『電源オフ後、露出は再設定ですか』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『電源オフ後、露出は再設定ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ後、露出は再設定ですか

2018/03/19 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:16件

風景撮影で少し暗めの設定が好きで露出の変更するのですが
撮影終わって電源オフしまた同じ場所で撮影する時、同じ変更をする事になりますか
調べましたがよくわかりませんので、よろしくお願いいたします。

書込番号:21688086

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/19 18:58(1年以上前)

メーカーに電話

書込番号:21688238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/19 18:59(1年以上前)

機種不明

>ランド大好きさん

露出補正値は電源OFFにしても、保持される気がします。
と言うのは
説明書では
撮影が終わったら露出補正をゼロにして
解除します。
となってるから

撮影が終わったあと露出補正を
何にもしなかったら
そのままだよ。
と受け止めてしまいます。

今は 説明書がダウンロードできるのだから
少しは
自分でダウンロードして
自分で調べる癖をつけたまえ。

書込番号:21688242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/03/19 23:59(1年以上前)

マニュアルには、露出補正が電源オフでどうなるかは書いてないですね。

使用したことのある人か、メーカーしかわからないでしょう。

初心者向けという前提であれば、電源オフで初期設定に戻ったほうが親切だと思います。

ニコンは、自動リセット(露出補正を自動でリセットする)かどうかをユーザーが設定できます。
このカメラのカタログには記載がないので、そういう機能はないものと理解しました。

書込番号:21688557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/03/20 07:20(1年以上前)

>infomaxさん

メーカーに電話が間違いないですね
返信ありがとうございました 

>謎の写真家さん

説明書のその部分は自分も見たのですが、はっきりした事実が知りたくて質問にいたりました
説明不足で申し訳なかったです
返信ありがとうございました

>デジタル系さん

くだらない質問だったかなとへこみましたが
少し気が楽になりました
返信ありがとうございました

書込番号:21689062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/20 09:06(1年以上前)

つうか、例え設定が維持されても、調整は必要だよ。
スタジオ撮影じゃないんだから。

書込番号:21689245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/20 09:43(1年以上前)

↑つうか、当たり前の事だよー(´・ω・`)b

書込番号:21689303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/20 10:41(1年以上前)

実際に持ってもいない回答者がぞろぞろ登場してレスするこの掲示板。

書込番号:21689409

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/20 11:15(1年以上前)

貴女もその一人♪(´・ω・`)b

書込番号:21689479

ナイスクチコミ!3


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/20 11:59(1年以上前)

露出補整やAモードでの絞り値が電源オフでクリアーされてしまうカメラはほとんど見たことがありません。少なくともキヤノンのこのクラスのカメラでそれはないでしょう。アタシはたいていの機種で-1/3をデフォルトにしているのでもそうなら不便。でもまあ、Cモードがありますが、、

書込番号:21689550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/03/20 20:53(1年以上前)

ニコンには、常に暗く撮る、常に明るく撮る、という設定があるのですが、これを設定すると、
そこからさらに露出補正した時に、露出補正量が表示されないという欠点があります。

常に暗めに撮るとか、明るめに撮るとか、そういう設定が必要な時代になったのかなと
思います。

書込番号:21690625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/03/21 08:04(1年以上前)

どの機種にするかまだ決めてませんが、初キヤノンを楽しみにしてます
みなさん返信ありがとうございました

書込番号:21691673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング