『カメラの性能』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能

2015/12/03 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 しあぶさん
クチコミ投稿数:41件

そろそろsimフリースマートフォンを買い換えようとしている中このblade v6をみつけました。
この機種の前にblade sがありましたが、それはソニーのイメージセンサーを使っているみたいで、どこかのサンプル写真を見た感じ画質もいい感じに思えました。
v6に関してはいろいろなサイトを見る限りなんのイメージセンサーを使っているのかわかりませんでした。
blade sより写真が綺麗に撮れるならv6を購入したいなと思ってるんですけど、比較された方、または詳しいことがわかる方はいらっしゃいませんか??

書込番号:19373738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2015/12/04 09:38(1年以上前)

g03使っていました
例えばこの機種がソニーのイメージセンサーを
使っているなら仕様に記載すると思いますよ
又スレ主様が初めてのSIMフリースマホを購入するなら
サポートがいい端末を購入したほうがいいです
ZTEのSIMフリーのサポートは外部委託で
いいとは言えません

書込番号:19374849

ナイスクチコミ!0


スレ主 しあぶさん
クチコミ投稿数:41件

2015/12/04 09:48(1年以上前)

>mjouさん
レスありがとうございます。
確かにそうですよね…
ということはソニーのセンサーを使ってないとしたらg03の方が良いということになりますね(^_^;)

書込番号:19374867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2015/12/04 09:56(1年以上前)

g03を安く買えるところがあればいいかもですが
定価3万ですが時々2万4千円位まで
下がります。

書込番号:19374877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2015/12/04 12:21(1年以上前)

http://simseller.goo.ne.jp/smartphone/detail.html?id=000000000299&category_code=ct3_1&sort=price&page=2

一応goo simsellerで売ってます
サポートは、既出通りですが

書込番号:19375118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2015/12/04 12:41(1年以上前)

gooのスマホ g03 PINK限定150台 半額(通常価格24,800円→12,400円)税込 13,392 円 送料込
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/g03simset-pink/

OS Android 5.0 Lollipop
CPU Snapdragon 615 (MSM8939) オクタコア 1.5GHz/1.0GHz
RAM / ROM RAM:2GB / ROM:16GB
外部メモリ micro SDHC / 最大32GB
サイズ 144×70.7×7.7mm
重量 約132g
ディスプレイ 5インチ IPS 液晶 1280×720 HD
カメラ アウトカメラ: 1300万画素 Sony Exmor RS IMX214 インカメラ: 500万画素 CMOS
バッテリー容量 2,400mAh
ネットワーク LTE:B1(2100) / B3(1700) / B19(800)
W-CDMA:B1(2100) / B6(800) / B19(800)
GSM:900 / 1800 / 1900
SIMスロット デュアル Nano SIM
WiFi 802.11 b/g/n/ac 2.4GHz、5GHz
Bluetooth Bluetooth 4.0
センサー A-GPS/GPS / 加速度センサー / 近接センサー / 光センサー / デジタルコンパス / Gyro
その他 Hi-Fi サウンド対応

書込番号:19375178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しあぶさん
クチコミ投稿数:41件

2015/12/04 14:08(1年以上前)

>mjouさん
g03よりv6がカメラが良くて値段が変わらないなら迷わずv6なんですけどねぇ…

>舞来餡銘さん
レスありがとうございます。
安いですね!なかなか気持ちが惹かれます(;´Д`)

今のところ気になってるのが、
blade v6→スペックがg03より低い?デザインが好き
blade s(g03)→ソニーのセンサーが惹かれるがデザインがv6も気になる…
idol3→あまり有名でない?スペックの割に高くてコスパが…
sh-m01→物はいいが画面が小さい。スナドラ800だが型が古い。

てな感じです。迷って迷って仕方ありません(^_^;)

書込番号:19375332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/12/04 20:20(1年以上前)

機種不明

Exif情報

g03所持ユーザーです
私も気になって調べてたのですが
写真からも調べてもメーカーが出ないんですよねこの機種

書込番号:19376117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しあぶさん
クチコミ投稿数:41件

2015/12/04 22:24(1年以上前)

>(k.k)さん
レスありがとうございます。
情報がないというのはいささか不安なとこですね。
vlede v6のサンプル写真とかあるといいんですけどねぇ…いろいろ探してはいるんですけどまだ新しいからかなかなかこれといったのにめぐり逢いません…

書込番号:19376492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング