


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank
先ほど新機種の発表がありました。
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/aquos-xx2/
機種変更してから12月で2年になるのでこの機種にしようかと考えています。が、現在使っている302SHに対して特に不満はないんですよね・・・。多分11月初旬くらいにはデモ機が置かれると思うのでそれから考えてみようかな。
書込番号:19209467
3点

どうもお邪魔します。(^-^)/
>sasa51さん
が使っているスマホよりかは、機能が向上されているわけですしね。f(^_^;
しかも、余談ですが…
メインカラーのパープル、見たところ前出したXperiaに似ていませんか?
第一印象はそこから来ました。(゜ロ゜;
書込番号:19209825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お邪魔します。
>yusukech04@omameさん
私はAQUOS PHONE 102SH のときパープルを使用していて
現在使用のAQUOS PHONE Xx 302SHにパープルがなかったことに悲しんでいたんですが
今回またパープルが出てとっても嬉しく思う一人です。
ガラケーのころからずっとSHシリーズを使っているので
2年縛りも終わるし、色に惹かれて機種変更しようかと思っています(笑)
書込番号:19213968
1点

お邪魔します♪
私もスレ主さんやはぴぱぴさんと同じく302SH(ラピスブルー)ユーザーです♪
この機種はドコモ版のSH-01Hと同じ仕様ですが、やはりパープルがあるのが特別感を醸し出していますね。
ドコモ版のモックは全てみましたが、ドコモ限定のマゼンタとブラックはともかく、ブルーは302SHのラピスブルーにかなり近い印象でした。
>はぴぱぴさん
そういえば、102SHもこのパターンでしたよね。
302SHはどの色をお使いでしょうか?
>omameさん
私も確かにそう思いました(笑)
XPERIAであったような…というのを。
しかも、ガラス製なので共通点がありますね。
ドコモやauにも同じ色を出してくれたら購入候補に入れるんだけどなぁ。
まぁ、どうせ次はZ5か6sにするつもりだけど…。
書込番号:19213991
3点

たしかにXperiaに似ていますね。でもどちらかというとminiの方が似ているかも?
そういえば302SHにある「元メール参照」機能が304SHではなくなったとの書き込みを前に見たけど、もしかしてこの機種も…。ミニアプリ(もしかしたらこれもないかも(^^;)から起動するしかないかな。って2日前は機種変更するかどうか悩んでいたのに買う気満々(笑)
私もはぴぱぴさんと同じく102→302ですがどちらとも白です。なので今回も白かな。私はパープルって柄じゃないので。miniのブルーがこちらの機種にもあればよかったのに。
書込番号:19214153
1点

私の302SHは304SHと同じメーラーをapkから拾ってきてから使っていますが、キャリアメール自体あまり使う人じゃないのでそれほど困っていません^^;
ただ、404SHから設定画面やホームボタン類の配置が異なっているので要注意です。
302SHは戻る・ホーム・メニューキー・アプリ履歴×ミニアプリですが、404SH以降は戻る・ホーム・アプリ履歴×ミニアプリになっています。
メニュー画面はアプリで使うときに右端に出てくるだけなので戸惑うかもしれません。
mini…。
これもXPERIAになんか似ていますね(笑)
けど、似ているところが違いませんか?
これはカラーバリエーション、miniは画像参照の通り形状が^^;
※画像サイズの関係でXx mini2ではなく、Xx mini2のdocomo版であるAQUOS Compactを貼り付けました。
書込番号:19214321
2点

お邪魔します。。
>晴国蒼空さん
302shはホワイトです。
もう機種変する方向で気持ちが固まりつつあります(笑)
書込番号:19216774
0点

こんにちは(^_^)
>はぴぱぴさん
はぴぱぴさんもスレ主さんと同じくホワイトですか(^_^)
ホワイトは一度だけ代替機で使ったことがありますが、綺麗なパールホワイトですよね(^o^)
私のは前にも書きましたが、ラピスブルーです。
ただ、303SHが出て2週間ちょっと後の購入なのであと5ヶ月縛りと支払が残っています(^_^;)
書込番号:19217137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 15:29:59 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 22:52:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/09 2:24:35 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/17 20:59:37 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/07 20:07:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/03 0:19:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/21 20:52:31 |
![]() ![]() |
5 | 2016/04/21 23:52:15 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/23 11:20:41 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/11 14:48:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





