『原音を求めて、カスタムIEMに比べて』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

原音を求めて、カスタムIEMに比べて

2014/03/22 13:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

現在原音やフラットなどのイヤモニを探しています。
しかしSE846も原音忠実らしいのですが、イヤモニとSE846を視聴した方など
意見など聞きたいです。
イヤモニは原音志向のUE Reference Monitorsを考えています。
オススメの原音のイヤホンやイヤモニがあれば教えてください。

書込番号:17331787

ナイスクチコミ!0


返信する
K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/22 15:19(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
原音に「近い」、そしてフラットな特性のイヤホンをお探しとのことですが、聴く音楽のジャンルや再生環境との相性もありますので、細かく教えていただけると、アドバイスしやすいと思います!
SE846は私が聴いた感じ、確かにフラットに近いですがこじんまりとした印象でした。
対してwestoneのpro50は、若干低音寄のフラットな特性で、広めの音場感がありました。
クラシックなどの楽器数が多く、低音〜高音を広く伸びやかに鳴らす必要があるならpro50、
ジャズやピアノなど、楽器数は少ないが一音一音分析的に聴きたい、必要以上の音場感はいらないというなら、SE846が向いていると思いました。
カスタムに関してはアドバイスできるほど所有や試聴をしておりませんので、詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17332096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2014/03/23 01:00(1年以上前)

K-LAさんお返事ありがとうございます。
聞くのはPC用のヘッドホンアンプやMP3プレイヤーなどです。

イヤモニのUE Reference Monitorsは聞いたことはありませんか?

書込番号:17334183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 SE846の満足度5

2014/03/23 02:11(1年以上前)

基本的にこちらのサイトは見ているだけだったのですが、挙げられている機種が見事に私の持っている機種だったので思わず書き込みを。

私は今回増税前にSE846を駆け込み購入しました。
SE530や10proの時代にイヤホンにハマり、その後はカスタムスパイラルへ、そして最近またユニバーサルのハイエンドを物色という感じで泥沼に嵌ってます(笑い)

さて本題ですが、正直この2機種やや似ている感があります。
私としてはカスタムを作る手間が許容できればUERMを買われるべきかと。
UERMは、UEにしては音場が広くなくフラットに近い(若干中域に盛り上がりはある)音に感じるので、フラットでモニター的な鳴りを求めるならそこまで失敗はないと思いますよ。

原音忠実性に関しては、ハッキリ申し上げて各メーカーが良く使う売り文句というか、考えてもどうしようもない概念かと思うので省略させてもらいます。

一方、SE846も適度に広い音場(これまでのshureに比べて)、フラットに近くノズル交換で複数の音を楽しめる、これまでのshureに比べて楽しい音など、素晴らしい機種です。

ではなぜUERMを推奨するかというと、カスタムの方が所有満足度が高いからです(笑い)
ふざけている訳ではなく、カスタムはその作成の手間からか結構愛着がわきます。
逆に言うと、質問者様の求める条件だと私にはそれくらいの差しか無いくらい両機種とも完成度が高いという事です。

書込番号:17334308

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2014/03/23 13:02(1年以上前)

永遠のカメラ小僧さん丁寧な回答ありがとうございます。
やはりイヤモニは、所有満足度が高いんですね^^
問題は資金と、作成ですね。
とりあえずeイヤホンで視聴してみようと思います。

書込番号:17335597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング