『スナドラ600との違い』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スナドラ600との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スナドラ600との違い

2016/01/03 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 Androiderさん
クチコミ投稿数:11件

この機種のCPUスペックはスナドラ600より上ですか?
スペックだけで選ぶつもりはないですが、参考までに教えて下さい

書込番号:19456163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/03 14:29(1年以上前)

ベンチマークを見ると
同等か少しだけSnapdragon600のほうが上と言った感じです

書込番号:19456279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/01/03 19:28(1年以上前)

スナドラ600シリーズ>MT6735>スナドラ400シリーズ>MT6735M>スナドラ200シリーズ

書込番号:19457050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/01/03 21:57(1年以上前)

機種によると思いますよ。
スナドラ600ならHTL22とかに搭載されてます。
当方このZ530使って色々イジったりしてますが
AnTuTuベンチで32000超えてます。
8回くらいやりましたが通知は変わりませんでした。
25000円以内で買える端末にしてはかなりサクサク感あります。
レスポンスもかなりいいですね。
前にP8lite使ってましたがこちらのZ530の方が全然レスポンスいいです。
ベンチマークマークスコアもP8liteと対して変わりません。
あちらの機種はオクタコアでZ530はクアッドですが全然、雅を買うよりこちらをおすすめします。
ただ電池持ちはあまり良くないです。
当方かなりベビーに使いますのでそれもあるかと思いますが参考になればと思います。

書込番号:19457524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Androiderさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/04 06:22(1年以上前)

>W&Pさん
>舞来餡銘さん
>浅村は将来の日本代表さん
ありがとうございます

スコアを見るとnexus7よりも速そうですねぇ
あと1つ質問ですが、ゲームをするかもしれないので発熱について教えて下さい。

書込番号:19458244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/01/04 15:25(1年以上前)

発熱についてですがゲームによると思いますがLINEゲームとかなら発熱はあまり気になりませんでした。
モンストとかはやってないのでわかりませんが3Dゲームむきではないので重いゲームやるんであれば予算上げて他の端末を買うことをオススメします。

書込番号:19459185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Androiderさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/04 16:58(1年以上前)

>W&Pさん
発熱が少なそうなのでこの端末も候補に考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19459383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/10 18:37(1年以上前)

W&Pさん
どのような事をすれば、そんなにベンチマークが上がりますか?
よろしければ、教えて頂きたいです。

書込番号:19478490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/01/10 23:48(1年以上前)

>でんでん侍さん
>どのような事をすれば、そんなにベンチマークが上がりますか?

確かAnTUTUのバージュンアップでスコアが変わったようです。
旧バージョン(V5.7.1?)=26000位
新バージョン(V6.0?)=32000位

ベンチマークは、あくまで参考値ですよ。
スマホメーカーによってはベンチマーク向上の為にOSバージョンアップしている所も
有りますから。

書込番号:19479597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング