『DTI SIM半年無料プラン』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DTI SIM半年無料プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信25

お気に入りに追加

標準

DTI SIM半年無料プラン

2016/03/04 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

arrows M02 SIMフリー にDTI SIMを半年無料プランで使ってみようと思うのですが問題なく使えるのでしょうか 教えてください

書込番号:19654929

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/03/04 09:40(1年以上前)

無料といことは電話機能なしですよね。
全く問題なく使えてます。
SMSのプランでも問題ないですよ。
半年無料は嬉しいですよね。

書込番号:19655352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/03/04 19:06(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19656802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/04 19:14(1年以上前)

認識すると云う意味では問題なく「使える」ですが、DTI自体制限の厳しさもあってあんまり快適ではないですよ。

半年無料と言っても実質では月に500円かかる計算ですし、そこまでオススメは出来ません。

しかし、この機種のスレのほとんどが異常者に乗っ取られてる状況で、マトモなスレが上がってくるとちょっとホッとしますね。

書込番号:19656836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2016/03/04 19:29(1年以上前)

なるほど みなさんありがとうございます  すいませんが他の機種で HUAWEIのGR5がスマートホンランキング1位になってます これと楽天モバイルのSIMとはどうでしょうか 教えてください 

書込番号:19656877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/04 19:44(1年以上前)

>ヒマラヤ3さん

別スレ&別カテで質問した方がいいかもです。

>のぢのぢくんさん

あおっちゃダメ〜

書込番号:19656926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/03/04 20:18(1年以上前)

GR5、ASUS、Nexus6P(ファーウェイ)、iPone6sPlus、フリーテルありますが

作業服のポケット入れてもパネルは壊れませんね

Nexus6Pあれば他はいらないな、Android6.0.1のバグ探し手伝っている感じですが

書込番号:19657054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/04 21:45(1年以上前)

GR5はコスパのよい良機種ですよ。

おサイフ、防水が不要ならよい選択肢になると思いますが、楽天はやめといた方が。。。

>闇の狩人あずさ2号さん

あのイカレは普通のスレには興味ない筈ですから大丈夫かとw

書込番号:19657435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/03/04 21:50(1年以上前)

それでは楽天じゃなくどこがおすすめですか

書込番号:19657465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/04 22:17(1年以上前)

安かろう悪かろうは大差無いのでどこも積極的にはオススメではないんですが、個人的に敢えて選ぶとしたらmineoですかねぇ。。。

複数simが必要ならiijとか。

MVNOを契約するなら、ランチタイムや夕方、夜間のピークタイムにはほとんど使い物にならない事を予め納得しておく必要はありますけど。

書込番号:19657602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/05 03:53(1年以上前)

楽天をオススメできない理由はここらへんかな。
まあ、モバイルデータで動画なんて観ないよ、って使い方なら気にしなくていいレベルだから参考程度に。
http://smaho-dictionary.net/2016/03/mvno-speed-review13/

データ回線を使い捨て感覚で利用するならDTIでも新規参入組のfiimoでも半年無料キャンペーンに乗っかって良いと思うよ。
初期費用をいくらかでも抑えたいならこんな手段もアリで。
http://kaoru0822.seesaa.net/s/article/434388823.html

いちおうfiimoも貼っとくね。
https://www.fiimo.jp/start_campaign/index.html

書込番号:19658425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/03/05 04:29(1年以上前)

ありがとうございました 参考になりました

書込番号:19658439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/03/05 04:32(1年以上前)

昨年末からの初スマホはSIMフリーから
良くわからなかったので取り合えず mineoを2回線契約

昨年時点では契約後のサポート電話もすぐつながったが現在は不明
平日、日中勤務先の昼休みにamazonプライムビデオ動画やTVer、YouTubeを見ることがあります
動画が止まることはありませんが、ちょっと見たら残容量確認はします

書込番号:19658442

ナイスクチコミ!1


kara3さん
クチコミ投稿数:69件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/03/09 17:51(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
いいかげんなことは、言わない方がいいよ。

楽天、IIJ共に使用してますが、秋葉原で、主にピーク時しか使用してませんが、auから変更して、2ヶ月ですが、全く通信がおそくて困った事無いですよ。過去スレ読むとmineoは遅いと話題だが。

MVNOを実際に使用して、もの言ってんの?あきれる。

書込番号:19675021

ナイスクチコミ!12


GoGo60さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 18:04(1年以上前)

DoCoMo au ocn IIJ 楽天使った
速度制限かからない限りはどれも快適だよ
昼間込み合うのは3大キャリアもMVNOも同じ

文句ばっかりたれてるおっさんは想像で物事しゃべるから相手にしなくてOK♪

書込番号:19675056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/09 18:12(1年以上前)

キャリアの養分が長かった人が、単価の安さに感動して信者になるのは解らんでもないのですが。

まぁ、不便を感じない人や気付かない人には問題が無いのでしょうし、それはそれで幸せな事ですし、それでいいんだと思いますよ。

並列して自分の見解を置いておくに留まらず、いちいち噛み付いていたので、単発IDの嵐と同じレベルに成り下がります。

書込番号:19675087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GoGo60さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 18:28(1年以上前)

ふーん、それで?
実際に使用してもの言ってんの?
何と何比べた?どのプラン?
使い物にならないとか言い切る位だからちゃんと測定もしてるよね?
たんなる想像ならただの嵐じゃん(笑)

書込番号:19675135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/09 22:48(1年以上前)

mineoドコモプラン使用者ですが、昼休憩つまり12時になるとガクンと速度が落ちますね。
で、13時を回ると速度が回復します。夕方も落ちますが昼ほどではない感じ。
最初は契約者も少なくて速度も落ちずに、よかったんですが残念です。

書込番号:19676249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/09 23:06(1年以上前)

>totaro02さん

mineo、最初はよかったんですけどね。
今じゃピーク時は下流のfiimoに劣る事すら。。。。

まぁ、元のレンタル価格に差が無い以上価格は横並び、借り受けた帯域の増強と収用人数増加のいたちごっこなのは、どこのMVNOも変わらないのですし、どこがいいの悪いのは瞬間最大風速でしかないのであまり意味が無いのですが。

変な規制を意図的にかけないトコロとか独自のサービス充実に積極的なあたりは好感が持てるので、心情的には頑張って欲しいですが。

以下、一般論。

MVNO自体、そう言うモノだと割り切って一つの選択肢として活用するのはアリですが、盲目的に絶賛するのにはちと違和感が。

それでも敢えて違いと云うか選択基準を求めるなら、価格はほぼ横並びですし、短期的な快適さでなく、増強に積極的なスタンスが継続されているか否かと、独自のサービスが自分に合うかどうかでしょうか。




書込番号:19676338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GoGo60さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 23:16(1年以上前)

最初は使い物にならないって言ってたのにトーンダウンしちゃってる(笑)
おっさんの適当しったか発言でしたとさ♪

書込番号:19676390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/09 23:44(1年以上前)

使えるか使えないかというと個人の主観や使い方によるので書き方が難しいですが、
個人的にはmineo一つでは使いものになりません。
自分の仕事上、昼間なり夕方なりに連絡がつかなくなる可能性があるだけでとても大問題なためです。

他に三大キャリア等の契約があり、サブとして使うぶんには使えるとなりますね。

書込番号:19676515

ナイスクチコミ!2


kara3さん
クチコミ投稿数:69件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/03/10 13:23(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
人の意見を聞く耳は、人生経験を積む上で非常に大切です。
あなたの一連のスレは、ほとんど視野角0度。自分の意見に信念を持つ事は大変いいことですが、人を思いやる心がかけている。

iphoneはSIMfree以外36%も需要が落ち込んだようです。
格安SIMが悪かろう安かろうの見解はあたらない。高額な機種代金、通信費を嫌う人が多いということです。キャリアの悪行に気がついただけです。なんにも知らずに契約している人がほとんどですから。オプションいっぱいつけて、安く見せかけ、違約金で聴取する。
孫さんも既得権益の外にいる時は、風穴をあけようと必死でしたが、既得権益の仲間になったとたん、トーンダウンしましたよね。
日本の電波の管轄権がアメリカににぎられていることが原因ですけど。

そして、もうひとつ。通信速度が速いか、遅いかの判断は、気がつくか、気がつかないの問題ではありません。
使用者が満足できる速度か否かです。そして、その満足度が金額相応かどうかです。

書込番号:19677980

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2016/03/10 13:53(1年以上前)

以前iPadやシムフリースマホ用にIIJとOCN契約してましたが
月サポによる格安docomo simに変更しました。
書籍ダウンロードする上で上記のシムはストレス感じました。

書込番号:19678053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/10 14:56(1年以上前)

MVNOといっても契約形態は色々あります。
低速オンリーの激安契約もあれば3GB、5GB等の容量が付いた契約もあります。
容量付きを普通に使って使いものにならないなんて事はまずありえませんね。

思い込みの激しい人達は想像で語るので書き込み内容を真に受けないように注意が必要です。

書込番号:19678159

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/10 16:59(1年以上前)

視野角云々と言う割に、モノが見えてないんですねぇ。

現状のMVNOなんてゴミ客を隔離する為に存在するのであって、そんなモノにありがたがって群がる人種が多ければ、キャリアは高額な料金を維持できてウハウハです。

キャリアの高額な機種代金と言いつつSIMフリーのゴミを高額で購入、貧弱な帯域を使わされて悦に入るのって、単にキャリアの養分からMVNOの養分に変わっただけですし、MVNOの収益=キャリアの収益です。

遥か昔から言われてるキャリア批判をどこからか覚えてきたんでしょうが、今さらと言うか的外れと言うか、MVNOを風避けにして「5000円が安価」と言ってる事に疑問を持つべきでしょう。

通信速度はそもそも使わなければ気付きませんし、使ったとしても速度を必要としない使い方であれば同じ事です。
安かろう悪かろうでも、使い方に合致する層がいる事までは否定してませんよ。

人を思いやるとかのたまうあたり、大好きな格安()SIMに対する否定的な意見が許せないんでしょうけど、自分の好き嫌いと物事の評価は分けて考えられるのが分別のある大人だと思いますよ。

書込番号:19678449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/10 18:16(1年以上前)

のぢのぢくんさん

>MVNOなんてゴミ客を隔離する為に存在するのであって、

MVNOユーザーはゴミではありませんよ。

書込番号:19678696

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング