SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
こんにちは、私はずーっとイヤホンはSe535を愛用しており、なんとなくこちらのSe846にアップグレードを考えているのですが皆さんが感じた音質や音の味など教えてください!
既に所持してる方でも視聴程度など何でも構いません、『あなた本人が聴きに行くべき!』なのは一番その通りなのですが皆さんが感じた感想もお聞きしてみたいです。
Se535ユーザーなら他のイヤホン検討でこちらのSe846イヤホンはオススメでしょうか?
それとも他メーカーを検討するべきでしょうか?
書込番号:19551718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hyperneptuneさん
se535ltdオーナーです。説明云々言うと長くなるので、わたくしのお薦めはuniquemelodyのマクベスです。
書込番号:19551733 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
535の低音をコスパ度外視もう少し良くしたい、という人にはお薦めです。低音そのものに拘りのある人は元々Shureにはあまり興味ないでしょうから。
書込番号:19552353
1点
SE535を使っていて、という事で、低音はかなりリアルに、また迫力が増します。これは、もはや別物です。
ただ、中高域に関しては、確かに立体完が増すものの、そこまで大きな差にはなりません。
ですから、主にグレードアップしたい帯域が低域であるならば、かなりよいお買い物になるかと思います。
書込番号:19553139 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SE535LTDユーザーで、発売日にSE846を試聴しに行きましたが、音は良いけれども、本当に10万円の価値はあるのかな?との印象でした。
私はそれまで長年、SHUREオンリーで過ごして来ましたが、結果的にはそれをきっかけにして、IE800を手始めにして、色々なメーカーの商品を買い集めています。
SE846はSHUREのフラッグシップなので、SHURE好きならそこで完結するのも良いと思います。
書込番号:19553941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
SE535LTD+リケーブルを約2年間使用してそろそろ他のイヤホンを追加しようと思いSE846を試聴しました、私にとっては低音が強くやや高音がスポイルされSE535LTDのようなボーカルが全面に押し出され感がないため購入をあきらめ昨年IE800,今年WST-W60を購入して併用で聴いています。
メーカーが異なれば音に対するアプローチも変わり新たな魅力を感じています。
SE846がSE535LTDのUPグレードと感じる人もいればそうでない人もいると思います、幅広く探すことをお勧めします。
余談ですがAK100+SE535LTDに最近ポタアン(Mojo)を追加しましたがそれが功を奏し高音の伸び、音場見通しが良く低音の押し出し感UPと驚くほど・・・ワンランクUPし音色は違えど他の2機種に迫るの音質レベルになった感じがします。
個人的にはポタアンという手もあると思います。
書込番号:19554288
![]()
7点
最近視聴したおしてSE846を購入しました。
主に比較してたのはW60とです。
自身は女性ボーカルメインで聴くのですが、
ボーカルを意識するとSE846、
楽曲と言う単位で聴く場合W60かなと思いました。
というのはW60の方が特に低音の再現力がすばらしかったのですが、
メインで聴きたいボーカルが演奏に埋もれてました
個人的にはこの間のイヤホンがあればつぎに購入したいなーと言うところです
書込番号:20475663 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/07/04 21:33:28 | |
| 3 | 2022/11/25 22:14:55 | |
| 2 | 2021/12/30 7:24:50 | |
| 3 | 2021/02/10 11:12:35 | |
| 2 | 2021/01/25 21:06:43 | |
| 5 | 2021/01/24 22:43:05 | |
| 2 | 2020/06/13 10:40:39 | |
| 2 | 2020/05/11 3:14:30 | |
| 3 | 2019/09/04 14:29:27 | |
| 3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







