『税込&送料込で25000円!残りわずか!』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『税込&送料込で25000円!残りわずか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

税込&送料込で25000円!残りわずか!

2016/11/22 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

http://store.shopping.yahoo.co.jp/crawlecstore/ze601kl-gd32s3.html?sc_e=afvc_shp

外箱傷ありのアウトレット品みたいですが、
中身に問題なし!
通電確認と検品してるみたいだけど、
逆に初期不良の心配軽減!?
保証も販売店が1年間、メーカー同等保証するとか。

即効転売のくせに自分が使ってたかのように説明文書いてる
フリマ出品物とか、怪し〜いオークションとかに手を出すくらいなら絶対こっちでしょ!
パソコンからだと残りわずかって出ます。
じゃあ、いつ買うの?今でしょ?!

僕は店の回し者じゃないから責任持てませんけど(^.^;
注文しちゃった嬉しさでつい宣伝を。
僕は、6インチでバッテリー交換出来るだけでこの機種十分魅力的です。
早くいじりたい〜

気分害しましたらごめんなさいm(__)m

書込番号:20417153

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/11/22 16:29(1年以上前)

浮かれてバッテリー探してたら、これは絶対純正品!ってやつ見つかりません(;_☆)

オークションとかの純正って本当なんですかね?

ASUSショップ?の充電器セットとか欲しいんですけど
なんで売り切れなんですかね。再販売とかしないんでしょうか?
まあ、お財布ケータイ機能とかないし純正じやなくてもちゃんと使えればいいんですけど。

誰か《これは使えるよ!》ってバッテリーあったら教えて下さいm(__)m
純正品じゃなくてもいいです。とりあえず自分でまた探してみます。

書込番号:20417237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2016/11/22 17:20(1年以上前)

http://asus.blog.jp/archives/1055814130.html

ASUS純正はほとんどストックを売り切ったみたいですけどね
Selfieも含め旧モデルなので

互換バッテリーをAmazonその他で探すしかない様です

書込番号:20417330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/11/23 15:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やはりですか〜。調べやすいリンクどうもですm(__)m

とりあえず僕なりに調べた結果、どっちかにしようと思ってます
https://www.amazon.co.jp/dorosi-ZENFONE2-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-C11P1501-3000mah/dp/B01IEZJ9W2/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1479881785&sr=8-5&keywords=ZE601KL
一番安そうです。レビューないし怪しさあり?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mr-supply/mr-c11p1501-03.html?sc_e=afvc_shp
上と比べると安くないけど自社オリジナルで1年保証付き。どうせ純正品じゃないならこっちのほうが安心?

どうせなら安く買いたいし、でもハズレ引きたくないし、う〜ん悩みますね(^-^;

どっちか買った人いませんか?いたらどんなもんか教えて下さいm(__)m
いないか?(^-^;

書込番号:20420263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング