『アイフォンの契約が終わるため』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイフォンの契約が終わるため』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アイフォンの契約が終わるため

2016/03/13 04:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

今月中にアイフォンの2年契約が終わり、格安SIMで今までの携帯代が半分近くカットされることを知りまして格安SIMに替えてみようかなと思いました。アプリゲームをかなりプレイするほうで、この端末でサクサクプレイができるか知りたいです。あと情弱の私にいろいろご教授していただけるとありがたいです

書込番号:19687047

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/13 05:03(1年以上前)

ミドルクラスならGR5
http://garumax.com/huawei-gr5

スナップドラゴン810やKirin950搭載機ならより良い
http://tobalog.com/2015/12/nexus-6p-review/

http://buzzap.jp/news/20151120-huawei-mate8-kirin950/

書込番号:19687060

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2016/03/13 08:43(1年以上前)

iPhoneがドコモかauなら、MVNOにしてiPhoneをそのまま使うのが良いかと。
ゲームするならiPhoneが良いですよ。

書込番号:19687333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/14 23:15(1年以上前)

arrows M02ではパズドラやモンストなどの軽い2Dのゲームであれば問題はないかと思いますが、デレステ等の3D処理を行うゲームは厳しいと思います。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1511/27/news009_2.html

書込番号:19693526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:135件

2016/03/16 12:05(1年以上前)

>iPhoneがドコモかauなら、MVNOにしてiPhoneをそのまま使うのが良いかと。
iPhoneの型が5か5sか6かわかりませんが、mineo等でauSIMで使い場合には機能的に制限がありますので
注意が必要です。
http://mineo.jp/device/devicelist/au/
良く見てくださいね。

書込番号:19698067

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/04/12 05:49(1年以上前)

情強だろうと情弱だろうと返信を見に来なければ何の意味も無いと思うんですけどね。

書込番号:19780608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/04/12 10:57(1年以上前)

多くの方々からスレ主様の目的に合ったアドバイスをいただいているのに無反応、ということは
「このM02買いたいモード 120%、誰か背中押してください。」
のスレ立てだったのに、誰も推薦してくれない、ということなのでしょうか?

格安SIMデビューするに際し、端末も買い換えなければならない訳ではありません。
この機種を選択した場合に、突然ゲームが出来なくなってしまうかも知れない危険性が潜んでいることを念頭に置かれた方がよろしいかと思います。
お時間がある時に、他の方々の立てたスレを熟読されることをお勧めします。直前まで

書込番号:19781057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/04/12 11:00(1年以上前)

連投スミマセン。

「直前まで」は誤入力です。

書込番号:19781065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2016/04/12 11:23(1年以上前)

>ショコラ0418さん
ゲームをするならiPhoneの方が良いと思いますよ?
iPhoneでプレイ出来ていたゲームですよね?

Androidだと端末製造メーカーが独自の改造をしているので
例えOSバージョンが対象でも独自の改造が干渉して起動できなかったり、バグが出たりで満足に遊べない可能性もあります

大丈夫そうかまず調べた方がよろしいかと

書込番号:19781102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング