『arrows M03発売』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows M03発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信17

お気に入りに追加

標準

arrows M03発売

2016/06/28 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件 問い合わせ 

32,800円、楽天で予約すると29,800円。
今度のディスプレイは液晶です。
スナドラ410なので若干割高なイメージです。

書込番号:19992761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件 問い合わせ 

2016/06/28 11:13(1年以上前)

ソース
http://buzzap.jp/news/20160628-arrows-m03-aquos-mini-sh-m03-rakuten-mobile-2016-summer/

書込番号:19992767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/28 12:35(1年以上前)

ワロタwお得意のmilうたってないし
地雷M02持ちは切り捨てやね

書込番号:19992979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/28 12:59(1年以上前)

人を想えば、進化はとまらない。

arrowsってww

書込番号:19993047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/28 13:05(1年以上前)

SHARPのSH-M03のほうがスペックいいね

書込番号:19993071

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2016/06/28 13:14(1年以上前)

>takazoozooさん

MIL謳ってますよ(笑)

http://www.fmworld.net/product/phone/m03/#/p1

見事にiPhoneを意識した感じのカラーですね。
ゴールドは楽天、グリーンはmineo専用カラーですね。

書込番号:19993094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/06/28 13:34(1年以上前)

Socはキャリーオーバー

液晶は有機EL→IPS

M02の在庫は保障付きでないと買えない

白ロムは壊れたら諦めるしかない

書込番号:19993147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/06/28 13:37(1年以上前)

>スマイネルさん

価格差が17000円あるので当然かと・・・

書込番号:19993158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2016/06/28 16:01(1年以上前)

シャープのM03はスペック面では上ですが発熱しやすいCPUが搭載されているので、ゲームなどはこっちの方が安定すると思います。
あと、自分としてはワンセグ・エモパー等のROMを占有する機能は邪魔なだけですね。

書込番号:19993433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/06/28 16:20(1年以上前)

スナドラ410機なんでゲームはきつい様な、、、(特に3Dゲームは)
SH-M03は熱の問題有るし、ゲームするならスナドラ600系モデルの方が良いでしょうね

書込番号:19993474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件 問い合わせ 

2016/06/28 17:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
シャープのM03はスナドラ808で2015年冬モデルに搭載が多いですが、口コミでは発熱はそれほどでもないようですよ。
というか、スナドラ810と勘違いされています?

書込番号:19993557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/28 17:34(1年以上前)

今更バッテリー3日もち(笑)失礼docomoのXPERIA
に似た奴よりFUJITSUっぽくて良いんじゃないすか
良い意味で。

書込番号:19993612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2016/06/28 17:34(1年以上前)

S808はS810程ではないにしろプロセッサとしては発熱が多い方なので、常に負荷をかける使い方は厳しいです。
下記を見る限り、通常の使い方でも熱くなります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018177/SortID=19589781/
Nexus5xも発熱が高い機種です。

書込番号:19993613

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件 問い合わせ 

2016/06/28 18:10(1年以上前)

機種違いの話を続けるのもアレですが、グーグル先生に聞いてみてもスナドラ808の発熱問題に関しては件数は少ないですね。
20〜30分使用続ければ発熱するのは当たり前ですし。
所持しているスナドラ600(SH-06E)と615(g03)に比べれば発熱するとは思いますが、810(F-04G)でもクリーンな状態であれば使用に耐えうるレベルなので、使い手次第では無いですか?

書込番号:19993706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/06/29 17:54(1年以上前)

SH-M03に関して言えば防水筐体が発熱に影響してると思われます

書込番号:19996716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/29 23:26(1年以上前)

先週他機種の液晶フィルム探してたらすでにarrowsM03対応のフィルムは置いてありました笑

書込番号:19997809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


カシ夫さん
クチコミ投稿数:55件

2016/07/02 22:34(1年以上前)

M03の、現在の最安予約価格は、39800円ですが、何時頃から下がって来るのでしょうか?

書込番号:20006105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/02 23:49(1年以上前)

FUJITSUのらくらくは割れないのに会社に余裕
あるんすかね。

書込番号:20006342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング