『AQUOS ZETA SH-01H docomoとの違い』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS ZETA SH-01H docomoとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

AQUOS ZETA SH-01H docomoとの違い

2016/01/24 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

クチコミ投稿数:13件

2016/01/24現在、本機種のレビュー平均点3.33(9人)
一方、AQUOS ZETA SH-01H docomoのレビュー平均点4.78(36人)
何故こうも違う?

本機種
http://review.kakaku.com/review/J0000017614/#tab

AQUOS ZETA SH-01H docomo
http://review.kakaku.com/review/J0000017522/#tab

書込番号:19519561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/24 12:48(1年以上前)

偶々だとおもいますよ。

因みに双方の違いはカラーバリエーションと販売キャリアとフレームのデザインが微妙に違うところのみで間違い探し程度のものです。

書込番号:19519996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/01/24 22:39(1年以上前)

>晴国蒼空さん
返信ありがとうございます。
んー、キャリアが違うだけで中身同じなのにこんなに票が分かれるのは、評価者の質?
たまたまでもこうなってしまうと、カカクコムの評価は全くアテにならないってことになっちゃいますね。

書込番号:19522079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/24 23:18(1年以上前)

ストラップホールが無かったり、Android5になって他のメーカーと同じように画面下のメニューキーが無くなったり、デフォルトのホームの画面が縦スクロールだったりで、かなり評判が悪いみたいですね。

書込番号:19522255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/25 06:36(1年以上前)

>日本のシンさん

SHV33のスレでも書いたけど、ホーム画面は気に入らなければPlayストアから取ってくればいい話だろ。
ストラップホールがないのはあなたの大好きなGalaxyも同じこと。

書込番号:19522747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/01/25 08:50(1年以上前)

>日本のシンさん
docomoのはストラップホールありますか?
そう言う違いのせいで評価が大きく違うなら分かりますが。

>晴国蒼空さん
ホーム画面なんてホームアプリ使えばいくらでも変えられますね。

書込番号:19522926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/30 12:34(1年以上前)

ドコモと同じ端末だと思いますが、レビューを見る限りはストラップホールが無かったりAndroid 5の仕様等がソフトバンクユーザーには不評で、それによって評価が低くなっている印象ですね。

書込番号:19538570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/30 12:56(1年以上前)

連投失礼します。なんだか上のかたのコピーみたいな内容になってしまいましたが‥。引用したつもりはありません。

結局ドコモとの満足度の差はレビュアーのタイプの違いによるものかなーと想いました。

書込番号:19538647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/30 16:39(1年以上前)

>やんちーもさん
なるほど、分かったような分からないような。
正直、レビュー項目にメニューやら文字入力やら呼び出し音みたいな、
アプリでどうでもなるものが含まれているのも、評価をおかしくしてますね。
ガラケーやiPhoneならいざ知らず。

書込番号:19539342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/30 16:43(1年以上前)

まあでも結局は自分で触って自己判断と言う、ごくごく当たり前の結論になりますね。
ありがとうございました。

書込番号:19539355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング