『購入相談』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談

2013/11/03 22:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

SHUREをお使いの皆様初めまして。
最近、プレイヤーを買い替えましていい音で音楽が聴きたくなり購入を考えています。

比較商品としては値段が全く違いますが、下記の商品を考えております。

BA型
Westone 4R
WST-UMPRO30
SE535
ATH-IM03

ダイナミック型
IE80

ハイブリット型
XBA-H3

現在まで使用してきたイヤフォンは「UM1・SE215SP」になります。
UM1は断線してしまい、SE215SPが現在通勤のお友達です。

プレイヤーはNW-886を使っており、基本は直刺しになります。
聞くジャンルとしては「JAZZ(楽器中心)・JPOP(女性ボーカル)」が主になります。

本来であればSE846一択でもいいのですが、あまりにも初期不良や交換が多く熟成するまで待った方がいいかとも考えております。

非常に、難しい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

尚、部屋ではお気に入りのヘッドフォンがあるので使用するのは通勤時のみになります。

書込番号:16791047

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/11/03 22:22(1年以上前)

Westone4Rが上がるならW40待っても良いかと。
メーカーの方の話ではWestoneのMMCXコネクタはSHUREのよりも選定厳しいらしく、初期不良の率は低いらしいですよ。

書込番号:16791087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/03 22:37(1年以上前)

丸椅子さん
早速のお返事ありがとうございます。

確かにWシリーズもよいのですが、何分にもあのロゴとデザインが・・・・

音を聞くのであって、デザインは関係ないことは分かっておりますが。

書込番号:16791179

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/11/03 22:46(1年以上前)

何かWシリーズはプレート変えられるってのは見かけましたが。
http://www.barks.jp/gakki/news/?id=1000095754

ジャンル的にはオーテクの新シリーズも良さそうですが後2週間待ってみないとですね。

書込番号:16791237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2013/11/03 23:05(1年以上前)

SE846を検討されているのであれば、是非ともCW-L51aをお勧めします。

私個人的にはSE846のどうにも人工的な自然に耐えられず手放してしまいまして、L51aに行って本当の自然を体感し、それ以降はユニバーサルのマルチBAには全く食指が動かなくなりました。

SE535LTD等のクラスのみを検討されているのであればお勧めしませんが、貴殿には是非とも体験していただきたい領域です。

なお、eイヤホンさんには試聴機がありますので、まずはそちらで聴いてみてください。
もっとも、試聴機より自分専用機の方がより上の世界が感じられますけどね。

書込番号:16791317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 SE846のオーナーSE846の満足度1

2013/11/04 00:17(1年以上前)

私は、ユニバーサル(D:EX1000、IE80⇒マルチBA:SE535、W4)からカスタム(マルチBA:335DW)を経てユニバーサル(D:IE800)に戻り、ハイブリッドへ行き着いています。
結局、ダイナミックでは中高域の音密度ではBAにかなわなく、BAでは振動する重低音は出せませんが、その両方を聴きたくなってしまいました。
それで出した結論は、Astrotec AX60 (ハイブリッド・トリプル)です。
挙げていただいた機種の殆どは霞んでしまうと思います。
国内の量販店や通販では販売店がありませんので、個人輸入になりますが、買って後悔しないと思います。
大体XBA-H3と同じくらいの価格で買えます。

ちなみに、現存するハイブリッド・トリプルは、
・AKG:K3003
・SONY:XBA-H3
・eme audio:T-PEOS H-200
・Dunu:DN-1000
・Astrotec:AX60
ですが、音の面(レンジ感、バランス)でAX60が頭一つ抜けている感じです。
K3003と同じような空間表現に加え、重低音が沈みます。(ポートが開いているため)
作りの質の面では、K3003、XBA-H3の方が圧倒的にしっかりしていますが(笑)

ご興味あれば。。

ちなみに、私はSE846オーナーでしたが、今回の故障・初期不良騒ぎに巻き込まれ手放しています。

書込番号:16791652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/04 01:05(1年以上前)

丸椅子様

お返事ありがとうございます。
フェイスプレートは交換できますが、そこから割れたりなくしたりしたらと思うと・・・。
カタチは嫌いではありませんが「W」のマークが何とも。

とりあえず様

お返事ありがとうございます。
カスタムですか・・・・。
実は私、以前音楽かじっていまして、知り合いに勧められカスタムを作るためにインプレを作りに行ったのですが、
右耳の中の形がどうやら複雑で、上手く取れなかったのです。

ですので、逆にユニバーサルでないと使えないのです。

koontz様

お返事ありがとうございます。
初めて聞くメーカーです。

Astrotec AX60とても興味深いです。
koontz様はどうやって手に入れましたか?
遮音性はどうでしょうか?

「中華なので、ロクなものはない」と言われる方もいますが、私はあまり気にしません。
しかも、ヘッドフォン購入の時は量販店ではほとんど視聴はしません。

店内は煩いし、ヘッドフォンのように部屋で落ち着いて聞くものならまだしも、イヤフォンのようなものは
日常の中で使い良しあしを決めるものと思っております

書込番号:16791808

ナイスクチコミ!1


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/04 03:27(1年以上前)

こんばんは。

AX60については、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16773904/#tab

のスレに、購入先などが記載されています。

書込番号:16792021

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/04 20:14(1年以上前)

皆様、色々ありがとうございます。

今回は見送りたいと思います。

熟成待ちですね。

書込番号:16795073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング