『なんてタイミング…』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EOS M10 ボディ

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、エントリー向けミラーレスカメラ。
  • 上方向に約180度可動するチルト式液晶モニターを採用し、ライブビューでピントや設定を調整・確認しながら自分撮りができる。
  • タッチパネルによる直感的な操作によって背景ボケや明るさといった撮影効果の設定が可能な「クリエイティブアシスト」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M10 ボディ の後に発売された製品EOS M10 ボディとEOS M100 ボディを比較する

EOS M100 ボディ
EOS M100 ボディEOS M100 ボディEOS M100 ボディ

EOS M100 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 ボディの価格比較
  • EOS M10 ボディの中古価格比較
  • EOS M10 ボディの買取価格
  • EOS M10 ボディのスペック・仕様
  • EOS M10 ボディの純正オプション
  • EOS M10 ボディのレビュー
  • EOS M10 ボディのクチコミ
  • EOS M10 ボディの画像・動画
  • EOS M10 ボディのピックアップリスト
  • EOS M10 ボディのオークション

EOS M10 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 ボディの価格比較
  • EOS M10 ボディの中古価格比較
  • EOS M10 ボディの買取価格
  • EOS M10 ボディのスペック・仕様
  • EOS M10 ボディの純正オプション
  • EOS M10 ボディのレビュー
  • EOS M10 ボディのクチコミ
  • EOS M10 ボディの画像・動画
  • EOS M10 ボディのピックアップリスト
  • EOS M10 ボディのオークション


「EOS M10 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M10 ボディを新規書き込みEOS M10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

なんてタイミング…

2016/06/17 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ボディ

スレ主 神と月さん
クチコミ投稿数:16件

新発売のM用のマクロが付属のレンズキットはきっと出ないであろうとついさっきM10のダブルレンズキットを買い、帰宅後にアクセサリーが貰えるキャンペーンに応募しようとネットを開いたら新しいレンズキットが発表されていた(笑)

書込番号:19964497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/17 20:27(1年以上前)

まくろもどぞ!!

むー(。・_・。)ノ

書込番号:19964507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/17 20:39(1年以上前)

そんな事もありますよ…( ;´・ω・`)



むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ

書込番号:19964544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/06/17 20:53(1年以上前)

未開封なら返品れっつごー☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19964574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/17 21:40(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(_ _)m

でも当面は別々で買った方が多分安いですよ。

書込番号:19964711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:718件

2016/06/17 23:38(1年以上前)

>でも当面は別々で買った方が多分安いですよ。 by逃げろレオン2さん

_________________________________

★EOS M10 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット〔\94,820〕
  VS
 EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット〔\44,952〕
  +
 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM〔\35,626〕→ \80,578
 (差額:\14,242)
_________________________________

★EOS M3 クリエイティブマクロレンズキット〔\93,740〕
  VS
 EOS M3 ボディ〔\44,409〕
  +
 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM〔\35,626〕→ \80,035
 (差額:\13,705)
_________________________________

★EOS M3 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット〔\109,940〕
  VS
 EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキット〔\60,960〕
  +
 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM〔\35,626〕 → \96,586
 (差額:\13,354)
_________________________________

★EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット〔\136,940〕
  VS
 EOS M3 ダブルズームキット2〔\77,077〕
  +
 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM〔\35,626〕 → \112,703
(差額:\24,237)
_________________________________


ホントですね、いずれの組み合わせでも別々の方が1万円以上安い…。
まぁ、これから下がるんでしょうけど。(^^;

書込番号:19965075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/18 00:14(1年以上前)

>えうえうのパパさん

キチンと計算していただいて、ありがとうございます(^-^)
暗算で簡単に計算しただけなので、僕も参考になりました(^o^)/

書込番号:19965180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:718件

2016/06/18 01:27(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
レスありがとうございます。

機種によっては、レンズキットの方がボディのみよりも安いなんてこともありましたし、15-45なんかは、当初M3のキットとM10のキットで、それぞれボディのみとの差額に大きな開きがありましたので、今回はどんな感じかなーと思って並べてみました。

ここまで差額が大きいと、知らずにキットで買ってしまうとショックですよね。(^^;

書込番号:19965305

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/06/18 11:43(1年以上前)

むか〜し 数十年前のこと、自分が初めて "新車で" クルマを買ったとき、
買ってすぐにモデルチェンジの発表がありましてねえ、担当したディーラーのセールスマンに
食って掛かったことがあります、 なんで 新型が出ると言わなかった! って、、
あれは セリカ・・・・ だったか ( ̄〜 ̄;) トオイメ 

今回のようなことは よくあるパターンではありますよね、 
気を取り直して 楽しく写真を撮りに出ましょう v(=∩_∩=)
   

書込番号:19966104

ナイスクチコミ!3


スレ主 神と月さん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/20 12:46(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
もちろんマクロの為にM10を買いました。

>☆ME☆さん
更に買った翌日に数百円ですが値下がりしてました(笑)

>Masa@Kakakuさん
付属のストラップとケーブルのみまだ未開封です、駄目かな?笑

>逃げろレオン2さん
そうみたいですね、キャンペーン代でしょうか?笑

>えうえうのパパさん
わざわざありがとうございます。
発売するまでにはもう少し安くはなるでしょうが、予想以上にお高いですよね。

>syuziicoさん
僕もエコカー減税で似たような事がありディーラーとだだ揉めしました。
カメラでも充分な値段ですけど車となると桁が違いますからね。

みなさん、レスありがとございます。
付属の15-45mmだと動画の手振れ補正(ダイナミックIS)が効かないと言う事で18-55mmを買うはめになりました、何で15-45mmは非対応なんだろう…
それにしても普段は一眼レフですがこの機動力は楽しいですね。

書込番号:19971691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/20 13:47(1年以上前)

良くある事じゃ。
俺もケータイを替えた次の日に新型登場した。
しかも、ケータイ保証サービスに入ってるんでいくら壊れても全く同じケータイをドコモがくれる。
おかげで、ふぇいすぶっくやアイパッドも英字変換出来ない、2000年代のガラケーを未だに使ってる。

書込番号:19971810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/20 19:22(1年以上前)

忘れちゃえ!

ベストのタイミングで購入出来た人はそんなにいないはずですから。

せっかく欲しいモノ手に入れたんだから部屋でニヤニヤしながらいじってたら幸せになります。
レッツ ポジティブシンキング!!!

書込番号:19972364

ナイスクチコミ!5


スレ主 神と月さん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/22 13:53(1年以上前)

これまたレスありがとうございます。

>横道坊主さん
よくある事ですよね、ただタイミングがドンピシャ過ぎてついつい書き込んでしまいました。

>山ニーサンさん
下取りを使ったり納得して買ったので、あとは使い倒すのみですね。

書込番号:19976972

ナイスクチコミ!2


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2016/06/23 20:03(1年以上前)

パンケーキも良いレンズですし、結局両方買うと思えばそう悪くもないですよ^^;
大事に使ってやってください。
マクロのレビュー待ってます^^

書込番号:19980149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 神と月さん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/28 20:11(1年以上前)

>nshinchanさん
レスありがとうございます。
そうですよね。自分も主に22mmパンケーキを付けてお散歩での運用です。
ただ僕もとりあえずはマクロはレビュー待ちでして…なのでこちらこそレビューお待ちしています。

書込番号:19994076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M10 ボディ
CANON

EOS M10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング