『モンスト効果音の音飛びが酷い』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モンスト効果音の音飛びが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

モンスト効果音の音飛びが酷い

2016/03/26 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 senna27さん
クチコミ投稿数:4件

モンストKIWAMIで楽しんでる方に質問です。
効果音の音飛び音割れが酷いんです。
購入後すぐその状況だったのでサポートに連絡。
しかし原因はモンストさん側では?アプリを入れて動作検証してくださいと頼んでもできませんとの答え。交換を受け入れを申し出ても受け入れてくれず、、最悪な状況です。悲
この効果音問題が出てるモンストidで別の端末で検証。(iPhoneやiPad)全く音割れ音飛びなし!KIWAMIを初期化しても最新のアップデートを当ててもだめ。悲。
みなさんのKIWAMIではモンスト効果音問題ないですか?あと対処法などあれば教えてください。
Androidosは5.1です。



書込番号:19729400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/26 08:30(1年以上前)

まぁそこがAndroidの泣き所ではないですか?

iPhoneなら端末も少なく検証も可能ですが

Androidは色んな種類がありますし毎年何十台も発売されてます。
全てを動作確認をしろと言うのは酷かと思いますが

個人的な意見ですがスマホでゲームするのは先ずは間違えかと
ゲームする為にメーカーは発売してるのではないかとそれをゲームが動作しない音飛びくらいでメーカーに交換依頼をする考えが私には考えられない。


書込番号:19729541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 senna27さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/26 10:18(1年以上前)

XPERIAZ4さん
まあ色々な意見があるのは承知しています。
今回、私が聞きたいことはKIWAMI使用でモンスト音飛び音割れ有無なんですよね。

ただXPERIAZ4さん 早速の返信には感謝してます。ありがとうございます。

書込番号:19729763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/26 10:24(1年以上前)

KIWAMI所有していますね、カメラ付近が発熱する。

スマホでゲームはしませんので検証はなし

書込番号:19729779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/03/31 11:10(1年以上前)

KIWAMI使ってます。スピーカがあまり音良くないので音割れは酷いですよね…
ツムツムゲームもしてますがアップデートのたびにアプリを削除してラインを削除しての繰り返しで
もっと良い機種だと思ってたのに使っていくうちに不具合が多くストレスMAXです。

書込番号:19745227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 senna27さん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/01 13:56(1年以上前)

道後温泉さん
返信ありがとうございます。
フリーテル(KIWAMI)にはかなり期待してただけに残念です。スマホ全盛期な今だからこそゲームアプリも絶対検証はお願いしたいものです。ゲームも含めて完成度の高いスマホであってほしかった。子供もこれじゃあ泣きますからね。ただただ残念ですね。
意見ありがとうございます!

書込番号:19748546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BK0205さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 07:39(1年以上前)

設定→音と通知→音声強化→besloudnessを【off】で直りますよ!

書込番号:20131152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 senna27さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/21 08:05(1年以上前)

BK0205さん
大感激です!効果音の音飛び治りました!!
投稿ありがとうございました!!感謝です!
もう数ヶ月も電源すら入れてなかったKIWAMIもこれで
活用頻度が増しそうです。(笑)
モンスト初心者応援パック買って遊びまくります!
本当に情報ありがとうございました!
いやぁまじで嬉しい☆



書込番号:20131192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BK0205さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/22 20:08(1年以上前)

とんでもないです♪

今回のエラーはkiwamiが性能良すぎての事ですね(笑)

お互いモンスト、kiwamiを楽しみましょうね(^^)

書込番号:20135401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング