『Xperiaかnexus6pか…迷う』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperiaかnexus6pか…迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperiaかnexus6pか…迷う

2016/01/18 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

ぺリアの最新機種かネクサス6pかで相当迷ってますが…2年間は常に最新osを使えるということのみこちらの方が魅力的ですかねぇ
国産スマホはosアプデが遅すぎるのがネックですね
でも…ファーウェイかぁ〜…HTCなら即買いなのに…って思っちゃいます
この機種を買うとしたらソフバンですかね
SIMフリー版にもappleに対向したのか有料サポートがありますがやはり大手キャリアであるソフバンの有料サポートの方が内容が充実してますから
中華スマホの時点で突然死&ゴミサポートは免れない気がしてしまいます…

書込番号:19502689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2016/01/18 19:13(1年以上前)

Xperia Z5使ってますけど、あなたが馬鹿にしてる中華ケータイよりガワ以外のクオリティはほぼすべて劣ってると思いますよw

Z5なんぞに金落とすのくらいならNexus 6Pのほうが私はいいと思いますね

あと、中華のゴミサポートとか言ってるけど、ソフトバンク版ならソフトバンクのサポートだし、Google Play版ならGoogleがサポートですよw

NexusのGoogle.Play版は全部そう

知ったかぶりする前にちゃんと調べようねw

書込番号:19503088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/18 19:38(1年以上前)

スレ主さんには、nexusの本当の良さがわかりそうもないから、素直にキャリアモデルのXperiaにした方が無難だと思う。

書込番号:19503160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/30 17:15(1年以上前)

正直中華企業より良いスマホを作れる日本企業は存在しないでしょ
韓国>=中国>>>>>>日本
残念ながら正直スマホについては日本企業のスマホは品質が非常に低いですね
特にソフトウェアがダメダメだと言わざるを得ない

書込番号:19539438

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/01/31 09:39(1年以上前)

Huaweiのmediapad X2、P8max、それにOppo R7 plusを使っていますが、
はっきり言って日本のSony、シャープ、富士通なんて、これらと比べます
と随分劣るなあと感じてます。

中華端末と馬鹿にされますが、世界中の端末は殆ど中国の工場で中国人が
作っています。
安い人件費を求めるばかりに、残念ですが設計から生産までの技術の全て
を、中国の技術者に吸収されてしまいます。
今後あのサムスンさえ、中華メーカーの品質、性能、価格の良さから対抗
出来ず、携帯端末から撤退するかもしれないと言われてます。

書込番号:19541592

ナイスクチコミ!8


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/06/02 13:53(1年以上前)

国産機は残念ながら作りがおもちゃレベルです。
ミドルクラス以上で金属筐体を持っていないのは国産機だけです。
だからいつまで経っても発熱でまともに作動しないのです。

たった3万円のGR5と10万円近いZ5
どっちが10万円の作りだか・・・
国産機は笑ってしまうくらいのおもちゃレベルです。
Huawei GR5 分解
https://www.youtube.com/watch?v=DRjfmtzsd94

Z5P 分解
https://www.youtube.com/watch?v=R3Zy0S-MNWg

書込番号:19923616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SoftBank
Google

Nexus 6P 32GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング