『キャリアアップデート!』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアアップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

キャリアアップデート!

2016/09/05 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

早速アップデートしてみました!
今のところ、とくに変化はなさそうです!
この調子で、こまめにアップデートしてくれるとありがたいです(泣)

書込番号:20173891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2016/09/05 20:25(1年以上前)

書き込み先を間違えていませんか?
キャリアアップデートと記載されていることから、ドコモ等のキャリ端末の掲示板に記載予定だったのでは?

こちらの掲示板は、FREETELのMIYABIの掲示板となります。
本機は、5/26とかなり以前のアップデートになるかと
https://www.freetel.jp/support/sw_update/miyabi.html#main

本来記載する予定だった掲示板に記載する時(特に新規スレッド)は、アップデートが記載されたURLを記載してあげて下さい。
見る人が全員、検索する無駄な作業を省くために。

書込番号:20174026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度1

2016/09/05 20:38(1年以上前)

訂正(汗)
ソフトアップデートでした(汗)
カメラの白飛びとかが改善されたようです!

書込番号:20174073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/05 20:44(1年以上前)

バージョン番号:freetel_FTJ152C_20160818
サイズ:261.95 MB
公開日:2016-09-05

これがリリースされたというお話ですね。

書込番号:20174089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2016/09/05 20:45(1年以上前)

バージョン番号:freetel_FTJ152C_20160818
サイズ:261.95 MB
公開日:2016-09-05


本アップデートでの改善内容
<ビルド番号「freetel_FTJ152C_20160510」からアップデートされるお客様>
 ・カメラ画質の調整を行い、ノイズ除去や白とびし易い問題を改善しました。
 ・アプリ履歴画面をAndroidのデフォルトに戻しました。
 ・タスクを消去すると、一部アプリで通知がこなくなる問題を修正しました。
 ・Wi-Fi接続から切断したときにすぐに4Gに切り替わらない問題を修正しました。
 ・カメラシャッター音の消音機能を追加しました。
 ・通知音の'和太鼓'をデフォルトの通知音に設定しました。

HPでの告知が追い付いて無いみたいですね

書込番号:20174098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2016/09/05 20:51(1年以上前)

>jm1omhさん
情報ありがとうございます。スレッドタイトルが間違いで、本機の話題ではあったようですね。

>ガジェット大好き☆さん
リンクが貼られていないので、かわりに貼っておきます。
次回からは、間違いなのかどうかわからないので、リンクを貼る様にお願いします。

https://blg.freetel.jp/news/15583.html
>・カメラ画質の調整を行い、ノイズ除去や白とびし易い問題を改善しました。
>・アプリ履歴画面をAndroidのデフォルトに戻しました。
>・タスクを消去すると、一部アプリで通知がこなくなる問題を修正しました。
>・Wi-Fi接続から切断したときにすぐに4Gに切り替わらない問題を修正しました。
>・カメラシャッター音の消音機能を追加しました。
>・通知音の”和太鼓”をデフォルトの通知音に設定しました。

書込番号:20174123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 23:11(1年以上前)

以前はLINEのサジェスト機能で絵文字が表示されてなかったと思うのですが
今確認したら表示されるようになっていました(^^♪
今回のアップデートで対応されたのでしょうか?

インカメラの撮影画像は相変わらず鏡像のままのようですね。

書込番号:20174786

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/06 07:14(1年以上前)

カメラでLEDフラッシュで結果が黄色味掛かる件、撮影モード ろうそくで補正てきたのが効かなくなったかな。

書込番号:20175393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2016/09/06 15:16(1年以上前)

このUPDATEで70点ぐらいのスマホにはなったみたいですね

細かい不具合は残ってる様ですが

これでAndroid6に対応するなら買いでしょうけど、麗が存在する以上、可能性低い

書込番号:20176373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2016/09/07 09:28(1年以上前)

最低でも、android6まではOSアップデートして欲しいですね。

書込番号:20178277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2016/09/08 10:28(1年以上前)

個人的にはアプリ履歴のインターフェースが元に戻ったのはよかったです
アイコン表示だと小さいためタップしづらくてアプリ選択・終了しづらかったし、アプリの現在表示画面がわからないしね

書込番号:20181250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング