『新品?嘘でしょ笑』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品?嘘でしょ笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信20

お気に入りに追加

標準

新品?嘘でしょ笑

2016/07/31 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1
機種不明

開封直後に気が付いたんですがアダプタにテープが貼ってあり
かなりの使用感のある手垢や傷、変色がありました。
スマホ本体も心配になってきました。
皆さんはいかがですか?
freetelと直接取引してもこんなもんですか?

書込番号:20081489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/07/31 22:42(1年以上前)

>freetelと直接取引してもこんなもんですか?

新品を買ったのですか?それともアウトレット品ですか?

書込番号:20081678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/08/01 07:02(1年以上前)

本体不具合の為、交換してもらいました。
普通新品届きますよね?
あとアウトレット品が格安で売ってますがfreetelに直接電話して聞いたら新品と言われましたよ?

書込番号:20082178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2016/08/01 10:49(1年以上前)

>普通新品届きますよね?

リファービッシュされた物が届く事が多いかと思います。
が、写真のアダプタは酷いですね。
どう見ても会社の備品なので、Freetel内で紛失トラブルが起きているかと思います。

杜撰な会社というのがよくわかります。

書込番号:20082467

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/01 12:51(1年以上前)

アウトレットで買ったの今日、届きましたが綺麗なの届きましたよ。
どこがアウトレットなのか判らないです。
新品と同じです。
雅はお気に入りで予備で買ったので、まだ電源も入れてませんが、、、

ちなみにレビューの方にも投稿していますが、私はLINEの不具合も画面の揺れもありませんよ。
雅じゃなくて麗と間違ってませんか?
麗の方は不具合多数で画面の揺れも問題になってる口コミが多数見受けられましたが、、、、、

書込番号:20082697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/01 18:31(1年以上前)

日本メーカー?冗談でしょw
このメーカーの成り立ちの事情を知れば
まずここのメーカーの商品は買わないでしょうね

youtubeでもそのような事情載ってますよ
とにかく、ここのメーカーがしっかりしない限り、私はお勧めしませんし、絶対に買ってはいけないメーカーと断言します!

書込番号:20083191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/08/01 18:47(1年以上前)

そんな間違いする人間なら未だに大手のスマホ持ってますよ笑
MIYAVIです。

書込番号:20083218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/01 19:25(1年以上前)

MIYABIですよ(笑)

外れが当たったんでしょうかね?

書込番号:20083321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/03 23:27(1年以上前)

ちなみにアップデートしました?
したらレビューの方に書き込みしていた不具合は解消されるはずです。

http://review.kakaku.com/review/K0000818049/ReviewCD=949931/#tab
こちらの人もアップデートしたら直る事象です。

それに、お二人とも書き込み初めてですね(笑)

書込番号:20089005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/08/06 14:31(1年以上前)

アップデートするとLINEの通知が届かないと書いてあるんですが大丈夫ですか???

この汚いアダブタのことfreetelに聞いたら問題ありません的なこと言われた笑

消費者センターに相談してみます

書込番号:20095197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/06 14:45(1年以上前)

うちはLINE問題なく使ってますよ
アダプターはおかしいけど(汗)

ブレブレの動画撮ったんでしょう。
是非YouTuberなりアップして下さい。
どんなものか拝見したいです(願)

書込番号:20095222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/08/09 21:12(1年以上前)

ブレブレの動画は誰かがも〜アップしてましたよ

freetel上席から連絡させます
と言ったが電話来ない
freetelへ郵送した箱に連絡しろと書いても
電話来ない
freetelへメール送っても
電話来ない

仕方無く直電
この汚いアダプタは間違って送ったと認めた

さすがに親が直接取りに来いとfreetelの社員かどうか怪しい担当者にブチギレてた笑笑笑

最初の担当者
画面のブレは仕様と嘘をつき

次の担当者
1番問題の少ないスマホ送ると言ったが最初のスマホよりブレブレしまくってますよ嘘つき〜

更に次の人
そのアダプタで問題ありませんと末期の回答
嘘つき〜

今日の担当者
そのような事は履歴に残っておりません
と言っていた・・・
この状態で俺の件は対応済か〜い怒

せめて充電中の画面のブレと、最新アップデートによるLINE通知が来なくなるバクは全員に告知してよ

隠ぺいはダメだよ

書込番号:20102899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/09 23:11(1年以上前)

うちは全然普通に使えてるよ。
LINEなんて問題なし使ってる。
ディスプレイも揺れないよ。
みんな不具合あったら他の人も書きこんでるでしょう。

そんなんじゃ消費者庁に言ってもフリーテルに勝てないよ
逆にやられるよ。
まぁ頑張って、、、、、

書込番号:20103252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/08/10 06:06(1年以上前)

MIYAVI6台中3台が画面揺れてるんです
今年買ったもの以外は全部ダメです
freetelさんも付属のものとA数が違うもので揺れを確認しておりますって言っていました

アップデートでそのうち直るだろっと思ってたら
更におかしくなってしまい限界がきたから今freetelとやり取りしてるんですよ?

LINEおかしく無いと書いてますが改善方法が多数アップされてますよ?全部だめですが笑

原因がアップデートなんで笑

書込番号:20103563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/10 15:17(1年以上前)

だから
MIYABiですって、、、

書込番号:20104494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/08/10 20:18(1年以上前)

MIYAVIは冗談で使ってるだけです。

今年購入分に問題が無いのはわかっています。

そもそもあなたの話しているmiyabiと私の話しているmiyabiは全くの別物ですよ?
1年以上の差があるので改善されていて当たり前です。

freetelに勝てないとありますが、
も〜freetel電話してきて全ての非を認めましたけど?

で?

書込番号:20105107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/10 20:52(1年以上前)

MIYABIは去年の10月2日販売です。
今日は8月10日
1年以上も経ってませんよ。

今年買った3台は異常なしなんですか?
去年3台も買ってそれだけの不具合あったんでしょう。
私だったらそれこそ文句言ってあらたに3台も買いません。

全部で6台ですか。
格安SIMの時代で良かったですね。
電話代もバカになりませんからねー

バッテリー交換も出来てMIYABI は名機ですよ。

私が言うんだから間違いありませんね。

書込番号:20105190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/08/11 00:12(1年以上前)

今年販売の物に不具合が無いことを確認したから買ったんですよ

名機?
知ってるよ
バッテリー交換できるから名機ってとこは笑えるけどね
褒めるとこそれしか無い?笑

ここに書いてある不具合と問題点全てfreetelが認めてるのにあなたが何を言われても意味が無いんですが

ウケ狙いですよね?笑

この書き込みを削除させるための口実作りのためにいやがらせはおやめ下さい

私に言わずにfreetelの担当者とお話ください

迷惑です

書込番号:20105752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/08/11 09:57(1年以上前)

http://sg.blog.jp/archives/52039470.html

迷惑がらずに最後はこれを試してみたらどうでしょう?
初期化じゃなくて完全リカバリーです。

去年のも今年のもハード的には同じだと思います。
完全リカバリーして順番にアップデートしたらどうでしょう?

友達のZenFone 2 も不具合出てこれで直ったそうです。
今日は祭日だし試しに1台してみてはどうでしょう?
1時間ほどで終わりますよ。

書込番号:20106400

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/08/30 08:14(1年以上前)

>MIYAVIは冗談で使ってるだけです。

不特定多数の人が見る場所でそういうしょもないことするのやめましょう。
(レビューも誤字あるし、信ぴょう性がなくなり、スレ主に問題があるように見られるだけですよ。)

書込番号:20155612

ナイスクチコミ!6


極魔人さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/07 10:46(1年以上前)

原因はアップデートでしたね
あなたの間違いを訂正しておいて下さい
沢山の人が時間を無駄にしたと思われますので

書込番号:20178408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング