『ymobile sim で使えるか』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ymobile sim で使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ymobile sim で使えるか

2015/10/31 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

スペックをみると、ymobile simで使えそうだと思いますがどうでしょう。

band3のプラチナバンドも利用できるし。

話放題のおサイフケータイが出来ると期待しています。

書込番号:19274415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/31 15:16(1年以上前)

使える(プラチナバンドはBAND8ですが)

書込番号:19275200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/31 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。

band8の900mhzでしたね。書き間違いました。

楽天モバイルのSIM付きを購入して、本体を流用しようと思いました。

実機を探してみます。

書込番号:19275248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/31 17:04(1年以上前)

わざわざ楽天契約するぐらいならNTT-Xで本体のみ買う方が結果安上がりですけど

書込番号:19275412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/31 19:07(1年以上前)

楽天SIMを解約したSC01Fに刺して使おうと思うんです。
ymobileはかみさん用。
なかなかymibileで使える端末でおサイフ出来るのがなかったので。

書込番号:19275747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/31 20:02(1年以上前)

楽天モバイルの契約、解約の諸費用を考えると単体での購入の方が遥かに安いと思いますけどねぇ。。。

周波数的にもワイモバイルに特化してるワケでもありませんし、そういう需要ならAQUOSクリスタルなり301Fなりを白ロム購入した方がお買い得に感じます。

書込番号:19275923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/31 20:33(1年以上前)

そうですか。

自分のはちょうどDOCOMOが更新月なので、楽天に乗り換えようと思っているんです。

楽天だと1周年キャンペーンがあるので、単体よりもお得に手に入れられると考えました。

M02は、対応周波数をみると、docomoでもauでもymobileでも遜色なく使用できるように思うのですが。

なお、ymobileはウィルコム時代から使っていて、それほどパケットを使わない嫁用として安く維持したいのです。

書込番号:19276018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/31 20:45(1年以上前)

あぁ、乗り換え前提なんですね。

ドコモから乗り換えた上で端末は今までのモノを使う、折角楽天で端末を安く買えるのでそちらはワイモバイル回線に流用する。

と言う事であれば、まぁ悪い買い物では無いと思いますよ。

端末の入手を目的として乗り換えるのはナンセンスって話です。

書込番号:19276042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/31 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。

説明が不十分でしたね。
量販店などでさわってみます。

書込番号:19276169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/31 21:45(1年以上前)

楽天は実効スピードが遅いと言う事もあるんですが、、
MNPで契約出来て、本体も多少安く買えて速度とのバランスとれたmvnoを上手く探す方が良いですよ

書込番号:19276231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/31 21:50(1年以上前)

楽天も褒められたモノでも積極的に勧める程のモノでもありませんが、所詮はMVNOなんて安かろう悪かろうで大差ありませんからね。

キャンペーンのメリットを享受出来るのなら、それはそれでいいと思いますよ。

個人的には、MVNOならまだワイモバイルの方がマシだと思いますが、ドコモのエリアが必要で安く上げたいとかならまぁアリでしょう。

書込番号:19276245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/31 21:59(1年以上前)

私ならドコモ→ymobileの402SHかNexus5Xにして、本体売却→NTT-Xで本体のみM02購入しますけどね
その上でymobileシムでM02を使うに当たってシェアシム追加で良い様な、、、どちらも通話必須ならアレですが

書込番号:19276275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/31 22:02(1年以上前)

ymobileシム2枚状態で家族割組む方が良い様な気がしますね

書込番号:19276285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/31 22:05(1年以上前)

既存のワイモバイル回線に端末を使い回したいみたいですよ。
その上で、ご自分の回線も運用したい、と。
ですので、シェアシムは不要だと思いますよ。

MNPでワイモバイルの402SHでも貰って、端末は既存回線に流用。
自分用にはN6なり何なり好みの端末を用意する。

個人的にはこんな感じですかねぇ。

書込番号:19276297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/31 23:28(1年以上前)

成る程。
いろいろなパターンがありそうですね。

11月1ヶ月の間に検討したいと思います。

みなさまありがとうございます。

書込番号:19276564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング