『ナビゲーションバー復活?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバー復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバー復活?

2016/12/23 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:483件

初期バージョンでナビゲーションバーが不具合多く、あきらめてボタンアプリで頑張ってました。
最近、何度かアップデートして(ファーム、OS)、久々に触ったらナビゲーションバーが動く!
不具合直ったのでしょうか?
ビクビクしながら様子見です。

書込番号:20508597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2016/12/24 02:03(1年以上前)

それは、興味深いですね!
以前に、ナビゲーションバーが動かず、誤入力が多く、もう使えなくなり、一度手放しましたが、
価格も安くなり、6インチ大画面の高精細が欲しくて、少しでも我慢しながら最低限使えるようになっていることを期待して、再度購入、近日到着予定です。
淡い期待が持てそうです!

書込番号:20508976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件

2016/12/24 10:06(1年以上前)

>kirokiromaさん
再度購入にふみきるのはすごいですね〜。
確かに大きい、解像度のある画面は使いやすいですからね。私はソニー製の2000万画素超のカメラ部に魅かれて購入したのですが、スマホとは思えない画質です。音の再生やミキシングに難ありですが、ミュージックプレイヤーとしてもまか使えるし・・・。

まだナビゲーションバー生きてます(笑)。年越しまでいけぇ〜。

書込番号:20509528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2016/12/30 20:55(1年以上前)

12月29日にホワイト到着しました。
Android6.0にアップデートしました。
以前に使っていたブラックは、ナビゲーションバーが反応しない事はしょっちゅうだったけど、
まだ、たった2日ですが、バッテリーの減りは相変わらず早いですが、文字が別文字が打たさるとか、ナビゲーションバーが反応しなくなるとかは
いまのところ症状として出てはいません。
しばらく様子見です。

書込番号:20526359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件

2016/12/30 23:05(1年以上前)

残念です…。ナビゲーションバーが反応なくなりました!私のは初期ロットのものなので、やはりダメですね。なぜいっとき復活したのか…?戻るアプリ入れてて良かったです(笑)。カメラ性能、液晶は最高なので、まだまだ使いますよ。

書込番号:20526703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2016/12/30 23:21(1年以上前)

残念ですね!
私も、以前使っていたブラックは、初期ロットのものでした。
ナビゲーションバーも反応しなくなったですが、
メールとか作成してる時に、意図した文字とは違う文字が打たさって、作業ができない、使い物にならないという状態でした。
それに比べると、パフォーマンスは、今のところ問題ないのが救い。

書込番号:20526750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2016/12/30 23:29(1年以上前)

>kirokiromaさん
それは大変でしたね。文字はまだ普通に打てます。そしていま、ナビゲーションバーまた復活しました!何がいったい?垂直に置いていたこと、室温が低いことくらいしか思い当たるのがないです…。不思議なスマホですね!

書込番号:20526773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング