるでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

本体だけ販売されるでしょうかね

2015/10/19 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

今のところ速報では、NifmoやmineoのMVNOから発売予定のようですが、フリー(笑)の客がお店から買えるようにはなるんでしょうか?
ふたを開けてみないと分かりませんかね。。。

書込番号:19241035

ナイスクチコミ!2


返信する
YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/19 17:57(1年以上前)

私も本体のみの販売希望です…。
まあ、私の場合、そんなに急いでないので、いずれはそうなって欲しいですね。

書込番号:19241203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/10/19 18:10(1年以上前)

前作と同様少し時間をおいて
端末だけの販売すると思いますよ。

書込番号:19241239

ナイスクチコミ!4


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/19 18:26(1年以上前)

予想価格(ほんとかな?)は3万円台とか。
前機種M01が、いまだに39000円で売られています。
M02が3万台ならばMVNOから買うのも悪くないかもです。

書込番号:19241278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件 arrows M02 SIMフリーの満足度2

2015/10/19 22:41(1年以上前)

これ過不足ないし、安心して使えそうなので
私も本体のみの販売希望、そんなに急いでないので様子見ですが。

フリーだとNifmoやmineoよりは高いと思いますが、
高くても3万台には収まるのではないでしょうか?
せっかく気合い入れてSIMフリー版を出すくらいなので、
MVNO他社でも扱うはず。

今まで使っていたビッグローブSIMと LG G2 mini も1年以上使って
不満もあるし、違約金はないので、MNPで乗り換えてもいいと
思っています。

契約必須でもデータSIMで良いなら少し使ってSIMは解約すれば良いかと。

NifmoならM01は9,250円(通話SIM契約者のみ)なので、
3万も出して買う人はいないでしょうし、値崩れしたということでしょう。

書込番号:19242098

ナイスクチコミ!2


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/19 22:54(1年以上前)

>びんどろさん

ちょうど今日、biglobeからm02セットキャンペーンが発表されました。
キャッシュバック付なので手頃かなと思いますが、
biglobeに不満がおありだったというのは気になりますね。
どういう点ですか?

実は来月がMNPの月なので急いでいるんですけど、急がば回れ??



書込番号:19242149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件 arrows M02 SIMフリーの満足度2

2015/10/20 03:31(1年以上前)

Biglobeが不満なのは留守電がないところ、3Gの契約でも余った分を
翌月にまわせるので不足は感じませんが、3日制限がきついため、
6Gあっても実際には使いきれないし、速度制限を受けてしまう。

私は日々の使用は少ないですが、外出の時はかなりデータ量を使います。
泊りの山歩きやウォーキングなど。GPSのログ取りやラジオを聞くなど。

あとはIP電話が使いたいのですが、通話品質などあまり良くないので、
その中でもマシと思われる、ocn 050 plusが良いかと。
従ってOCNモバイルに乗り換えるつもりですが、
個人的には電話機本体とSIMの契約は別のほうが良いですね。

書込番号:19242634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件 arrows M02 SIMフリーの満足度2

2015/10/21 02:55(1年以上前)

付け加えますと、国際ローミング(電話のみ)に対応していない点も不満。
電話だけでもできると、緊急の場合役立ちます。
こちらからはIP電話でかけ直す。
データローミングはお金がかかるので個人的には必要ないですが。

LG G2 mini の不満点に関してはレビューにも書きました。

こっちがきましたね。悩ましい。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151020_726455.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151020_726509.html

書込番号:19245453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/21 08:12(1年以上前)

(私は…)海外旅行はしない、しても現地wifi・IP電話で日本にかけるくらいですね

それよりも、液晶のSharpか有機ELのFujitsuか、悩みますね〜
悩んでいるうちが、一番楽しいとか(笑)

書込番号:19245712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/10/22 21:20(1年以上前)

自分も本体だけほしいです。
本体のみの専用色と売れますよ。

書込番号:19250793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/22 22:31(1年以上前)

富士通のARROWS M02にしろ、シャープのSH-M02にしろ、国内メーカー品ですが、
本体はMADE IN JAPAN でしょうか?
MADE IN CHINA だったりしたらザンネン。

書込番号:19251098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/10/24 10:23(1年以上前)

>XP使いさん
NifMo
http://nifmo.nifty.com/smp/fujitsu_m02.htm

コレ見ると、日本製を売りにしてますね。

書込番号:19254878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/10/25 00:24(1年以上前)

PCデポにて聞きましたら本体のみの販売で36000円

書込番号:19257024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/10/25 07:43(1年以上前)

>みっちゃん。。さん

発売時期決定してるんですか?

書込番号:19257461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/27 17:08(1年以上前)

10/29日って言ってました

書込番号:19264528

ナイスクチコミ!1


wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2015/10/27 22:21(1年以上前)

fujitsu.com/jp/news/2015/10/27-1.html
当社は、10月29日より、以下の会社に「arrows M02」の提供を開始します。

家電量販店(6社)
株式会社コジマ、
株式会社ソフマップ、
株式会社ビックカメラ、
株式会社ピーシーデポコーポレーション、
株式会社ヤマダ電機、
株式会社ヨドバシカメラ
(10月29日から販売開始)

今日付けでプレスリリースがでたみたいですね。

書込番号:19265477

ナイスクチコミ!5


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/29 12:39(1年以上前)

iijmioから一括29800円(税抜)で発売されましたね。
ここが一番安いかも?
https://www.iijmio.jp/device/fujitsu/arrowsm02.jsp

書込番号:19269508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/10/30 10:36(1年以上前)

既に量販店で売ってますね。

書込番号:19271967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/30 21:11(1年以上前)

ヨドバシで確認したところ関東一円には在庫ないそうです。

書込番号:19273194

ナイスクチコミ!0


Guyver4thさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/01 23:20(1年以上前)

どうやら一番安いのは単品ならNTT-X、回線セットならBIGLOBEでしょうかね。
でも、早いところ入手したかったので、今日小田原のPCデポで本体(白)のみを買ってきました。

みっちゃん。。さんのおっしゃる通り36000円(税別)でしたが、MVNO会社が29800円で本体のみで販売しているのを見せたところ、しばらくしてPCデポトータルサービスのモニタ加入を前提に30000円(税別)を提示されました。
プラチナセットのモニタ契約後、半年以降1年以内に解約すれば、1円もかかりませんとのことです。(1年以降は9500円/年)

皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:19279822

ナイスクチコミ!0


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/11/02 03:37(1年以上前)

YAHOOショッピングのPLUS YU Yahoo!店

取り寄せですが、31,920円(税込)
ここから、YAHOO会員ランクにより1500〜5000のポイント還元がありました。

書込番号:19280245

ナイスクチコミ!0


Guyver4thさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 10:55(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。

先に紹介したNTT-Xでは30888円(税込)でしたので、スレ主様に紹介頂いたYAHOOショッピングのPLUS YU Yahoo!店の方がポイントで安くなりますね。
ちなみに、NTT-Xも在庫なしで取り寄せです。

売れ行きが良いのかもしれませんね。

書込番号:19283726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング