『M100が発表されましたね!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『M100が発表されましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

M100が発表されましたね!

2017/08/29 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

スレ主 Yuuki_papaさん
クチコミ投稿数:122件

M100が発表されましたね。
なかなかのスペックのようですね。
http://cweb.canon.jp/eos/special/m100sp/index.html?xmid=CiG_NPDS170829_1&xlinkid=02&utm_medium=email&utm_source=cigmail-ht&utm_campaign=CiG_170829_1

書込番号:21154442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:712件

2017/08/29 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

ボディ

ジャケット付

EOS M100(再掲) (w
http://j3d.jp/post-5339/

初代Mユーザーですが、いまだに初代M/M2のホワイトやベイブルーほど欲しいと思わせるデザインのモデルが出ないですね…。
でも、M100のグレイはちょっといい感じかも。

とは言え、アクセサリーシューはないし、ストラップは初代M/M2方式に戻ってないし、ジャケットもバッテリやSDカード交換の際に外さないといけない仕様なんでしょうね…。

書込番号:21154824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/08/29 22:03(1年以上前)

トゥルルルル〜
トゥルルルル〜
トゥルルルル〜

がちゃ。

「あっもしもしこの度はえむひゃく発売オメデトウゴザイマスいやもう惚れ惚れするスペックに素ん晴らしい価格設定イヤさすがはキヤノンさんニクいねこの!それでですねストラッp…」

ガチャン☆

【( ̄□ ̄;) …あう。

書込番号:21154954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/29 22:10(1年以上前)

M5との比較です。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=m5&p2=m100

連写速度は速度は落ちているけど、バッファー容量が増えて連写枚数が増えてますね♪

バッテリーは小さいのに、撮影可能枚数は同じ♪

カラバリとジャケットの組み合わせもいい感じで、X9よりこっちがいいかも(笑)

グレー!

書込番号:21154971

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuuki_papaさん
クチコミ投稿数:122件

2017/08/29 22:28(1年以上前)

あら、アクセサリーシューがないのですね。。。 私も初代Mで頑張ってましてそろそろMシリーズの
追加を考えておりまして・・・。

M3中古かM6か・・・というところにM100が現われたしだいです。
そもそも手持ちのMに大きなストロボはつけたことがないし、そういう用途では使わないのでそれほど困らないのかなと思いつつ。
アクセサリーシューがないのはちょっと気になりますね。

あと、外付けマイクもつかないのですね。。バッテリーも初代Mと共有できて良さそうでしたが、ちょっと悩みますね〜。

書込番号:21155020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:24件

2017/08/29 22:42(1年以上前)

私もM2からの買い替えを考えていて、スペックは充分なんですけど
M10はマイメニューがないと聞いて地味にショックでした。
そこが改善されているかが気になります

書込番号:21155063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/29 23:19(1年以上前)

(・∀・)欲しい♪

書込番号:21155140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/29 23:25(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:21155156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/29 23:36(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん


最近時、導入された5D4のサブサブに如何ですか?
娘さんが喜ぶかも♪

書込番号:21155186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/30 00:01(1年以上前)

レンズ交換式コンデジという”ミラーレス”の原点に純化したモデルを出してきましたね。

ミラーレスとして最後に生き残るのはこっち寄りのモデルだと思いますよ、私も。

書込番号:21155237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/30 00:55(1年以上前)

このコンセプトとしては重すぎなんじゃないかなあ?
本体、200gくらいでお願いします

相変わらずサードパーティーが出すレベルのフェイスジャケットだし(´・ω・`)
RICOH PX方式のお気軽なの出せちゅうの(笑)

書込番号:21155363

ナイスクチコミ!0


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/30 04:13(1年以上前)

>本体、200gくらいで...

マウントが歪んだりして.....

プラマウントでスマホ並みの100g代だったら、さらに魅力的かも(笑)

書込番号:21155544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/30 06:13(1年以上前)

Massaん、また電話してる(笑)
Mシリーズの新型が出るたびにホントにキヤノンに電話してたら面白いのに( ̄▽ ̄)

書込番号:21155604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/30 07:35(1年以上前)

★ TAD4003さん

私のサブはマイクロフォーサーズです(*`・ω・)ゞ
そんなルミ子なルミ子です\(^o^)/

でも、使用頻度はマイクロフォーサーズの方が断然高いです(*`・ω・)ゞ
そんなルミ子なルミ子です\(^o^)/

書込番号:21155702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/30 11:36(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

>私のサブはマイクロ.......

僕は、サブサブでと申し上げたんですけど(''◇'')ゞ

5D4を普段使いにしてください。 40STM だとメッセンジャーバックにすっぽり入ります。

いつも楽し気なスレでいいですね!


書込番号:21156059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/30 12:21(1年以上前)

ホントだ…( ; ゜Д゜)

ザブザブだ…( ; ゜Д゜)

ザブザブは不要です( ;´・ω・`)
サブがあれば大丈夫(o^-')b !



つうか、あざーすm(_ _)m
私は難しい話は苦手ですf(^_^;
と言うか難しい話は分かりません(*`・ω・)ゞ

他社ライバル機との比較や、Canonでも多機種との比較 …等々 色々と難しい話とかのスレもありますよね…( ;´・ω・`)
そういった話も重要なのかもしれませんが、写真を撮るのにはスペックよりも もっと重要な事が少なからずあると思います…
もちろん、良いスペックのカメラで撮った方が良い写真が撮れるのでしょうが…

…なんて思いますf(^_^;



そんな私は動画も撮りたくて EOS M子 を選ばずにLUMIXを選んだのですが…f(^_^;

書込番号:21156123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/30 12:30(1年以上前)

ルミ子、お前にLUMIXは似合わん。LUMIXを降りろよ!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:21156145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/30 12:39(1年以上前)

オリ子!?( ;´・ω・`)

書込番号:21156173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/30 12:41(1年以上前)

人は流れに乗ればいい。だから私は、M子をススメる(つ ̄^ ̄)

書込番号:21156179

ナイスクチコミ!0


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/30 13:08(1年以上前)

良いモノなのですか?

MとM2下取りに出して・・・

書込番号:21156258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング